『サイレントモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイレントモードについて

2013/04/24 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

サイレントモードにしてあるのに、LINEの通知音が鳴ってしまいます。
皆さんはどうですか?
また、どうしたらサイレント時にoffにできますか?

書込番号:16053024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/24 12:39(1年以上前)

設定→音設定→音量はどうなっていますか?

書込番号:16053354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 12:46(1年以上前)

全部真ん中くらいです(~_~;)

書込番号:16053379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/24 12:54(1年以上前)

それだと真ん中くらいの音量で
鳴りますよ。

書込番号:16053405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 13:28(1年以上前)

てゆーことは、サイレントモードにしても音量はoffにならないってことですね?
自分で音設定の音量を変えるしかないってことですか?T_T

書込番号:16053497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/24 13:52(1年以上前)

機種不明

LINEはインストールしていませんので間違っているかもしれませんが、サイレントモードにすれば着信音と通知音は自動的に下がると思います。

ただ画像添付で赤まるで囲っているところは下がりません。
LINEはアプリなので、こちらの音量をひらっているかもしれません。

真ん中ぐらいとのことですから、この部分も最小まで下げてみてLINEの通知音がなるかどうか試してみてはどうでしょうか?


書込番号:16053561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 14:00(1年以上前)

それがサイレントモードにしても音量が下がってないんです^^;
まさかの不具合でしょうかT_T

書込番号:16053582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/24 14:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイレントモードにしても音量が下がっていないということは着信があっても音がなっているのでしょうか?

画像の矢印のマークになっていれば、音は無音になるはずです。

先に添付した赤丸の部分は自動では下がりませんが。

書込番号:16053614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 14:15(1年以上前)

はい。着信で鳴りますT_T

書込番号:16053620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/24 14:26(1年以上前)

何かのアプリが干渉している可能性もありますが、音量絡みのアプリなどインストールはしていませんか?

月並みな事しかいえませんが、SIMカードの抜き挿しをしてみてどうかでしょうか。

最終的には手間ですが初期化をしても同じかどうかですね。


初期化した状態でもサイレントモードにかわらないのであれば、端末不良も考えられます。

そうであればドコモショップに相談に行かれるのが良いと思いますよ。

書込番号:16053648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 14:30(1年以上前)

わかりました。SIMや初期化を試してみます^^;

お二方ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16053661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


零舞さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 14:38(1年以上前)

初期化すれば直ります。

2台同じ症状でしたが初期化で直りました。

因みに1つ前のバージョンアップが原因みたいです。バージョンアップする前はこのような症状はありませんでした。
初期化しても最新のバージョンです。

書込番号:16053675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 15:19(1年以上前)

そうなんですか(・_・;

わかりました!初期化してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16053783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/24 16:15(1年以上前)

適当に音量アプリをインストールして、
そのアプリでサイレントモードにしたらどのような表示になりますか?

書込番号:16053948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 16:59(1年以上前)

音量アプリでサイレントにしても音量が下がりませんでしたT_T

思いきって初期化してみたら直りました\(^o^)/
皆さんありがとうございました(>_<)

書込番号:16054067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/02 02:59(1年以上前)

同じ現象です。
私のは初期化してもだめでした、、、

書込番号:16083732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング