『ヤマダ電機にて発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機にて発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機にて発売日

2013/02/14 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 anmiruさん
クチコミ投稿数:33件
別機種

先程、足立区のヤマダ電機にて発売日2月22日と表記あり
値段はなかったです
ご報告までに

書込番号:15764868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/14 21:33(1年以上前)

遂に発売決まりましたか〜
この機種が完成形でiPhoneみたいに、残金チャラで新たに購入キャンペーンとかdocomoさん、してくれないかな〜
docomoは今までそんなことしてくれた事ありましたでしょうか?
甘い考えですね(>_<)

書込番号:15765115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/14 21:36(1年以上前)

ここ最近、苦戦しているからといって、シェア1位のドコモがそんなことしたら株主が黙ってないと思いますよ。
シェアが下のキャリアが革新的なことができるのは市場原理上至って普通のことです。

書込番号:15765137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/02/14 21:46(1年以上前)

これが本当なら明日には予約できそうですね!

ひさし.comさん
どうやら3月中じゃなくなりそうですね。
この前の書き込み申し訳ないです…。

書込番号:15765204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/02/14 23:39(1年以上前)

LQieさんへ

とんでもないです。

もし本当なら自分も朝一番
予約行ってきます。

ありがとうございます。

書込番号:15765968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/02/14 23:50(1年以上前)

LQReさんへ

返信口コミの宛名間違ってました。大変失礼致しました。

ごめんなさいです。

正直、発売日&予約日確定が、待ち遠しいです。



書込番号:15766031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/02/17 15:51(1年以上前)

F-1OD持ちです。

と言っても、通話不具合やフリーズなど酷過ぎて2か月でガラケーに戻しました。

今はお風呂で防水TVになってます。

F-1OD下取りキャンペーンでもやってくれたら、富士通機の再購入考えようかな!

でも半年で2世代前機種になるなんて、新機種発売ハイスピード!

書込番号:15777975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 16:20(1年以上前)

umiyamasukiさん

以前の書き込みを拝見いたしました。iPhone4sとの2台持ちとの事ですが、ガラケーを使用なさってるのですね。
iPhone4sも良いと思いますが、F-10Dが本当に使用に耐えないのであれば、F-10Dのクチコミで他機種に特別に変更して貰ったとの書込みがあります。(真偽は不明ですが)その方にDS店名教えて頂き交渉なさったら如何でしょうか?

書込番号:15778073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/17 17:38(1年以上前)

藤沢修平 様

早速のご教授ありがとうございます。

言われる事も考えましたが、契約回線での使用は仕事上通話重視でしたので、通話安定安心のガラケーに戻した次第です。

様子を見て、スマートフォン再考しようと思います。

書込番号:15778415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 18:09(1年以上前)

ガラケーも捨てがたいですからね。
出過ぎたまねを致しました。

書込番号:15778578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング