『F06Eとスマートループ(データ通信)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F06Eとスマートループ(データ通信)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F06Eとスマートループ(データ通信)

2013/06/27 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:2件

先週、2年ぶりに機種変してこの機種にしました。
2年ぶりの機種は、バッテリーの持ち、画面のきれいさ、動作のさくさく感、
どれをとっても満足しています。

この板に書いてもいいか迷ったのですが、スマホとナビ(カロのVH9990)の通信で迷っています…
buletoohのハンズフリー、電話帳転送は出来たのですが、スマートループ(天気の取得)のデータ通信ができません。

色々調べたところこの機種は本体にハードDUN?がついており、アプリを使わずに出来るらしいのですが、
何のことかさっぱり分かりません…

ちなみに前機種のSH-01Dではアプリを使ってデータ通信出来てました。


識者の皆様、もしよろしければ分かりやすく教えてもらえますでしょうか?

書込番号:16299619

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/27 03:04(1年以上前)

機種違いですが、下記スレがご参考になれば
良いのですが。

http://kakaku.com/bbs/J0000005318/SortID=15095227/

http://kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14912328/

書込番号:16299887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/27 17:39(1年以上前)

MRZ09使用者です。
りゅうちんさん、おかげさまで、スマートループ情報を取得できました。

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16301624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 20:57(1年以上前)

りゅぅちんさん、こんばんわ。
遅くなりましたが、リンクのスレを見ながらやってみましたところ、最初のほうは繋がったり繋がらなかったりでしたがソフトウェア更新をしたところ何とか安定して繋がることができました!

報告が遅くなりましたが、ありがとうございました。

GA付けさせていただきます。

書込番号:16355665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング