『GPSが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

GPSが…

2013/11/13 06:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

ここ最近ですが、マップアプリを起動すると方角が定まらずグルグル回ってしまいます。
センサー調整してもその時は直るのですが、暫くするとまた同じ現象になります。
故障なのか、他のアプリが原因なのか分かりません。
どなたか同じ現象になる方いませんか?

書込番号:16829594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/11/13 08:16(1年以上前)

マップのキャッシュの削除と、データの削除で、改善されませんか。
本体設定→アプリ→すべて→マップ→キャッシュの削除・データの削除

書込番号:16829758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/11/13 10:27(1年以上前)

データの削除をやるとアプリが消えてしまうのではないですか?

書込番号:16830122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/11/13 11:51(1年以上前)

消えません。
消えるのは、uninstallでです。
データ削除で消えるのは、履歴や登録した情報だけです。

書込番号:16830347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/11/13 12:25(1年以上前)

返信有難うございます。
早速やってみます。

書込番号:16830449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/11/13 12:42(1年以上前)

早速データ・キャッシュ削除やってみましたが、変わりませんでした。
クルクル矢印が回り、矢印を上に固定すると、地図がクルクル回ってしまいます…

ん~初期化しないと駄目なのかな?

書込番号:16830516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/11/13 12:43(1年以上前)

駄目でしたか。
駄目もとで、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動。

書込番号:16830522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/11/13 13:47(1年以上前)

やってみます!

書込番号:16830732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hujisanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/13 16:50(1年以上前)

びっくりしました。私も全く同じように地図がクルクル回り出しました。
水没補償で02Eが欠品のため、送られてきたリサイクル品だったので、DSに持ち込むと店員さんもあきれ顔。ほどなくして、新品?らしきものを箱から出してきて交換していただきましたが。
それ以来全く正常です。

書込番号:16831292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/11/14 04:46(1年以上前)

SIM・SDカードの抜き差し再起動しましたが、駄目でした。

初期化してみてそれでも駄目だったらDSに行ってきます。

書込番号:16833518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/11/14 05:10(1年以上前)

お役に立てませんでした。

書込番号:16833528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/11/14 06:26(1年以上前)

いえいえ、大変勉強になりました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16833580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング