『おさいふのANAのスキップ登録 教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おさいふのANAのスキップ登録 教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:28件

おさいふケータイのANAのスキップサービスを登録しようと思うのですが,
@ おさいふケータイに非対応の機種
A 標準ブラウザからアクセスしていない
B 各種アプリからアクセスしている
・・という理由で「本サービスをご利用いただけません」という表示がでます。上記ABのことを理解して,Chromeではなくて標準ブラウザから直接にANAにアクセスしていますが,何回やっても同じ表示がでます。
同じ症状でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
また,何か解決方法があればご教示下さい。

書込番号:16180049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/05/26 18:17(1年以上前)

波照間99さん こんにちは。
私も昨日同機を入手し、いろいろと試みておりますが、全く同様の状況でどうにも困っております。
週明け早ければ火曜日にもANA便搭乗の可能性があるので、ネット上解決手段を探してさまよっていますが今のところ手がかりナシです。

とりあえずANAのヘルプにメールは入れてみましたが・・・。

書込番号:16180100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/26 18:22(1年以上前)

新機種の場合すぐには登録出来ないようです
登録可能になる迄待つしか無いようです
確かXperia Aでも同様の質問が有りました

書込番号:16180124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/26 18:31(1年以上前)

@ちょこさん情報ありがとうございます(スレ主ではありませんが自分も困ってたので)。

Xperia Aの方のスレも見てきました。ANA側での対応が遅れているとの返事が、ANAに問い合わせると出たとの事らしいです。数日くらい待てってことでしょうかね。

書込番号:16180155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/26 19:32(1年以上前)

家に帰って来ましたので該当の質問を貼っておきます

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16144672/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=ANA#tab

ご参考にして下さい

書込番号:16180383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/05/26 20:13(1年以上前)

hikaru0514さん

 お仲間がいらっしゃたようでうれしかったです。それにしてもANAも不親切ですよね。最新機種はすぐに利用できないということを知らせておいてくれれば無駄な時間を過ごさずに済みましたものを。イライラとした2時間を返せ!って感じです。

@ちょこ様

 貴重な情報提供有り難うございました。私とhikaru0514さんだけの問題かと思っていましたが,ANAの問題と分かり,安心しました。エクスペリアULの書き込みは見たのですが,Aの書き込みはチェックしていませんでした。モヤモヤとした気持ちで寝なくて済みそうです!

書込番号:16180558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 13:30(1年以上前)

忘れてましたがANAからの返事は以下の通りでした。

お問い合わせの件について
「Xperia UL SOL22」への登録は現在作業中でございまして
今月末には設定完了予定でございます。

ご不便をお掛けし、恐縮に存じますが
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

とのことでした。

書込番号:16190908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/29 17:49(1年以上前)

先ほど、無事に登録できました!ありがとうございました!

書込番号:16191588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 21:51(1年以上前)

思ったより早く登録できて良かったですね

書込番号:16192533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング