『mineoで』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoで

2014/08/29 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

現在、この機種を使用しているのですがdocomoでSIMロックを解除してもらったらmineoは使えるのでしょうか?
通常ならdocomo系のMVNOをつかうところなんでしょうけどmineoのサービス内容に魅力を感じています(3日で500M規制とか)
又、取り敢えず使えたとしても考えられる不具合等はないでしょうか?

書込番号:17880132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/08/29 11:06(1年以上前)

auとdocomoはLTEの周波数が異なるので、つながるとしても2.1Ghzのみです。したがって、場所や時間によっては、つながりにくかったり、遅くなったりする可能性は高いです。
また音声通話は不可能です。
そもそも通信量を抑えて安く使うのがMVNOです。普段は使わないけれど、月に1回だけ集中して使う、といった特殊な使い方でなければ、帯域制限に引っかかるほど使う場面はないかと。

書込番号:17880178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2014/08/29 17:57(1年以上前)

一応、ドコモXperiaをシムアンロックして、mineoデータ通信のみプランで使用出来る様です

GalaxyでもLTEのみに出来れば可能でしょう

書込番号:17880969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2014/08/29 18:28(1年以上前)

SC-05Dでは4.1.2で使えないように対策されてる様です

試してみる価値ありますが、最悪root化してロム入れ換えまでしないといけなくなるかも知れません

書込番号:17881036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/29 21:05(1年以上前)

拝見しました

すでに他の方が書いてますが

現時点格安simカードは ドコモ回線とau回線を使った回線しかありませ ん

ソフトバンク回線は今後出れば別ですが 基本的にSIMロック解除できる端末であれば auとyモバイル以外なら使える可能性もありま す

詳しくお調べ頂きだめならWi-Fi利用なら なんとかなるかもしれません

よほどなドコモ回線利用なら色々選べます
いらないならリサイクルかオークションへ

それでは

書込番号:17881527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

2014/08/30 00:11(1年以上前)

皆様、参考になる回答をありがとうございました。
もしかするとNote3はdocomoとauの2つの周波数帯域のLTEバンドが入ってるかな?と思ってたのですがやはりauのプラチナバンドはauのNote3にしか入ってなさそうですね。
諦めてau端末を買うかビッグカメラSIMでいこうと思います。

書込番号:17882214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8520件Goodアンサー獲得:1101件

2014/08/31 07:01(1年以上前)

機種不明

SCL22

SC-01Fの対応周波数:2100(B1)/1800(B3)/1500(B21)/800(B19) MHz
SCL22の対応周波数:2100(B1)/800(B18)/1500(B11) MHz

SCL22にServicemodeで入った画面ではB3固定できるようなので、au端末でドコモのMVNO利用の場合は場所にもよりますがB3も利用できそうです。

書込番号:17886082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング