『ガラスタイプの保護シートは・・・・。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスタイプの保護シートは・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラスタイプの保護シートは・・・・。

2014/09/19 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 gogokouさん
クチコミ投稿数:607件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

先ほど入手したのですが、ガラスフィルムはもしかしたらうまく合わないかもしれないと思いネットで予約をしていましたがキャンセルしました。

記事にもあったので事前に予測してはいたのですが両脇上下がカーブしているのが初めてわかりました。

特に左右のカーブが液晶部分を外れるとすぐカーブしだすのでガラスフィルムで一体感を出すのはかなり困難かと・・・。

そのためエッジをラウンド加工するのでしょうがそのためその部分は強度が落ちかけやすい(他機種の0.15mm
や2mmタイプで経験あり)と思います。

とりあえず通常のフィルムタイプを買って貼っています。フィルムでも境目に汚れがたまりそうな気はしています。

書込番号:17955288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/19 12:37(1年以上前)

フィルムタイプは画面全体をカバーしている感じのを使っていますか?
私はガラスフィルムを知らずに購入して画面部分だけをカバーしているのを購入してしまいました。
最初間違って4.7インチモデルのを購入してしまったかと思いましたが正解だったようです。

見てくれが相当ブサイクになってしまって残念です。
スレ主さんが使っているのはカーブ部分もカバーできている保護シートですか?

それであれば勿体ないですが剥がしてそちらを購入しようかなって思ってます。

書込番号:17955387

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogokouさん
クチコミ投稿数:607件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/19 14:50(1年以上前)

ガラスをやめフィルムタイプにしましたが前面を覆うものではなくフラットな部分のみ保存です。
このカーブのせいで端まで覆うものは無理かと思います。
ちょっと説明がうまくなくてすみません。

書込番号:17955798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/19 14:53(1年以上前)

なんとなく分かりました。
ありがとうございます。

全面フルカバーのシートが出るまで待機ですね

書込番号:17955802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogokouさん
クチコミ投稿数:607件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/20 12:42(1年以上前)

ガラス2枚で割高ですがこんなのが出たようです。なので単体・他社でも出るかも。
iPhoneは数が出るので周辺機器開発すごいですね。
カーブの具合が見たいところです。

caseplay楽天店

http://item.rakuten.co.jp/caseplay/4580395342610/?scid=rm_271555

書込番号:17959453

ナイスクチコミ!4


スレ主 gogokouさん
クチコミ投稿数:607件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/24 08:20(1年以上前)

フィルムタイプでもでてきたようです。
アンドロイドの時には購入したことがありますが、指の滑りがよくないイメージはありますが・・。

http://item.rakuten.co.jp/idea4living/uphap003ml/

書込番号:17975083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング