『スクロールが止まらない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロールが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スクロールが止まらない

2015/03/14 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:8件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

ブラウザにboat browserやgoogle chromeを使ってますが、ページを下にスクロールすると、途中でタッチしてもスクロールが止まらないときが頻繁にあります。
また、アラームを止めようとして画面をスライドしてもアラームは止まらず、何度もスライドしないといけません。
ゴーストタッチもあるようですし、タッチパネルの感度というか反応というか、前機種のhtl21に比べると不満が残ります。
見た目とカメラとスピーカーには大満足しているだけに、残念です。
ちなみに、ウォークマンアプリ最大音量で音楽を鳴らしていると、バッテリーは半日でほぼ無くなります。何もしなければ朝100→夜85%以上なので、大音量は電池を消費するんだと思いました。

書込番号:18579224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/14 23:38(1年以上前)

スレ主さん 心中お察し致します。
スレ主さん以外でもZシリーズの多数オーナーさん達が過去スレッドから直近まで拝見しても明らかなように不具合症状のご報告や端末に関して何かしらのご不満の声は後を絶たなく本当に残念な状況ですね。

書込番号:18579432

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 02:37(1年以上前)

>ブラウザにboat browserやgoogle chromeを使ってますが

標準のブラウザでは如何でしょうか?
私は標準ブラウザを使っていますけど、その様な挙動は今のところ見ていないですね。

>ウォークマンアプリ最大音量で音楽を鳴らしていると

自宅なら問題無いでしょうけど、かなりの大音量なのでそれ以外ならあまり迷惑にならないように気を付けましょう。
先日のアップデートで音量が大きくなりましたし。

書込番号:18579851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/15 15:46(1年以上前)

標準のブラウザを試してみましたが、今のところ問題なく使えました。今後、使ってみようと思います。ありがとうございます。
ウォークマンアプリの最大音量は、もちろん自分ひとりの空間のみでの使用です。
非常識な人が多い世の中ですから、いろいろ気になりますね。

書込番号:18581490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/15 16:13(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)。

>ブラウザにboat browserやgoogle chromeを使ってますが、ページを下にスクロールすると、途中でタッチしてもスクロールが止まらないときが頻繁にあります。
また、アラームを止めようとして画面をスライドしてもアラームは止まらず、何度もスライドしないといけません。

なんだ♪そんな事か?俺のでも、たまに為るが、そういう可笑しな動作する時は電源切ってリセットすれば直るわ(笑)

可笑しな動作する時は、全てリセットしろ(呆)絶対直るからよ♪

書込番号:18581565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 16:16(1年以上前)

標準ブラウザはやはり端末専用に最適化されているので安定していると思います。
問題がないようでしたら、標準ブラウザを利用された方が良いかもしれませんね。

電車の中で学生がスマートフォンで大音量で音楽を再生したり動画を観たりしていたりするのをよく見かけるので、老婆心ながら書き込ませていただきました。
申し訳ありません。

書込番号:18581578

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/03/15 19:47(1年以上前)

>可笑しな動作する時は、全てリセットしろ(呆)絶対直るからよ♪
そんなことは余程の初心者じゃない限り知ってますよ。
同じ症状が再発しない解決策を提示しなければ意味が無い。

書込番号:18582255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/16 09:50(1年以上前)

リセットして直ったら、もう再発せんわ(笑)
俺は実体験で書き込んでんだよ♪全ての解決法はリセットのみよ。心配なら一日一回はリセットしろ!

書込番号:18583991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング