『不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合について

2015/01/19 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

自分は今Z1を使用中で、今年の秋には二年契約解除されるので次の機種を考えています。GALAXYシリーズかXperiaシリーズといったグロスマがいいかなとおもってます。
ただ、1は異常なほどのタッチパネルの誤作動があり嫌になってます。パズドラとかゲームもするのですごく困ります。(個体差かもしれないですが)
あとはいらないメーカーアプリ多すぎて邪魔だなと思う程度で他はすごくいいと思います

タッチパネルの誤作動は致命的な不具合なのでこれが後継機にも続くようであれば次はXperiaなしかなと思っているとこです。

3を買って使用中の皆さんはそのようなことはありましたか? パネルの誤作動以外に出た不具合とかも教えて頂きたいです。

書込番号:18387629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/20 00:57(1年以上前)

スレ主さん、今晩はZ1からZ3に機種変更しました
販売日から使ってますけど、発売前も発売後も
docomoのロゴがダサイとか言われてますが結果的
に私は気にもしませんし、不具合もないですよ
cameraのpinkや割れただのその他も使い方にも
ですけど、Z1より私は満足してます。

書込番号:18387951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/22 23:36(1年以上前)

ゲームをするならこの機種はやめた方がいいですね。
感度が非常に悪い。縁のアルミ部分をさわっていても、反応しないことは
よくありますよ。
この機種ははっきり言ってSONYの駄作品。
電子マネーの反応も悪いですね。そういう書き込みもあります。
次期モデルを待つか、違う機種にした方が賢明でしょう。

書込番号:18396671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/23 01:23(1年以上前)

機種変更に2年契約とか関係無いですよ。MNPや解約するなら違約金が発生するだけでdocomoを利用するならなんの制約も無いです。
月々サポートが満額にならないだけで、適用されるキャンペーンなど利用したら満額待つより安く機種変更出来たりもしますよ。
2年たったときに適用できるキャンペーンなければ待った意味なくなりますからね。

書込番号:18396921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/23 09:01(1年以上前)

スレ主さん、ID、Edy、ナナコその他まったく問題
ないし、他社でもZ3売れてるし、たまたま不具合
の方は居ると思いますが、私はwhiteですけど
緑(笑)触らなくても、さくさくです。

書込番号:18397386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/23 15:43(1年以上前)

過去の投稿見てください。
縁を触れなければ、反応しませんよ。
机に置いて、ディスプレイ触っても反応しません。
これは仕様ということですが。

書込番号:18398301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/23 16:18(1年以上前)

(笑)初期不良ですね、私のは発売日から問題なし
布団の上でもサクサク、緑は見当たらないですね。
追伸本体はwhiteです。

書込番号:18398362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 17:02(1年以上前)

私のXPERIAZ3はソフトバンクですが、
他のスレで見られる不具合(インカメラのズレや隙間の問題も含む)や、タッチパネルの感度は何も問題無く快適そのものです。
なので不具合報告あるのが不思議な感じです。
本体に依存してる不具合では無く初期不良かと思われますが。

書込番号:18398450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


?Sさん
クチコミ投稿数:24件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/23 18:42(1年以上前)

こんにちは、今日Z3の白購入予約してきました、モックは画面しか触らないでも反応良かったです、モックは白でしたが、緑?触らないと動かないって書き込みには?もしかしてシルバーグリーンの事?Z3はバランス良いと思い機種変更する事にしました、ボルテ、ハイレゾ、ナイス明日入荷らしく勿論隙間等チェックしてしても良いとの事でした。

書込番号:18398677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/23 19:00(1年以上前)

これだけ、タッチパネルの不具合とか投稿が多いのに、大丈夫だと言ってるような本人も感度悪いんでしょ(笑)
感度悪い事に気づかない鈍感やね。
感じも読めないようだし(笑)

書込番号:18398729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/23 19:25(1年以上前)

文章が読みにくい漢字がします。

書込番号:18398796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 19:38(1年以上前)

ラックエンさん

発売日に白のZ3(SO-01G)を購入して使用していますがタッチパネルの不具合は発生していません。
初期不良だと思いますよ

書込番号:18398836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/01/24 15:54(1年以上前)

縁(ふち)を緑(みどり)と書いておられる方がいて驚きました。(意味分かってるのかな?)

スマホは精密機器なので中には不良品も混じっているのでコレばかりは仕方のない事だと思います。
まあ不良品掴んだらDSで交換できますし、取りあえず見た目の不具合がなければ家で弄り倒せばいいと思います。

ラックエンさんのはただの初期不良ですよ。縁持たなきゃ操作出来ないなんてある意味高感度センサー搭載機じゃないですか(笑)

私のはたまにダブルタップで液晶がつかない事がありますが…

秋に機種変するならその時期の最新機種にした方が賢明だと思いますよ。この機種もそうですがまだまだ改善の余地はありますし、キャンペーンもあると思うよ。

書込番号:18401597

ナイスクチコミ!4


PIPOismさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/24 20:04(1年以上前)

カバー着けてるので、基本的に縁は触らないですが、操作には全く影響ありません。

書込番号:18402407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BROWNCROWさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/24 21:47(1年以上前)

ユーザー辞書に
「読み:ふち」「語句:緑」と登録してあるなら話は別だ

書込番号:18402820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/01/25 00:41(1年以上前)

やはり初期不良でしたか!ネットなんかを見ても結構でてきたのでこの機種の(z1の)仕様かと思ってしまうほどでした。 皆さんの回答を見ていると次買うときもXPERIAを視野に入れても大丈夫だと思ってきています。 その時は早めに不具合を見つけ対処は早めのほうが良いみたいですね。今回みたいに一年以上放置しとくほうがめんどくさいと感じたので。


皆さん回答ありがとうございました。 次でるZ4?も期待して待ちたいと思います

書込番号:18403559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング