『私も液晶割れました』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私も液晶割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信10

お気に入りに追加

標準

私も液晶割れました

2016/02/01 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
別機種

見づらいですが

初めてスマホを持ちました、買って1ヶ月。立ち上がろうとしたとき、手が滑り畳の上に落としました。
拾い上げてみると、中の液晶?が割れて真っ暗になっていました。タッチは生きてるみたいですが、
何もできません。このスマホ、MILスペックで衝撃に強いと書いてあるので買ったのに・・・(泣)
MILスペックは1.5mの高さからべニア板に落としても壊れないそうで。畳ではダメなんですね・・・。

明日、代替機が届き修理へ旅立ちます。「割れ」で盛り上がってるようなので、私も投稿。。。
表面のガラス、本体は傷一つ無いのですが、チクショー(涙)

書込番号:19546581

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/01 21:44(1年以上前)

ご愁傷さまです。

「 構造欠陥 富士通からの正式なアナウンスはまだでしょうか?」

↑こちらのスレッドにも体験談として書き込んでもらえませんか?
割れに関してスレッドを統一して色々と意見交換したいとおもっています。

書込番号:19546604

ナイスクチコミ!17


徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 21:56(1年以上前)

電子機器を落としたら壊れました、構造欠陥ですよね。

てか。。。

書込番号:19546663

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/01 22:33(1年以上前)

畳ですか
落としたとはいえかなりショックですね

後この機種の他のスレにも書かれていましたが

類似内容のスレが乱立すると非常に見にくく
他の内容のスレを探すのが大変になるので

類似スレが多発してる場合は
新規にスレを建てずにそちらに書いていただけると助かります

今後の他機種などのスレ建ての際など是非

別に怒っている訳ではありませんよ?
他機種で最新の一ページにほぼ同じ内容のスレがたくさん建ってた時に一番新しいスレに

質問には答えず怒っている方がいて
要約すると『同じ内容のスレが乱立されると見辛い』となんども怒りを撒き散らしている方がいて
そのスレがスレ主さんと怒って何度も書き込んでいる人の二人で更新されまくり

質問の答の投稿どころではなくなっていました

スレ主さんに悪気はないと思いますが
ほぼ同じ内容のスレが乱立されているので

解決していない一番更新されているスレなどに書き込んでいった方が答の返し等がもらえると思いますよ

書込番号:19546830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 22:37(1年以上前)

> 答の返し等がもらえると思いますよ

【質】じゃナイのに 答えなんか欲しいと思ってんだ。。。

書込番号:19546851

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/01 22:53(1年以上前)

>徒拉さん
すいません
間違えました

でもこのスレの内容ならスレ建てせず他の類似スレに書き込めばよかったのにと思います

書込番号:19546931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/02 01:18(1年以上前)

ちなみに、このスレ主さんのケースですが。

本当に畳に落としたのか、そして畳に「しか」落としていないのか、第三者には判断が付かないワケで。
以前に受けたダメージが、今回の衝撃がトリガーになって出てくる事もあり得ますしね。

客観的に真偽が判断出来ない以上、後は個々の判断で。

性善説に基付き、全て発言は真理と真実を語ってると取るのか。
新規アカでにわかに信じがたい事象を語ってる点で眉に唾を塗るのか(やたら多いですよね)。

いずれにしても、本当に無過失でそれをメーカーに納得させられれば無償修理は受けられるでしょうから、不必要に外野が騒ぐ事でもありませんが。

書込番号:19547395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/02 01:55(1年以上前)

>山バルカンさん
相手の立場になって考える等
主観ではなく客観的に考えるのは当たり前だけど大切ですね

>まるやにぃさん
そう言えば割れた状況ですが
高さなど他には何かありますか?

書込番号:19547447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/02 14:58(1年以上前)

思いっきりスレ書き込み削除されてますね

私も悪い発言をしていたようで
数点削除されてしまったみたいですね

書き込み内容を考えて書き込みするよう気を付けます

書込番号:19548766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/02/02 23:10(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございました。今日のお昼に、液晶みえなくなった筐体は修理へと
旅立っていきました。たくさんのレスありがとうございました。

初めてスマホ持っていろいろアプリいれて、価格.comのアプリいれてIDとって・・・の矢先でした。
確かに工作員やら、空気よんで類似スレに書き込め、憂さ晴らし・・・そらぁそう取られても仕方
ない状況でしたね・・・。スレ主?として勉強たりませんね(笑)

1つだけ。畳へ落とした高さは、立ち上がった手の高さですから1.5mぐらいでしょうかね。
背は高くない方なので。MVNOで2015年12月に購入しました。仕事が忙しくて半月ぐらい
放置してましたw 年越しあたり使い始めましたんで、累積ダメージもあるかもしれませんね。
こればっかりはメーカー判断を待つしか。。。

後日、修理の結果をお知らせしますね。ってココのスレに書き込めばよいのかな・・・

書込番号:19550532

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/04 06:52(1年以上前)

スレ主さんの言葉の真偽はスレ主さんにしか解りませんから、我々外野は一般論で、富士通のサポートはスレ主さんの申告を基に端末の状態を見て判断する事になります。

MILスペックガーとか価格.comで書き込みがあるから欠陥品ダーとか、そんな支離滅裂な妄言を並べ立てるのでなく。

あくまで自分の感覚では通常使用の範疇で使っていた事、落としたと言っても畳の上に軽くである事を、感情的にならずに主張するのがいいでしょうね。

無償修理の可能性を高めたいなら、訊かれない限りは落とした事自体言わなくてもいいかもしれません。

感情的で支離滅裂の相手はそれだけでクレーマー認定されますし。
落とせば、運や当たりドコロが悪ければ壊れるのは当たり前ですから、MILスペックガーとか喚き散らすのは逆効果にしかなりませんし。

買って間もありませんし、スレ主さんがキチンとした対応をしていて、端末に大きな外傷が無いのであれば無償修理になる可能性はあると思いますよ。

どこのスレも異常者が欠陥品だと喚き散らしているせいで、ほとんど機能していません。
折角立てたスレですし、後日談もこちらでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:19554569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング