『みなさん偽物ですよ、見てくださいこれ!!』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信13

お気に入りに追加

標準

みなさん偽物ですよ、見てくださいこれ!!

2017/02/23 19:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

クチコミ投稿数:50件

ライトの光方が明らかに違いますよね

先日Amazonでこの商品を見ていて、中古で13000前後でこれを即買いしてしまいました。そして本日届いて使って見たところ、明らかな偽物だろというところが発見されました。使っておられる方はすぐおわかりだと思います。
なので返品します。

書込番号:20684057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 19:48(1年以上前)

>アーユー!さん

写真がピンボケすぎてよく分からないのですが、電池マークのグリーンLEDが光ってないのにBluetoothのペアリング相手を探すときの青色発光しているから偽物って事ですかね?

もう少し分かりやすく書いていただけると自分のヨドバシAkibaで購入した物と比較して違いを書きやすいと思うのですが。
具体的にどんな状態か書くようにお願いします。

書込番号:20684087

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:50件

2017/02/23 19:53(1年以上前)

>EXILIMひろまさん、こんばんは
ピンボケじゃありません。こんな感じで光るんです

書込番号:20684098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 20:03(1年以上前)

>アーユー!さん

ハウジングを透過して光っているって事ですか?

にしてもハウジング自体に全くピントが合ってないと思いますが(^_^;)

あと、バッテリーマークの位置とハウジングに開いたポートの位置、ポートの形状が私のとは違うように見えますね。
この写真だと不明瞭なのでLEDが発光していない状態の画像も見せてくれませんか?

書込番号:20684124

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 20:11(1年以上前)

正規品のポート

いちおう本物の画像貼っておきますね。

書込番号:20684153

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:50件

2017/02/23 20:19(1年以上前)

こちらです。

そしてこれも

m>EXILIMひろまさん
やっぱり違います

書込番号:20684185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 20:30(1年以上前)

>アーユー!さん

だいぶ違いますね〜(^_^;)
無事返金されることを祈ります。

人気商品は特に、新品でも中古品でも信用できる店で買うに限りますね。

書込番号:20684230

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2017/02/23 20:37(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
相談にのってくださって本当にありがとうございます。
先ほど、返金の連絡をしました。まだ連絡は来ていませんが、Amazonなので多分大丈夫だろうと信じてます

書込番号:20684257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 20:48(1年以上前)

>アーユー!さん

Amazonのサイトでの購入でも、販売者がAmazon自身じゃなくマーケットプレイスに登録しているだけの販売者だと悪いのが結構多いのでご注意ください。

個人的には『この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 』って書かれているもの以外は基本的に避け、どうしてもマケプレを利用するときはショップの評価などをよく見て判断しています。

書込番号:20684305

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:50件

2017/02/23 21:01(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
全部ひ評価が100%だったのですがどーですかね
むしろこっちのほうが怖いですね

書込番号:20684360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 21:06(1年以上前)

>アーユー!さん

全評価100%ですか!
自作臭がプンプンしますね〜(^_^;)

書込番号:20684383

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 21:24(1年以上前)

>アーユー!さん

見てきましたが、『SHINRI SHOP』ってとこですかね?

評価数・・・1件

5(5が最高):「満足!」
Amazon カスタマー, 2017年1月26日


コレ、ダメなところでしょう(^_^;)

書込番号:20684452

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件

2017/02/23 21:26(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
そうです。そこです。やっぱダメですかね?

書込番号:20684459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2017/02/23 21:38(1年以上前)

>アーユー!さん

私なら絶対避けるタイプですね。
扱ってる商品も偽物が多いので有名なものがほとんどです。
マーシャルのBTヘッドホンはまだコピー品の話を聞いた記憶ありませんが、それ以外は全部コピー品の報告が多い製品。
私には真っ黒に見えますね。

書込番号:20684520

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング