『GTX295のHDMIについて。』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のオークション

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のオークション

『GTX295のHDMIについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)を新規書き込みGF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 GTX295のHDMIについて。

2009/03/01 16:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

スレ主 skukichiさん
クチコミ投稿数:6件

今、初めてPCを組んでみようと思っているのですが。
HDMIでテレビに繋ごうか悩んでいて。

まず、1つは。DVIとHDMIでは画質が悪くなるのでしょうか?

あと、GTX295の場合は、どのメーカーを買っても一緒なのでしょうか??

初心者ですみません。。。

書込番号:9175324

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/01 17:24(1年以上前)

>DVIとHDMIでは画質が悪くなるのでしょうか?
同じデジタル信号を扱うので画質は同じです。

>GTX295の場合は、どのメーカーを買っても一緒なのでしょうか??
ファンやカード自体の安定性とか信頼性が違うんじゃない?

書込番号:9175474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/01 17:30(1年以上前)

>まず、1つは。DVIとHDMIでは画質が悪くなるのでしょうか?

HDMIはDVIを元にできた規格です DVIの方がノイズには強いようですが
家庭で使うには違いはないと思います  

>あと、GTX295の場合は、どのメーカーを買っても一緒なのでしょうか??

リファレンスモデルなので差は付属品やソフトと保証期間ですかね


[9096271] 参考に

書込番号:9175506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2009/03/02 09:27(1年以上前)

オーバークロックモデルもあるよ

あと、違うメーカー同士だと2枚挿しのときに困るとか困らないとか。

書込番号:9178912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/02 09:35(1年以上前)

ちなみに初心者マークの人が買うには玄人志向は不安がありますね
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1

書込番号:9178938

ナイスクチコミ!1


スレ主 skukichiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 20:57(1年以上前)

みなさん、いろいろ教えて頂きありがとうございます。

HDMIとDVIがさほど変わりがないのならGTX295でもなくても良いのでしょうか。。。

値段的にも少し高い感じもしてまして。。

書込番号:9181444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/02 21:21(1年以上前)

>HDMIとDVIがさほど変わりがないのならGTX295でもなくても良いのでしょうか。。。


凹○ポテッ まったく意味が違いますよ・・・
最近のグラボなら大抵HDMI対応ですGTX295はパネルに最初から
ソケットがあるだけです
すごく重いゲームじゃなきゃGTX295は必要ありません
HDMI接続だけが狙いなら1万以下のカードでOKです

書込番号:9181624

ナイスクチコミ!1


スレ主 skukichiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 21:57(1年以上前)

>がんこなオークさん
やりたいゲームは、信長の野望や三国志のオンラインです。。
グラボは何を選んだら良いのか分からず。。。

テレビの画面でつなげればとHDMIで検索をかけて出てきたのが。

GTX295だったもので。。。

書込番号:9181900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/03 06:36(1年以上前)

9600GTあたりでいいと思いますが
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_998_gtx_plus_v2/index.html
9800GTX+あたりを買えば安心かな
DVI-HDMI変換アダプタも入ってます

書込番号:9183732

ナイスクチコミ!1


スレ主 skukichiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 17:46(1年以上前)

返信遅れました。。。

一応。何も知らないまま

ケース VG4000BNS
CPU Core i7
マザボ DX58SO

と。ココまでは買ってしまったので。。

みなさんの、ご意見を参考に考えたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:9191507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/04 21:45(1年以上前)

なるべく同じショップで買いましょうね
メモリーは相性保証をつけましょう

書込番号:9192795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NVIDIA CUDA 2.0の性能について 4 2009/10/24 10:44:28
3DMark06スコア 8 2009/03/16 12:05:05
期待外れ 7 2009/03/12 16:18:57
GTX295のHDMIについて。 10 2009/03/04 21:45:55
8800GTS(320M)からGTX295へ 21 2009/03/01 1:56:52
在庫なしはどうしてですか? 24 2009/03/04 18:48:03
ボトルネックにならないCPU 11 2009/02/18 13:36:19
PCIExpress×1 >< 4 2009/02/10 13:37:34
これってファンコン出来なかったりする? 3 2009/01/31 22:42:24
情報 0 2009/01/24 13:15:44

「玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)
玄人志向

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング