『TZ7の後継機の新型はどう成りますか。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7の後継機の新型はどう成りますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

TZ7の後継機の新型はどう成りますか。

2009/11/28 14:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

どのように進化するのでしょうか。
新型はどのように機能性能が上がると思いますか。

書込番号:10545921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/11/28 14:51(1年以上前)

CMOS採用で、暗所性能アップ、高速連写、スミア解消。
 期待です。

書込番号:10545996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/28 14:55(1年以上前)

各社力いれてる高感度対策してくるのでは。
合成機能等いれて「アユは夜も強い」かな(^_^;ゞ 

書込番号:10546006

ナイスクチコミ!5


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/28 15:11(1年以上前)

裏面照射CMOS採用に期待です。

書込番号:10546064

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/28 17:18(1年以上前)

手ぶれ補正とAF性能がアップすると思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090728_305351.html

書込番号:10546537

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/11/28 18:47(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。

高感度撮影とかの進化の期待が高いのですね。
FX60などの最新機能は網羅されるんでしょうね。
あとは小型化でしょうか。

この機種も1月28日頃に発表になっているようなので
あと2ヶ月少ししたら新型の仕様が分かるのでしょうね。
それで3ヵ月ちよっとでTZ8が発売でしょうか。

書込番号:10546961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/11/28 23:06(1年以上前)

こんばんは。

CMOSセンサーとパワーOISの採用、動画編集機能、AF改善(スポット11点AF可)
ゆるゆるダイヤルの改善、メニューテイストの変更可能、ブラックメッキ仕様
キヤノンみたいにレンズ周りにコマンドダイヤル装備。。。

なんて進化したらうれしいです。変え換えたいですね。

書込番号:10548571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 00:12(1年以上前)

バッテリー性能の向上を期待したい。

書込番号:10549072

ナイスクチコミ!3


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/29 15:51(1年以上前)

金属のボディーに一票

書込番号:10552024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 08:33(1年以上前)

バッテリーの長寿命化。
暗いとこでも撮れるようにする。


予備バッテリーをもっと安く!!!

書込番号:10555846

ナイスクチコミ!1


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/12/02 01:31(1年以上前)

1:1のスクエア撮りができるようになったらうれしいかも。
fwで解決できるといえばそれまでか。^^;;
それかトリミングすれば解決か。orz=3

書込番号:10564956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング