『雨の中、行って(買って)来ました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『雨の中、行って(買って)来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

雨の中、行って(買って)来ました!

2009/05/28 18:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

朝クチコミをチェックした所、池袋LABIでの最安(?)情報を発見したので、雨の中行って来ました
クチコミでの情報を元に聞いてみると、一発回答で290000円のポイント29%でOKとの事でした!
そこで、更に値引きをと思い、他の商品購入(ブルーレイ)を武器に交渉したのですが、これが底値との事・・・
結局、この条件に5年保障付き+HDMIコード(1.5メートル)1000円引きしてもらい購入しました!!

ちなみに、同時購入したDIGA DMR-BW750は93000円の同じくポイント29%で購入することが出来ました

毎日、価格.comをチェックしていた甲斐がありました
皆さん、いろいろな情報ありがとうございました!!

書込番号:9616558

ナイスクチコミ!2


返信する
okdystkさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/28 19:12(1年以上前)

なんばのヤマダ電機LABIで価格交渉しましたが、ヨドバシ梅田店との価格比較のみで、渋谷店と同じ価格にはなりませんでした。。。
31万円 20%ポイントで、実質24万円程度でした。

大阪で、290,000円 ポイント29%程度で購入された方はいらっしゃいますか?

書込番号:9616798

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/28 20:21(1年以上前)

こんばんは
それはいい値段でしたね。
ポイントを考えるとお買い得かと思います。

書込番号:9617129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/29 00:33(1年以上前)

26日東京出張の帰りに渋谷LABIで288,000円28%で購入しました。
ほんとかどうかわかりませんが、30%はもうできないとのことでした。
帰りの電車まであまり時間がなくて粘りきれませんでした。5年保障は付けてもらいました。
仙台在住ですが、28日以降なら配達可とのことでした。仕事の都合で30日配達にしてもらいました。とりあえず楽しみに待ちます。

書込番号:9618648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/05/29 08:51(1年以上前)


大阪で、290,000円 ポイント29%程度で購入された方はいらっしゃいますか?

関西のLABIで聞きましたが、31万円の29%が限界みたいでした。

しかし口コミの「渋谷LABI」のレスの「大阪ビックカメラ」の情報を見たら・・・
5年保証付きで259,000円の20%と書いていました。(ビックリ!)

現時点では、関東の方が安く買えるみたいですね。

書込番号:9619535

ナイスクチコミ!2


okdystkさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/29 11:06(1年以上前)

ポイントガード様

宜しければ関西のどちらのLABIでいつ頃のお話か教えて頂けますか。

ちなみにビックカメラからの購入は監理ポストに入っているので、5年保証を付けた場合に不安がありますので考えておりません。

書込番号:9619909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/05/29 12:29(1年以上前)

先週の平日で「なんば」の方。ちなみに5年保証付きでした。
後、店員に聞きましたが、現在は「MAX29%」となっているようなので、
元の金額を下げる交渉が必要です。

後、ビックカメラ大阪の口コミ情報は、ヤマダ電機で交渉する時に有効だと思います。

書込番号:9620174

ナイスクチコミ!2


okdystkさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/30 23:09(1年以上前)

ポイントガード様 情報ありがとうございました。

なんばの担任はビックカメラの価格は管理ポストに入ったので赤字を覚悟に商品を売っているので比較の対象にならないと言われました。

書込番号:9627705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)