『hdmi変換コネクター』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『hdmi変換コネクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

hdmi変換コネクター

2013/03/26 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スマホの画面をどうしてもZ9000にて見たいのですができません。
とりあずやってみたことは、
バッファローのBSMPC09BKにて接続してみましたが画面は真黒でした。
スマホはドコモのエクスペリアZです。
エレコムのMPA-MHLAD01BKかドコモ純正のSC03が気になっているのですが見えますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15941558

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/03/27 00:15(1年以上前)

http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?FAQID=14389&baID=13&strKind=1&Option=&NodeID=&DispNodeID=1899&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=&Bind=


どの製品でも共通しますが、
「〜出来ます」とは宣伝しますが、
「〜出来ません」とは、殆ど宣伝しませんm(_ _)m
つまり「書いていない」=「出来ない」と考えて下さい。
 <http://www.sony.jp/av-acc/products/DLC-MA20/feature_1.html#L2_20

書込番号:15942923

ナイスクチコミ!9


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/03/27 07:31(1年以上前)

充電ケーブル繋いでますか?
ホームボタン押しましたか?
http://xperiawokounyuu.seesaa.net/article/344574701.html
REGZAでダメだったというコメントもありますね。
http://xperiawokounyuu.seesaa.net/article/322035076.html
Z7ではできたという報告もありますが、過去機種では無いようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15779465/

MHL非対応のテレビのための変換アダプタですが、相性があるのかもしれません。

書込番号:15943504

ナイスクチコミ!5


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/03/27 07:55(1年以上前)

変換アダプタの話なのに、DLC-MA20が出てくるのが解りませんが、
過去ログみると、いつもの事なんですね。

書込番号:15943555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/27 08:35(1年以上前)

ホームボタン押してみたけどダメでした。
レグザに関してはこの問題は結構うやむやなんですね。
Z1でついた人もEDIDかませたらいけたと書いてあったけど機器高すぎてそこまではと思ってしまう(汗)
バッファローはダメでエレコムは見れたというのもどこかで見ました。
気になります。

書込番号:15943657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/27 16:44(1年以上前)

さっきエレコムのMHL変換ケーブル(MPA-MHLH20BK)買って来ました。
早速付けてみた所、やっぱりつきませんでした。
結構凹んでます(汗)
バッファローがダメでエレコムもダメあと何があるんでしょうか?
レグザのZ9000シリーズでできた人いませんか?

書込番号:15944973

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/03/29 00:02(1年以上前)

>MHL非対応のテレビのための変換アダプタですが、相性があるのかもしれません。
あっ!「BSMPC09BK」は、そうですね。
失礼しましたm(_ _)m


>バッファローがダメでエレコムもダメあと何があるんでしょうか?
後は、「HDMIケーブル」が原因と言うことも...

書込番号:15950877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/03/29 09:01(1年以上前)

奇跡が起こりました。

当初つかなかったバッファロー(BSMPC09BK)にて画面表示、成功しました。

いろいろ調べてたらZ9000には裏設定があることがわかり、とりあえずやってみました。

(設定方法)
 「設定メニュー」ボタンを押す
 「機能設定」を選択
 「外部入力設定」を選択
 「緑」ボタンを長押し
     ↓
 「Deep Color」 モード1
 「x.v.Color」  モード1
 「音声遅延制御」モード1
 「Insta Port」 オン
     ↓
 「Deep Color」 モード2
 「x.v.Color」  モード2
 「音声遅延制御」モード2
 「Insta Port」 オン
テレビ側の設定は終わり
     ↓
テレビとスマホにMHL変換アダプタとHDMIをつなぐ
     ↓
これで画面表示できなかったらケーブルつなげたままスマホの電源落とし再び電源いれるとMHL接続しましたとでました。

参考になればいいです。


書込番号:15951759

ナイスクチコミ!24


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/03/30 06:42(1年以上前)

そんな隠し設定があるのですか。
これはREGZAでMHL接続したい方には朗報かもしれませんね。

書込番号:15955422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/03/30 08:16(1年以上前)

多分、なんですがレグザはこの設定やらないと見れないと思います。
他のレグザでもやってみたのですが、「外部入力設定」を選択「緑」ボタンを長押しすると裏設定がでてきました。
メーカーもHPとか載せるなりしないとMHL映らないとかクレーム、かなりあるんじゃないでしょうか。

書込番号:15955618

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 16:38(1年以上前)

ヘロヘロマロニーちゃん さんの方法を参考にさせていただき、
ZREGA Z1/Z2への転用に成功しましたのでご報告致します。

報告というより、お礼といいますか、感謝の気持ちといいますか、
貴重な情報をありがとうございました。
お礼申し上げます

Z1の場合は[HDMI入力モード:モード3]と少し変則でしたので、
この記載がなければ接続を断念していたと思います。

# しっかし、この<緑ボタン長押し>なんとかならないですかね?

詳細は、
書き込み番号:16354737
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16241887/#16354737

に記載させていただきました
# であってるかな?

書込番号:16354820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/07/11 21:41(1年以上前)

ルールール〜さん

MHL接続成功おめでとうございます。
僕もZ9000で成功するまでの道のりは遠かったです。
でもテレビに映ったときはとても感動しました。

緑ボタンの長押しは完全に裏メニューですね(笑)
説明書に載せるべきだと思います。

参考にしていただき幸いです。

書込番号:16355847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング