『ストラップ、カメラバックにつきまして』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『ストラップ、カメラバックにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ、カメラバックにつきまして

2011/03/08 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:20件

カメラ女子がしてそうなストラップ、カメラバックがほしいのですが、どこのお店も在庫切ればっかしでしたので、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。

今月末に妻(20代)の誕生日があるので、わかる方いましたら情報お願いします。

ちなみにE-PL1レンズキットのホワイトになります。

よろしくお願い致します。

書込番号:12758283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/08 12:44(1年以上前)

ヨドバシとかニコンダイレクトとか…

書込番号:12758315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/08 13:13(1年以上前)

在庫切れってことわ、狙いのお品があるんでしょ?
その商品がわかんないと答えられないんじゃないのー?  ( ̄〜 ̄;)

商品名がわかれば、あそこで見たよー、とかのレス付くかもね。 (^-^ゝ

書込番号:12758424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/08 13:51(1年以上前)

まーたんこぶさん、こんにちは!

奥様のプレゼントとは…優しい旦那さんですね^^
試しに価格.comで「カメラ女子 ストラップ PEN」と入れた検索結果です。
http://kakaku.com/search_results/?query=%83J%83%81%83%89%8F%97%8Eq%81@%83X%83g%83%89%83b%83v%81@PEN&search.x=30&search.y=15
奥様の気に入りそうなのがあるといいのですが。

楽天では「ミーナ」が有名ですよ!
http://www.rakuten.co.jp/mina/

書込番号:12758540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/03/08 19:45(1年以上前)

ニコンダイレクトじゃくて、オリンパスのオンラインショップがいいと思うよ。

http://shop.olympus-imaging.jp/index.html
そしてストラップとか
http://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/012/1467/category1467_0.html

書込番号:12759681

ナイスクチコミ!2


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/08 22:49(1年以上前)

いかがでしょう?
http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=6

こんなのも。
http://aki-asahi.com/

書込番号:12760829

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/03/08 23:01(1年以上前)

「布こもの ちろりん」
http://www.chilolin.com

うちの”元”若奥様にはちょっと無理っぽいですが・・・

書込番号:12760920

ナイスクチコミ!2


空ぱぱさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Qooちゃんち。 

2011/03/09 10:31(1年以上前)

機種不明

ハンドストラップ

*nio 手作り麻紐ヘンプカメラストラップ
http://wankozakka.cart.fc2.com/

先日、E-PL1にハンドストラップを購入いたしました。
個人の方のようですが親切丁寧に対応していただきました。

書込番号:12762630

ナイスクチコミ!1


ニコ★さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 10:57(1年以上前)

カメラバッグではないけど、普段使ってるカバンに入れとく収納ケースなら、
ライゼンタールのトラベルコスメティックポーチが便利です。

お口ががま口になってて、パカッっと開きそのまま自立します。
かなり大きいので、普段、大き目のトートバッグなんかを使用してて、その中にカメラを入れておくんなら、レンズも一緒に収納できて便利です。

http://www.reisenthel-shop.jp/SHOP/991800.html

お値段が安い割りに、しっかりしたつくりです。

太目のハンドストラップが欲しかったので、このスレ参考になります(^^

書込番号:12762702

ナイスクチコミ!1


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/09 11:38(1年以上前)

児島商店さんとか
http://www.kojima-shouten.com/hemp_strap.html

ユリシーズさんとか
http://ulysses.jp/products/list41.html

お値段はそれなりにします。

書込番号:12762835

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/09 17:57(1年以上前)

プレゼントにしては安いかなぁ。
自分はおじさんですが青い水玉のハンドストラップ

http://direct.sanwa.co.jp/ItemList/001017002002

書込番号:12764062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 20:21(1年以上前)

カメラ女子ならacruさんに一票!

書込番号:12764626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/09 20:26(1年以上前)

自分も、acruさんに一票入れときます。

acruオンラインショップ
http://acru-shop.net/

書込番号:12764655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/11 12:11(1年以上前)

みなさま、大変貴重な回答ありがとうございました。

acruやmi-naが良かったんですけど、サンワダイレクトで妥協しました(笑)

最初から良いものを揃えると大変ですので、じょじょに揃えていきたいと思います。

書込番号:12771812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング