『本日ステレオマイク(ME-1)購入』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『本日ステレオマイク(ME-1)購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本日ステレオマイク(ME-1)購入

2011/05/27 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5
別機種
別機種

皆さんこんにちは。

D7000でビデオ撮影するとAF作動ノイズを大きく拾ってしまうので、試しにステレオマイク(ME-1)を本日購入しました。


ステレオマイク(ME-1)を着けている状態と着けていない状態を同じ条件(場所)で、撮ってみた感想です。

マイクを着けると着けていない状態より、かなりAF作動ノイズを低減(多少はノイズを拾いますが)する事が出来ました。

ビデオカメラではないので、これだけAF作動ノイズを低減してくれれば満足です。


後、皆さんに質問が有ります。

D7000のレンズ情報手動設定で、1回登録(友達に試してみてと言われて)をしてしまった物を、リセットする方法が分かる方おられましたら、教えて下さい。それか上書き登録しかないのでしょうか?

書込番号:13057980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/27 19:43(1年以上前)

WindowsD7000さん こんばんは。

マイクがつくと何となくかっこいいですね。お!ストラップは私と同じ物がついています。

レンズ情報のリセットはいっぺんには出来ないかも知れません。たぶんレンズ番号を選んで焦点距離に--を選び開放F値に--を選んで設定すると設定が無くなると思います。

書込番号:13058458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/27 20:34(1年以上前)

写歴40年さんお返事有難う御座います。

>レンズ番号を選んで焦点距離に--を選び開放F値に--を選んで設定すると設定が無くなると思います。

早速試してみましたらリセットする事が出来ました。
感謝、感謝です。

実はニコンSSに電話でレンズ情報手動設定のリセットの仕方を尋ねたら、削除項目がないから出来ないとの返事が来ました。
ニコンSSの人でも分からない事があるんだなと実感しました。
それとユーザーの方が案外、知識があるのではと思いました。

これからも、この掲示版で、情報交換や、質問などして利用をさせて頂きたいと思います。
価格.comって本当にいいですね。
私は、毎日PCで価格.comを開くのが楽しみです。
みんなで盛り上げて行きましょう。


書込番号:13058649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/27 20:47(1年以上前)

こんばんわ
ME-1わりと大きめな感じですけどステレオ
音声良さそうですね〜

書込番号:13058725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/27 21:25(1年以上前)

にはんねこさんこんばんは。

>ME-1わりと大きめな感じですけどステレオ
音声良さそうですね〜

モノラル音声より録音された音は、少し小さくなりますが、音声はちゃんとステレオで聞こえてきます。
テレビなどで視聴の場合は、HDMI端子でつないで、スピーカーを通せば大変いい音で聞こえてきます。

書込番号:13058919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/28 00:11(1年以上前)

WindowsD7000さん
使用実感ありがとうでした。
また、情報提供よろしくお願いします。

書込番号:13059782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング