『Lismo ミュージック』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lismo ミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Lismo ミュージック

2011/09/23 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:21件

2.3にアップデートしましたが、evoは
Lismo に対応してないとのコメントが出ました。対応予定ではなかったでしたっけ?
少し残念です。

書込番号:13539233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
えど☆さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/23 23:32(1年以上前)

え〜ないんですか?!ショックです!仕方ないですね!
何か音楽を聞くいいアプリはありませんか?

書込番号:13539481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/23 23:51(1年以上前)

iTunesをiphoneで使っています。
isyncrでiTunesのデータを読みとって、powerAMPで再生しています。
どちらも使いやすいソフトなんで、インストール&使い方はネットで調べてください。

書込番号:13539552

ナイスクチコミ!2


ingenさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/24 08:49(1年以上前)

LISMO WAVEを期待して、今日、EVOを購入しようと思っていたところでした。
私もてっきり対応だと思っていました・・・。
情報に感謝致します。

書込番号:13540600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/24 10:51(1年以上前)

アップデート情報に新LISMO!に対応すると書かれていません。ならば、古いバージョンのLISMO!ならDL出来るかと試しましたが、この機種には対応していませんとかでDL出来ませんでした。そこで、auにメールをして質問してみました。昨日auから下記の回答がありましたので掲載します。参考にしてください。

誠に恐れ入りますが、9月22日より提供されている「htc EVO WiMAX
ISW11HT」のアップデートでは、以下の内容について、改善・機能追加
となっております。

■改善内容
・Eメール(〜@ezweb.ne.jp)への対応
・Android 2.3へのアップデート
・「au one Market」への対応
・「auかんたん決済」への対応
・緊急地震速報への対応
・Cメール送信方法の改善

申し訳ございませんが、「LISMO!」は、上記アップデートでの対応は
ございません。

また、今後の対応につきましては、現在のところ未定となっております。

ご期待にそえる回答をお返しできず申し訳なく存じますが、何とぞ、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、今回お客様よりいただきました「LISMO!」対応への強いご要望
につきましては、貴重なお声として担当部署へ報告させていただきます。

お客様のご要望に対し、現時点において実現のお約束を差し上げること
は困難でございますが、鋭意努めてまいりますので、今後のauにご期待
いただけましたら幸いでございます。

書込番号:13540975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/24 11:17(1年以上前)

すみません、追加です。LISMOの中でも、LISMO WAVE(FM放送)と LISMO BOOK STORE(書籍)、VIDEO DVDレンタルは利用できそうです。

アプリのDLに制限つきませんでした。

書込番号:13541052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/24 12:06(1年以上前)

他機種は対応している中、中途半端な対応。今後の対応は限りなく期待薄ですね。

書込番号:13541193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/09/26 17:53(1年以上前)

自分はiphoneから乗り換えたので、
同じ方ならできるかも方法があります。

日本HTCで配布されている同期ソフト
HTC Sync™for HTC EVO WiMAX (ISW11HT) (当然無料)
http://www.htc.com/jp/supportdownloadlist.aspx?p_id=396&act=sd&cat=all
をつかえば、iTunesの音楽はなにも変換など
することなくevoに移植できると思います。

この同期ソフト自体はWINのみなので、MACで
同期していた自分はまだためせてないですが、
WINに入っているiTunesの中身を
読んでいるようだったので、いけるのでは!

電池の減りを見る限り、音楽聞いたりするとすぐ
一日持たなそうなので、自分はiphoneをipodとして
使用していますが、まだみてる人がいたら〜な
情報としてカキます〜

書込番号:13550595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング