『Nikonusa.com D800 HD movie///////////////』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『Nikonusa.com D800 HD movie///////////////』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

Nikonusa.com D800 HD movie///////////////

2012/05/10 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 modelclubさん
クチコミ投稿数:126件
機種不明

D800 HD movie

ため息が出ます・・・!高感度アピールですね。
http://www.nikonusa.com/Nikon-Products/Product/Digital-SLR-Cameras/25480/D800.html

特に別動画で、上記の撮影シーンまでHDで見られるのには感激です。是非全画面で!

何故U.S.A.サイトのが、ハイセンスなの?

Nikon D4 movieも感激したけど640x360なので残念です。
HDもあるのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=p5ovTDZ_ouM

Nikonやっぱすごい!

書込番号:14546411

ナイスクチコミ!22


返信する
jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/11 10:28(1年以上前)

こんにちは

本当に綺麗ですね、それなりの機材があっての映像でしょうけど、
このカメラで撮られたのは紛れもない事実ですからね。
ずっと観てたら途中で映画の予告編を観てると錯覚してしまいました。

書込番号:14547920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/05/11 11:32(1年以上前)

 D800購入予定の私としては、動画の方は期待していなかったし、比較(評判では5DmkVが上?)する気もなかったのですが…

 なかなか、どうしてという感じですね。

 期待していなかった分、なんだか嬉しい気分です。

書込番号:14548099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/11 15:05(1年以上前)

そういえば、D800のテレビCMって日本じゃ見たことがありません。
単に偶然かな?

動画サイトではなんか縛られたバレリーナが動き出すのありますけど・・
あれじゃあ日本で流しても??ってなるだけですよね。

芸術的な表現はあまり日本じゃ受けないと思われてるのか・・

書込番号:14548654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/11 15:07(1年以上前)

できるだけ見ないほうがいいと思います。 触らぬ神にタタリなし(?)

書込番号:14548666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2012/05/12 03:56(1年以上前)

人間が写っていないのはまあ耐えれるが、・・・マジに、しかし

人間が写っているのは、どうもmagentaかぶりしてないかい!・・・一杯飲んでる被写体かな?

書込番号:14551270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/12 08:19(1年以上前)

でもこの動画は日本で公開するのはちょっと無理かもしれませんね。
日本はモラルが!とか法律違反が!とかうるさいですから。
芸術、技術を純粋に評価できませんからね。
道交法違反、売春・・少なくても18禁にはなるでしょうから、ニコンとしても
HPに乗せるのは躊躇したんでしょう。

書込番号:14551597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/05/12 13:08(1年以上前)

映像的には、私は素晴らしいと思います!

ただ、D800があるだけでこの画を創れるとは思いませんが。。。

書込番号:14552471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング