『アプリのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリのダウンロードについて

2012/10/14 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 まさ1234さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。アプリのダウンロードについてですが、以前は問題なく出来ていたのですが、先日から一向にダウンロードが進みません。何がモンダイカわかるかたいらっしゃたら、教えてください。。

書込番号:15202509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/14 13:59(1年以上前)

一度再起動して、もう一度プレイストアを開くとダウンロードが開始されることがあります。

書込番号:15202644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2012/10/14 14:00(1年以上前)

以前、WiMAX固有の事例がありましたが、この機種は該当せず。

もう一つは、Googleのユーザ管理側のトラブルという物もあります。

放っておけば、GooglePlay自体がアップされ復旧するのですが、


急ぎでやりたい場合は、

1.GooglePlayを強制でバージョンを下げる
  アプリの管理から「アップデータ」のアンインストールを実行する。

2.PC用のgooglePlayのサイトを操作して、遠隔でインストールする。

この2つでなんとかなります。



書込番号:15202648

ナイスクチコミ!0


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/18 22:56(1年以上前)

回答でなくて申し訳ございません。

私も、同じ症状で困っています。
1週間くらい前からです。
電源OFFで再起動やモバイルデータの切入を何度とやっていると、
復旧しますが、あきらかにおかしいと思います。
このような症状が出ている方は、もっといらっしゃらないのでしょうか?

書込番号:15222697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/19 02:46(1年以上前)

GooglePlayのキャッシュのクリアを行う選択肢は?


私はキャッシュをクリアしつつ、時間を置いてやり直しますが ^^;

書込番号:15223468

ナイスクチコミ!1


ayachocoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/22 06:20(1年以上前)

もう解決されましたか?

私も以前に同じような問題が起きたのですが…

「設定」の「データ使用」の「メディア」で「バックグラウンドデータの制限」にチェックが入っているとplayストアからアプリのダウンロードが出来なくなるようです。

書込番号:15236338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング