『ファームアップ1.10』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ファームアップ1.10』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

ファームアップ1.10

2015/01/21 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:4947件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5 NIS 

初めてのファームアップのような気がしますが……

「オートフォーカス時に、まれに異音を伴うレンズの振動を感じる場合がある症状を改善しました」ということです。

http://www.sony.jp/cyber-shot/update/usbup_20150120_RX100-RX100M2.html

書込番号:18392904

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/21 20:40(1年以上前)

Power Mac G5さん、こんなスレがあります。
ファームアップと無関係ではないと思います。
『ブーンっていう音がするようになりました。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=18316482/

書込番号:18392976

ナイスクチコミ!4


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5 シンガポール絵日記 

2015/01/21 23:10(1年以上前)

ハードの問題かと思いましたが
ファームアップで対応できるんですね
何が原因なのかも明記してほしいなぁ

書込番号:18393580

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2015/01/21 23:37(1年以上前)

別機種

 情報有難う御座います。

 バージョンアップしました。

書込番号:18393697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/22 00:26(1年以上前)

多分初めてですね^ ^
情報有難うございます。

書込番号:18393851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/22 02:11(1年以上前)

ここに挙がっていても放置され続ける問題が多い昨今、ピシャリアップデートがあるのが新鮮ではありますね。(苦笑

書込番号:18394015

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/01/23 15:03(1年以上前)

異音や振動は感じたことが無いので、パスするつもりです。

書込番号:18398216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/23 16:36(1年以上前)

「その他」でお勧めのクチコミがあると背中を押してくれたりしますね。(笑

書込番号:18398399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/23 16:42(1年以上前)

Power Mac G5さん

これはいい情報をどうもありがとうございます。

『ブーンっていう音がするようになりました。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=18316482/
のスレ主です。

ファームアップ、試してみます。

あっちのスレッドにここのリンクはっておきますね。

書込番号:18398410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/23 17:02(1年以上前)

私が不具合報告のスレッドをたてたので対応してくれた、というわけではないでしょうが、とにかくいいタイミングで対応してくれたのはけっこうなことです。

書込番号:18398452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/01/23 19:00(1年以上前)

SakanaTarouさん

ファームアップ1.10で症状は改善されましたか?
とても気になるところです・・・

書込番号:18398727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/23 19:23(1年以上前)

HANOI ROCKSさん
さきほどファームアップしました。
実は、ここ数日はブーンていう音がしなくなっていましたので、ファームアップで改善したのかどうか私は判断できないのですが、
いまのところブーンて音はしていません。
これでずっと症状が再発しなければOKということになります。そうあってほしいです。

書込番号:18398791

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/24 22:42(1年以上前)


SONYさんのファームアップって珍しいですね!

書込番号:18403093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/01/28 00:10(1年以上前)

SakanaTarouさん

ありがとうございます。
このまま異音でなくなると、いいですね。

書込番号:18413853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/28 19:43(1年以上前)

2年半前に発売されてるのに 今頃…と思いながらも
まだまだ現役バリバリの格安高級コンデジという感じで嬉しいですね。

今後はへたる一方でしょうが
それでも、息が長い分 愛着が湧いて
これも またいいですよね。

書込番号:18415971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11273件Goodアンサー獲得:642件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/30 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カメラ本体のリセット

アップデート実行

アップデート実行中

アップデート完了

早速ファームアップ完了しました。

●注意する点
・USB接続設定 →マスストレージに設定する。
・USBケーブルで接続してカメラの電源を入れて開始する。
・カメラ本体のリセット
 USBケーブルは外さないでパソコンから"ハードウェアの安全な取り外し"を行いカメラ本体のOKを押す。
・アップデートは7分かかりました。
 アップデート中は電気の使いすぎで停電させない事です。

書込番号:18420888

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/30 17:14(1年以上前)


先日、ファームアップしました。

他のメーカーのように、SDカードにダウンロードファイルを取り込みそれをカメラの中で
ファームアップするのと異なってちょっとわかりづらかったでした‥。

でも今でも、サポートのファームアップとはありがたいですね。

書込番号:18421812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング