Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『USBケーブルでPCに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBケーブルでPCに接続できない

2016/08/24 07:52(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:349件

購入時からPCにUSBケーブルで繋げてネットをしていましたが先日急にWi-Fiでしか繋がらなくなりました。
画面上のUSB接続アイコン?もつかずただ充電されているだけの状態です。

思い当たる節としてはwindows10のアニバーサリーアップデートしてからのような気もします。
なにか改善方法ございましたらご教授願います。
よろしくお願いします。

書込番号:20139042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/24 23:00(1年以上前)

アニバーサリーアップデートのせいならもとに戻してみれば?

書込番号:20140956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/08/30 21:03(1年以上前)

>こるでりあさん
返信遅れてすみません。
もとに戻したら再度アニバーサリーアップデートすることは可能ですか?

書込番号:20157155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2016/12/10 17:19(1年以上前)

>購入時からPCにUSBケーブルで繋げてネットをしていましたが先日急にWi-Fiでしか繋がらなくなりました。

PCの有線LANアダプタは有効になっていますか?
つまり
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6522
で「無効にする」のメニューがありますか?

無線LANアダプタを無効にしても有線LANが使えませんか?

書込番号:20471461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/12/10 17:27(1年以上前)

さっそく回答頂きましてありがとうございます。
帰宅後すぐに確認してみます。
実はもう一つ不具合がありまして、ルーターをUSBで繋いだ状態でPCの再起動を行うとメーカーのロゴが出たところでフリーズ?し進まなくなります。その状態でルーターのUSBを抜くと再起動が完了します。
なにが考えられますでしょうか?

書込番号:20471477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング