『FMアンテナ端子についての質問』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PM250

  • CD再生、FMラジオ、AMラジオ、USBメモリー、Bluetooth接続に対応したコンパクトなCDステレオシステム。
  • アンプは20W(10W+10W)の実用最大出力を備え、スピーカーはバスレフ型フルレンジ(10cmコーン型)。
  • マルチなワイヤレス音声送信技術に対応したスマホアプリ「Panasonic Music Streaming」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-PM250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

SC-PM250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

『FMアンテナ端子についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM250」のクチコミ掲示板に
SC-PM250を新規書き込みSC-PM250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMアンテナ端子についての質問

2016/09/13 07:19(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM250

クチコミ投稿数:28件 SC-PM250のオーナーSC-PM250の満足度5

背面のFMアンテナ端子はF型接栓のメスを装着できますでしょうか?

書込番号:20196130

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/09/13 07:46(1年以上前)

大丈夫です、取説の8ページを見てください。

書込番号:20196182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2016/09/13 12:23(1年以上前)

コンポ側の端子は一般的なネジ式のF型接栓ではありません。プッシュ式のケーブルを使ってください。
ただし、この端子は欧州向けモデルと共用で、日本のプッシュ式より若干外径が大きいです。
そのため、プッシュ式でも外筒に「割り」が入ったものを使ってください。それでも差し込むのはかなり固いです。
次の書き込みの写真を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000766818/SortID=19449681/#19451767

書込番号:20196791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/13 12:46(1年以上前)

ネジ式のF型接詮をプッシュ式に変えれるものもあります。
写真を撮ってみました。
F型接詮があまり普及してないときはアンテナプラグとかが多かったですね。

書込番号:20196876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 SC-PM250のオーナーSC-PM250の満足度5

2016/09/23 22:59(1年以上前)

取説のP.8を見ると、本体側がオス(中央に突起)なのですが、違うのでしょうか?
また、amazonで同じ質問をしましたら中央のピンが太いので無理という回答を2件いただきました。

書込番号:20231532

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2016/09/24 00:05(1年以上前)

F型(プッシュ式)のメスではなくオスを差すのです。
本機のFMアンテナ端子は中央のピンに穴が開いていてF型オスのピンが差さります(1枚目の写真参照)。
ですから、別に悩むことはありません。普通に売っているアンテナケーブルを使えば良いのです。
ただし、ネジ式ではなくプッシュ式です。しかも、外筒に「割り」が入ったもの(2枚目の写真参照)を使ってください。

書込番号:20231755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 SC-PM250のオーナーSC-PM250の満足度5

2016/09/24 01:30(1年以上前)

なるほどそういう事ですか納得致しました。
他社の廉価コンポと違い汎用ケーブルが使えそうなので安心しました。

書込番号:20231917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 SC-PM250のオーナーSC-PM250の満足度5

2016/09/24 11:59(1年以上前)

無事疑問解消致しました。
お三方ありがとうございました。

書込番号:20232881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PM250
パナソニック

SC-PM250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PM250をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング