『あえてランクを付けるなら、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『あえてランクを付けるなら、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あえてランクを付けるなら、、

2009/08/16 23:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

S9の購入を検討中で、(とは言ってもまだまだ先の話なんですが^^;
この値段を出すなら折角ならCOWON製品で最も音質の良いDAPが欲しいなと思いまして。

ケンウッド製品も気になりましたが、ノイズとD&Dの利便性でパスしました。

そこで題名の質問なのですが、
現在売り出されているCOWON製品のDAP
その内、7、U5、D2+、そしてこのS9をあえて順位を付けるとしたらどのようになるのでしょうか?
BBEの性能も含めると、
7<U5<D2+<S9なのかな、、と個人的に思っています。

また、もうひとつ全く関係無いのですが、
S9は7と同じくフォルダ毎に音楽ファイルを分けて保存できるのでしょうか?

厚かましい質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:10008396

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/08/17 00:08(1年以上前)

すみません、もう一つ質問なのですが、、

このS9、大きさ的にはジーンズのポケットに収まるのでしょうか?7と比較し、どうなんでしょう。
また、革ケースを付けた場合にもポケットに入るのでしょうか?

質問が多くてすいません。。 宜しくお願いします

書込番号:10008754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/08/17 00:26(1年以上前)

音質だけでしたら決め手はBBEかBBE+どちらか、出力の大きさだと思います。
BBEよりもBBE+の方が音質がいいです。
BBE+が搭載されているのはS9、D2+(D2は搭載されていない)です。

出力の大きさはよほど能率が悪いイヤホンを使っていない限り関係ないと思いますが・・・
S9よりD2+の方が若干大きいです。
COWONの製品ページに出力は乗っています。

ちなみにs9はフォルダ管理できます。

書込番号:10008849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/08/17 02:28(1年以上前)

返信有難うございます
基本的に音楽を聴く用途ですし、容量が足りなくなってきたから買おうと思っていたので自分にはD2+の方が良い気がしてきました、、

S9は大きさ、耐久性(恥ずかしい話なのですが、良く落っことしてしまうんです)、操作性等への不安が有って。
また、動画の方がむしろメインの様なので、自分は基本観ないのでそっちを買う意味もないかなぁ、と。

ですがデザインの良さは本当魅力ですね、、
もうひとつ気になるのは、以前の口コミでS9の方が良いチップ?を使っているからD2+より音が良いと聴きまして、、

まぁ殆ど変りの無いレベルでしょうし、自分はDAPはいかにヘッドホンの実力を出し切ってくれるかがポイントだと思っているので、出力が74mWもあるD2+の方が良いのですが。
容量に関しても、SDカードを使えるので不満も出ませんし、何よりS9より随分安いですし。

有難うございました!検討してみます

書込番号:10009233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/20 08:56(1年以上前)

もう解決かな?

わたしなら、S9かな
新ファームでギャップレスに対応したみたいだし、
これってライブとかの音楽を聴くうえでかなり重要だとおもう。

D2を買うなら無印のD2でよいのでは? かなり安いしね。
+のファームも入れられるから新しいBBEも試せるよ。
(あくまでも自己責任で)

書込番号:10023407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/08/21 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

S9ですか。確かにギャップレス再生は大きいですよね。
落とした時割れてしまう危険性を考えてD2+の方向で調べていましたが、迷ってきました。
動画は基本見ないにしても、映画を入れられるのは大きな魅力ですね、、

まぁまだ買いはしないので、もう少し迷ってみます(笑)
貴重な意見有難うございました!

書込番号:10027203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/21 10:01(1年以上前)

またまた、迷わせるようなことであれなんですけど・・・

D2にRockBoxというファームを入れることでギャップレスが実現できる
ようです。100%完成されているわけではないので不具合もあるようですけど
音楽を再生する分には問題がないようです。
私自身、いれるかどうか思案中なんですけど・・・
私としてのメリットは
・ギャップレス再生
・OGGとFLACのサンプリングレート48k再生(cowon公式は44.1k)

ちなみに、D2 16Gに+の3.11ファームをいれて運用中です。
S9は持っていないのであしからず。

書込番号:10028226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング