『価格について。』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について。

2009/08/19 15:04(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 olive329さん
クチコミ投稿数:12件

現在softbankを利用しているのですが、biblioが気に入って機種変更を考えています。
ただ値段が高く、もし10月頃まで待って少しでも安くなるならと思ったのですが、
通常つぎの機種が発売された場合前シーズンの携帯の価格ってどのくらい落ちる
ものでしょうか?シンプルプランで24回払いを希望しています。
予想で構わないので、教えてください。

書込番号:10019827

ナイスクチコミ!0


返信する
せぃ♪さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/19 18:19(1年以上前)

貴女の年齢がわからないので何とも言えませんが、
アンダー22なら今月末までが買い時かもしれません。
(在庫処分で安くなるかもしれませんが)
22歳未満(?)なら通常6万→3万と半額です。
MNPだと2万か3万のキャッシュバックキャンペーンをやっていたような〜
一度、auショップで価格を聞いてみると良いと思います。
欲しい時が買い時です。人の意見に惑わされずくれぐれも自己責任で。

書込番号:10020491

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive329さん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/19 19:03(1年以上前)

年は25歳なので割引は適用にはなりません。
特にすぐ欲しい訳ではないのですが、あまり値段が変わらないようなら今
購入しようかと思っています。でも秋モデルがでた途端値段が下がるなら
待ってみようかな....と。
今の割引価格はSPで既に確認していて、3万5千円値引きとの事でした。
なので、機種によって違うとは思うのですが、auって新機種がでた後どの位値段が下がっていく物なのか知りたいなと思いました。

書込番号:10020615

ナイスクチコミ!0


せぃ♪さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/19 19:34(1年以上前)

知人が1世代前の機種を増設しましたが
ほとんどの機種が840円×24ヶ月だったと思います。
機種によるばらつきはあるでしょうけれどもbiblioが極端に安くなる事はないと思います。
auショップに限らず、MNPで0円なんて所も噂ではあるようですので
広く探してみてはいかがでしょうか〜?

書込番号:10020728

ナイスクチコミ!0


せぃ♪さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/19 19:39(1年以上前)

MNPで0円はU22の条件ありでした〜
ごめんなさい!

書込番号:10020750

ナイスクチコミ!0


スレ主 olive329さん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/19 22:14(1年以上前)

biblioは今月々2490円なのですが、840円位まで下がるんですかね??

書込番号:10021626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/19 22:40(1年以上前)

スレ主さん

可能性はないことはないです。
というより正直こればっかりはわからないです。
今までの値下がり状況を見ていると、価格が下がるのが一般的には発売から約半年後が多いです。
確かこの機種は6月発売だったと思いますので12月頃くらいが目安かと思います。
ただ、それまで在庫があるかが問題になってきますので、その辺が底値で買うところの難しさかと思いますが。。。

書込番号:10021827

ナイスクチコミ!2


Squierさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 03:31(1年以上前)

私が安く購入した方法です。

MNPシンプル一括で0円携帯を購入。
ヤフオクでbiblio の白ロムを買う。
0円携帯をヤフオクで売る。

詳しく書くと、
ココにも掲載されている店でSH001を注文。
MNPシンプル一括でACアダプタ付き送料無料、0円です。

ただし契約時にオプション契約が必須でした。
(誰でも割・安心ケータイサポート・EZ WIN・ダブル定額ライト)

ほぼ同時にヤフオクで新品未使用のbiblio 白ロムを¥18,600で購入。

auショップでbiblioのICロッククリア(\2,100)と
必要の無い安心ケータイサポート(1ヶ月\315)を解約。

最後にSH001をヤフオクに出品し¥13,000(内手数料\682)で売却。

0−18,600−2,100−315+13,000−682=−8,697

約¥8,700の出費でbiblioを手にすることが出来ました。

書込番号:10023000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/20 08:27(1年以上前)

特割で3万で買ったけど、満足出来てるよ。

書込番号:10023342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2009/08/20 09:48(1年以上前)

安心ケータイサポート入るべきです。

biblioのキーボード 爪で押していると捲れるんですよ

真ん中のエンターキー 禿げて取り替え500円でした。

以後 100均のスクリーンシールを丸く切って張ってますけど

最近スライドに砂が入りガリガリ 最後まで開かないときもある 取り替えてもらわないといけないかも・・・

書込番号:10023565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/08/20 21:51(1年以上前)

最近、携帯の値下げをしなくなったな。

書込番号:10026108

ナイスクチコミ!0


5959さん
クチコミ投稿数:1件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/08/21 10:02(1年以上前)

先週エイデン(地域によってはエディオン)にてSoftBankからMNP契約でauにしました
MNPですと最新のwoo携帯以外 機種代金は完全な0円 当然分割払いもなし
本当に負担0なのか店員に何度も確認しました(笑

さらにauから1万円のキャッシュバック
さらにさらにエイデンで3000円のポイント付きでした
事務手数料だけは発生しますが 良い買い物ができたと思ってます

書込番号:10028231

ナイスクチコミ!2


スレ主 olive329さん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/21 15:50(1年以上前)

たくさんの情報ありがとうございました。
いただいた情報を元に検討したいと思います。

書込番号:10029285

ナイスクチコミ!0


suikA01さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 23:26(1年以上前)

現在ソフトバンクの利用中で、MNPでbiblio にすると思います。量販店を回したが、結局キャンペンなど見つけませんでした、AUショップと同じでした。地方都市(北陸)では価格競争があまり激しくないですね。値下げを期待していますが、やっぱり人気機種で・・・・・・無理かな?

書込番号:10117635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/09/07 23:32(1年以上前)

意外と家電量販店よりも、サティのトークオンやイズミヤの携帯コーナーなどで月に1回くらいの割合でMNPのキャンペーンはやってますね。
だいたい、ドコモ、au、ソフトバンクと週替わりでやってる感じです。
商品券1万円プレゼントとか、機種代1万円〜1万5千円引きとか。

こちらは関西の田舎ですが。。。

書込番号:10117686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)