『本当に悩んでます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『本当に悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本当に悩んでます

2009/08/24 12:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:8件

パナソニックV50とDIGA850を購入したんですが ホームシアターも購入を考えています そこで VIERAリンクして 5、1chで リアスピーカーがワイヤレスで 価格が7万円くらいなら どの製品が良いですか 教えてください よろしくお願いします

書込番号:10042973

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/24 12:54(1年以上前)

リンクしてリヤワイヤレス対応だとパナのシアターが合致しますが、その予算だと買えないです。
リンクかワイヤレスのどちらか諦めるか予算を増やしてください。

書込番号:10043014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/24 12:59(1年以上前)

口耳の学さん 早速の返信ありがとうございます 予算はあげることが 出来ないので リンクのほうは 諦めます よろしくお願いします

書込番号:10043028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/24 15:11(1年以上前)

リンク無しではPioneerのS717でしょうか、Pioneerは他にもリヤワイヤレス対応機はあるので調べてください。
DENONにもワイヤレス対応機はありますね。

書込番号:10043423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/24 17:46(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございました 調べてみます

書込番号:10043889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング