『HR/HMにあうイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HR/HMにあうイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HR/HMにあうイヤホン

2009/08/29 08:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 MrX_pekeさん
クチコミ投稿数:5件

HR/HMにあうイヤホンを探しています。
とくに指定価格はありません。良かったら教えてもらえませんか?

今まではBOSEのイヤホンを使っていたんですが低音が伸びてあまり好きではありませんでした。

伸びない低音であるものをお願いします。

書込番号:10066724

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/08/29 11:27(1年以上前)

BOSE IE使ってたなら,テクニカのCKS70を試して見たらです。
元々,高音域が控え目なBOSEですから,CKS70は好いのじゃないかな。

其れから,BOSE IEの基本的展がり方はボーカルイメージが低い近いタイプですが,CKS70も同じ基本な音を採ります。

書込番号:10067352

ナイスクチコミ!1


スレ主 MrX_pekeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 16:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

価格的にとても安いのですが。性能はどうなのですか?

あまり詳しくないもので(;><)
何度もすみません。

書込番号:10073652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/08/30 19:22(1年以上前)

CKS70は,とても安いモノじゃないでしょう。
主さん使用機とそんなに差は無いですし,逆に性能的に上かもです。
ただ,値段なりな部分は在りますし,前方への押し出し感の弱さは,テクニカの機種内なら順当な部分は在ります。
けれども,あくまでも同社内での比べで在って,他社比較では凌駕するかも知れませんです。

で,BOSE IEはポータブルじゃ低音のキレも今一歩で,ホーム環境で鳴らすと歯切れた印象が出て来ます。
けれど,高音側が出難いのは同じですょ。

で,主さん的には予算とタイプは,どの様なのを狙って居るのですか。

書込番号:10074206

ナイスクチコミ!0


スレ主 MrX_pekeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 20:32(1年以上前)

予算は2万までなら。。。

締まった低音と高音もバランスよく出るとうれしいのですが。。。

書込番号:10074491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/08/30 22:22(1年以上前)

DENONの新しい機種は,未だ試して居ませんが,モンスタのタービンは如何ですか。
タービンは,Monster Beats Tour因りも高音側が透ります。
しかし,低音側はXBシリーズとかCKSとかの拡張された印象じゃ無いですけど。

書込番号:10075059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MrX_pekeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます
モンスタ社のタービンですね?

今度視聴してきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

書込番号:10075123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/08/30 22:47(1年以上前)

主さん,試聴が出来る環境ですか。

其れならば,DENONの新しいカナル型も試して見たらです。
店頭価格は,C700の後継機ですから15000円弱の初値が付いた品です。
で,低音がC700因りも伸びたスペックを載せて居ますので,低音側の印象がMonster Beatsな傾向かも知れませんです。(XBシリーズかCKSシリーズ風なかもです)

書込番号:10075211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MrX_pekeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/31 09:30(1年以上前)

横浜ならありますかね?

書込番号:10076548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/08/31 12:31(1年以上前)

主さんは横浜でしたか。
其れならば,横浜ヨドさんちへ行って見たらです。
横浜店は川崎店因りも試聴機は豊富ですし,お薦めに挙げた機種を含めて,店頭試聴は出来ますです。
ただ,試聴中は店員さんが立ち合いますので,店員さんの仕事を考えると,試聴機を絞り込んで行くと好いでしょう。

書込番号:10077072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング