PC何でも掲示板
おはようございます。
ネット閲覧中にねこがキーボードの上を歩いたら画面表示が小さくなってしまいました。
見えないわけではありませんが、元に戻したいです。
どこをどう操作したら良いのか教えて下さい、よろしくお願いします。
OSはVistaです。
書込番号:10081317
0点
PCの型番は?
小さくなるってのがいまいち理解できません
黒枠が出るって事ですか
それとも画面の大きさは同じで文字が小さくなってしまったのですか?
書込番号:10081384
0点
>画面表示が小さくなってしまいました。
症状がちょっとわからないのですが、Internet Explorerの表示だけでしょうか?
それだったら、上の画像の所の倍率を変えると直ります。
「Ctrl」と「-」を同時押しで縮小されるので、それかな?
書込番号:10081386
![]()
1点
初めまして、お返事ありがとうございます。
え〜っと・・・縮小になってました(汗)
恥ずかしさのあまり書き込みを躊躇です。
文字打ちを始めるとねこが必ずその上を踏みつけて歩きます。
今もわたしとキーボードの間で座ってます。
普段なんのトラブルもなく使ってるものですから何か変化があると焦ってしまいます。
ありがとうございました♪
書込番号:10081569
0点
直ったようで、良かったです。これからも何かありそうな感じがするので
ショートカット一覧を印刷しておくと良いかも知れませんね。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/quickref.mspx
書込番号:10081622
1点
パリダ☆さん ショートカット一覧をお気に入りに入れてそして印刷しました。
はじめてマウスパッドを買った時ショートカット一覧がのってたのだったのに一度も試さずに知り合いにあげちゃいました。
ctrlのところを押したのは2年ぶりだと思います。
気をつかっていただき、ありがとうございます♪
書込番号:10082118
0点
元に戻し方、分かってよかったですね。
本題と関係ないですけど
ネコちゃん、可愛いですねー。
うちのネコは私が席を立つと、キーボードの上で休憩する癖があって困ったことがありました。
書込番号:10095910
0点
タカラマツさん こんにちは
>ネコちゃん、可愛いですねー。
これはプロフィールの写真のことでしょうか?だとしたらそれはサポセンからの配信メールに付いてたもを拝借したものです(汗)
写真飼い猫に変えました毛の模様はキジトラとかって言うんだそうです、初めて知りました。
>うちのネコは私が席を立つと、キーボードの上で休憩する癖があって困ったことがありました。
うちのも前足乗せて寝たりしてます、最近は写真のように本体に乗っかって休憩します(たぶん怒るからです)
体が大きくなったらこれも出来なくなりますね。
本題から大きくずれました、たまには良いよね♪・・・ってしょっちゅうです(汗)
書込番号:10104679
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/29 23:57:01 | |
| 18 | 2025/11/29 21:00:10 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



