『後ろのパネルって勝手に開けてもいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『後ろのパネルって勝手に開けてもいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:28件

最近、リモコンで電源を入れても入らないという不具合で困っています。
価格.comで過去ログを検索してみたら、[7523594]に似た感じの書き込みがありました。
その中で、修理してもらった方が「PC同様、2つ(3つ?)のファンは刷毛などで、たまには掃除したほうがいいですよと言われてしまいました」とあるのですが、これって後ろのパネルを開けて掃除ってことですよね?
後ろのパネルって、客が勝手に開けてもかまわないのでしょうか?
ゲーム機とかだったら、開けた時点で保障が利かなくなるとかありますよね。
ケーズデンキの5年保障があるから修理を頼むのが一番なんでしょうが、自分でなんとかなりそうならなんとかしてみたいもので・・・

書込番号:10111831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/09/06 22:57(1年以上前)

こんばんみ

分解がバレたら、保証期間内でも保証対象外になる危険が非常に高いですね〜

ファンを掃除しろとは、又無責任な発言だす(^_^;)

私の6010の取説には裏蓋開けるな!と明記されてます。

取説をご確認下さい。

書込番号:10111972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/06 23:26(1年以上前)

5年保証に入っているならすぐに買ったお店に電話するべきです。
有料の延長保証ですから使わないのはもったいないです、裏蓋を開けるリスクは保証が切れてからにしましょう。

書込番号:10112177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/09/07 07:13(1年以上前)

掃除の際、裏ぶた開けなさいとは何処にもかいてないでしょう…
精々エアダスタを使うか、掃除機で吸い込む程度で良いと思います。
スイッチが効かないのはマニュアルを読み直すか、面倒でもサポートに任せましょう。

書込番号:10113359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/09/07 19:40(1年以上前)

やはりパネルを開けるのはやめたほうがよさそうですね。
思いとどまることにします。
どうも故障の症状が出るのは本体が熱くなっている時なので、ファンを掃除すればマシになるような気がしたもので。
これ以上ひどくなるようでしたら、ケーズデンキのほうに電話しようと思います。
相談してよかったです。ありがとうございました。

>>ぎるふぉーど♪さん
「ハケなどでファンを掃除」って事なのでパネルを外すこと前提だと思ってしまったのですが、私の勇み足だったでしょうか。

書込番号:10115952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)