『おかしくないですかね…?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『おかしくないですかね…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

おかしくないですかね…?

2009/09/12 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:155件
当機種

周辺解像感 が低い(テレ端)

今日入手して試し撮りをしてみたのですが、どうにも周辺の解像度が低過ぎる感じがします。
撮影状況はと言うと、机に雑誌を置いて、真上からAFが合掌するギリギリからテレ端で撮りました。
ちなみに、サンプルの画像は手持ち夜景モードですが、他のモードで撮影しても同様で、中心はピントばっちりで周辺がポヤポヤです…。
高倍率ズームを付けた一眼レフで、ワイド端で周辺の解像感が低くなる場面は体験したことがあるのですが、コンパクトデジカメで、テレ側でこんなに解像度が落ち込むことはあるのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:10138064

ナイスクチコミ!7


返信する
cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/12 01:36(1年以上前)

パソコンで先ほど拝見しましたが結構流れてますね。携帯で見てもわかるレベル…。
レンズの性能は気になってはいたのですが、ワイ端でも同じ感じですか?テレ端だけならまだいいのですが…。
HX1を愛用していますが、これはないかな〜

書込番号:10138429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/12 01:54(1年以上前)

これは流石に不良では?
高倍率ズームのコンデジ使ったこと無いから分からないけど。

書込番号:10138512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2009/09/12 01:59(1年以上前)

cococucuさん

ちょっとヒドイくらい流れてますよね…?
ちなみにワイ端も流れはあるものの、テレ端ほどヒドイものではありません。
とりあえず買ったお店に症状を告げて、交換なり修理なり対応してもらいたいと思っています。

早くいじり倒したいので、できれば交換してもらいたいなぁ…。

書込番号:10138535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2009/09/12 02:01(1年以上前)

わてじゃさん

>これは流石に不良では?

そう思いますよね?
買ったお店に相談してみます。

書込番号:10138547

ナイスクチコミ!2


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/12 08:11(1年以上前)

むらさきくんさん

>AFが合掌するギリギリからテレ端で撮りました・・・

距離的に厳しい条件かも知れませんね。
距離ギリギリで無くて少し余裕のある距離から
撮って見たらどうでしょう?

書込番号:10139109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2009/09/12 09:37(1年以上前)

Stock5さん

>距離ギリギリで無くて少し余裕のある距離から
撮って見たらどうでしょう?

アドバイスありがとうございます。
今試しにやってみたのですが、やはり流れてしまいます…。

書込番号:10139461

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/12 09:51(1年以上前)

ついでに他のデジカメでも撮影しておけば、お店で説明しやすいと思います。

書込番号:10139508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2009/09/12 10:02(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
しかし、コンデジは今このWX1しか所有していないんですよ…。

書込番号:10139563

ナイスクチコミ!2


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/12 10:03(1年以上前)

むらさきくんさん

>やはり流れてしまいます・・・

そうですか・・
買ったお店で相談、テストを兼ねて
デモ機とか他のを試して見た方が良さそうですね。
・・・被写体の雑誌持込で(^^・・・

テレ端に関して、比較的中心から四隅全体に
流れていってますから、他の固体も気になる所です。

書込番号:10139568

ナイスクチコミ!2


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/12 11:24(1年以上前)

マクロ撮影の機能がないようなので、補正のようなものが入らないのかも?
…と見当違いなことを言ってみます。
(ソニー携帯電話のお話ですが、マクロをオンにしないとフォーカスロックしないぼけぼけの映像になりますし、WX1ではレンズ中央にしかうまく映像が流れ込んでいないのでは…)
こちらの写真ほどではないですが、そんな気がしますね。

自分撮りで周りをぼかせて便利〜…なんて?(^^;

書込番号:10139893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/12 12:30(1年以上前)

被写体までの距離がある場合は四隅の描写も良いようですが、
「Gレンズ」は望遠端での被写界深度が特に狭いのでしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/SortID=10134927/

書込番号:10140150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/09/12 12:30(1年以上前)

>マクロ撮影の機能がないようなので、補正のようなものが入らないのかも?
…と見当違いなことを言ってみます。

最近のソニーの機種はWX1も含めて、切り替えのない「オートマクロ」になってますね。
(WX1の場合は、ワイド端時約5cm-∞/テレ端時約50cm-∞)

スレ主さんの画像は中央部はピンが来てますから、それとは違う話だと思いますが……。

書込番号:10140152

ナイスクチコミ!5


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/12 13:36(1年以上前)

"像面湾曲"では?

被写界深度の浅いコンデジで、ここまで顕在化するのは珍しいと思いますが…
片ボケかどうかを気にされてるなら、中間距離でも試してみると良いかと

書込番号:10140411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2009/09/12 13:54(1年以上前)

AVC-M370さん、テヌキングさん

コメントありがとうございます。

Power Mac G5さん

>テレ端時約50cm-∞
よくこの情報を知ってましたね。
このカメラのカタログにはマクロ時はともかく、最短撮影距離がどこにも書いてないんですよね…。

真偽体さん

アドバイスありがとうございます。
とりあえず交換してもらうことができそうなので、もう箱に全て収めてしまいました!






書込番号:10140499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2009/09/12 14:00(1年以上前)

ソニー「使い方相談窓口」に電話で問い合わせてみたのですが、最終的に出た結果は点検修理でした。
その結果を買ったお店に話したところ、交換してもらえることになりましたので、来週新たに届いたらまたチェックしてみたいと思います。

皆さんコメントありがとうごいました。

書込番号:10140521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/12 14:43(1年以上前)

ド素人の考察ですが、
裏面照射CMOSセンサーの弱点がモロに出たのではないでしょうか?

裏面照射センサーは従来型に較べて厚さが1/100くらいしかないと聞きました。
原理的には裏面照射型が優れていることはわかっていても、
この極めて薄い構造が高度の加工精度を要求し、製品の均一性の確保を困難にすることが、量産化の壁になっていたのだと思います。

極薄形状のために機械的な強度が弱いので、センサー面の平滑性と平面性を保持することも非常にむずかしく、したがって製品にもばらつきが比較的出やすい、と思います。

むらさきくんさんの作例は、センサーの歪みが原因ではないでしょうか?

書込番号:10140720

ナイスクチコミ!4


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/12 15:26(1年以上前)

WX1をすでに持っているかたの意見はどうなのでしょうか・・・?

書込番号:10140919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/12 15:42(1年以上前)

当機種


通販購入なので、この手の確認は避けてましたが、我慢しきれず・・・
テレマクロ領域で撮影です。

書込番号:10140992

ナイスクチコミ!5


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/12 16:13(1年以上前)

いいじゃないですか!

やはり、スレ主さんのは初期不良かもしれないですね。

書込番号:10141125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/09/12 16:43(1年以上前)

当機種

テレ端

私も撮ってみました。
問題なさそうです。

書込番号:10141239

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件

2009/09/12 18:29(1年以上前)

知ろう人さん、kengo926さん、auスープラさん、Power Mac G5さん

コメントありがとうございます。
auスープラさんとPower Mac G5さんの写真見させていただきました。
問題なさそうで羨ましいです。

それから、これも気になっていたことなんですが、このカメラって基本的にコンティニアンスAFなんですかね?
レンズを他のものに向けると自動でピント合わせします。
それでAF作動中、なぜか補助光が出ていないのにAFイルミネーターのマークが点滅します。
この辺も何か影響してるのでしょうか…。

書込番号:10141725

ナイスクチコミ!2


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/12 20:21(1年以上前)

思い出しました。
この映像の原因はやっぱりマクロ関係かなと思います。
ただ、マクロはマクロでもTシリーズ拡大鏡モードでの現象でありました。
スポットフォーカスに設定して、特殊な平面(ドアとか)を角度をつけて拡大鏡モードでフォーカスロックして撮影すると、たしかこんな風に中央部だけくっきり撮影されたような記憶があります。
WX1には拡大鏡はないと思いますが、レンズの湾曲部の中央だけ合掌するようにすると、同じような効果がでるのではないでしょうか?

簡単に言うと…つまりは近すぎるのでしょうね(^^;
(うちもカタログ見集めた経験から50cmぐらいからが撮影距離と思っていましたが、公式には載っていないですよね…)
仮に50cmからと言うことでしたら、Power Mac G5さんたちの作例では撮影距離感覚が上手くて再現されていないのではないでしょうか。
うちも余裕を持って撮影したら普通に撮れましたし、風景でこの現象が起きにくいところを考えると…。
作例が用意できなくてすみません。

書込番号:10142246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7979件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/12 22:14(1年以上前)

当機種
当機種

<No.1>

<No.2>

AVC-M370さん、こんにちは。

つまりはこんな感じになるということでしょうか?

24mm側でフォーカスマークのでる(最短?)距離で撮影−−<No.1>

その位置から1.6倍位置までズームして撮影−−<No.2>

WX1は広角側最短撮影距離のまま1.6倍くらいまでズームできますが、こんな感じになってしまうと・・私のダケかな??

※W170は広角側最短撮影距離が10cmだったと思いますが2.7倍くらいまでズームできましたよね。

書込番号:10142918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/12 22:34(1年以上前)

>AFが合掌するギリギリからテレ端で撮りました。

一番テレ側に合わせる。AFが合掌するギリギリまで近づけて撮影。
ってことではないでしょうか?

スペックの50cm未満である40cmくらいで、AFが運良く?合掌したとき、周辺をぼかすことができました。

書込番号:10143071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/09/12 23:32(1年以上前)

AVC-M370さん、RC丸ちゃんさん、auスープラさんが言われているようなことかもしれませんね。

つまり近づきすぎたということでしょうか。

書込番号:10143499

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7979件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/13 01:13(1年以上前)

Power Mac G5さん

たぶんそういう事でしょうね。

望遠端でおきるなら広角端でもおきるのでは?と思って、AVC-M370さんの話を参考にやってみたら・・結果が出た!って事を言いたかったのですが(-_-;)

分かってもらえてない人もいるみたいですね。

書込番号:10144167

ナイスクチコミ!2


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/13 02:17(1年以上前)

こんばんは。

auスープラさん
最初にWX1で試したときはホントになるのかな〜とその通り、ギリギリで撮影してみて出ました。

RC丸ちゃんさん
作例ありがとうございます。
広角側でも再現できるのですね(^^;
1.6倍までレンズが動いても中央部だけ撮影できてしまうのは何だかおもしろい気もします。
(W170はもっとすごいのですか…)

…そう言えば相談をされた方のWX1は修理扱いになって帰ってくるのでしょうか?

書込番号:10144406

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/13 02:40(1年以上前)

平面に対してAFした場合、普通は合焦マークが複数出ると思います
けどこの場合(保証性能以上の近接)は、中央しかマークが出ないんですかね?

書込番号:10144468

ナイスクチコミ!2


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/13 10:10(1年以上前)

そう言えば…モードを切り替えた時、部分的に緑になっていたような…?
うちは主に料理モードで撮っていたので中央重点…あまり意識していませんでした(^^;

合掌ポイントが端から端まで(画面いっぱいに分割されて)あれば、どこまで合ってるかとかわかりやすいかもしれませんね。
(うちの発想はどれだけ自動任せなんだか…)

書込番号:10145362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/14 16:22(1年以上前)

当機種

スペック上の最短距離5cmに対し、4.5cmにて撮影。合焦マーク9つ
手ぶれ補正レンズが悪さしているような・・・?

書込番号:10152312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/14 16:33(1年以上前)

当機種

スペック上の最短距離50cm(テレ側)に対し、45cmにて撮影。合焦マーク9つ
やっぱり近すぎると駄目なのか

書込番号:10152348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/14 16:49(1年以上前)

別機種

TX1相当のT900
なんか試してみたくなってしまって^^;ハハハ

書込番号:10152407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/09/14 20:02(1年以上前)

auスープラさん

>手ぶれ補正レンズが悪さしているような・・・?
カメラの構造はわからないですが、なんとなく私もそんな気がしました…。

>やっぱり近すぎると駄目なのか
テレ側最短距離50cm。
個人的には合掌マークが点灯するからには、周辺もちゃんと写って欲しかったです…。
正直、これだけ顕著に流れるコンデジはこれが初めてです。

皆さんのWX1も流れてしまうみたいなので、残念ながらこれは仕様なのでしょうか…。
とりあえず、今週中に交換してもらう物が届くので、それも試してみます。

書込番号:10153162

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/15 00:08(1年以上前)

auスープラさん

検証ご苦労様です・・・・なのですが、正常範囲(5mm/5cm)での画像と併記して貰えると有り難かったです(^^;)

そっちは大丈夫なんですよね?

書込番号:10154908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/09/20 18:52(1年以上前)

当機種

テレ端(最短撮影距離)

新しいものと交換してもらったので試してみました。
う〜ん…、若干良くなった気はしますが、やっぱり流れてますね。
どうやら仕様のようです。

合掌マークは点くのに…。
ちょっと残念ですが、せっかく買ったのですからこのカメラをできるだけ使いこなせるように頑張ろうと思います。

書込番号:10184085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/20 19:48(1年以上前)

当機種
当機種

ワイド側

テレ側

スペック内です。
・・・・

書込番号:10184291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/09/20 23:29(1年以上前)

むらさきくんさん

例えば、あと5〜10cmぐらい離れて撮るとどんな感じでしょうか。

書込番号:10185506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/09/21 10:49(1年以上前)

当機種

テレ端(最短から10cm位離れて)

Power Mac G5さん

撮ってみました。
こんな感じでした。
どんなもんでしょう?

書込番号:10187321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/09/21 11:14(1年以上前)

むらさきくんさん

近接撮影の場合、こんなもんじゃないでしょうか。
全然問題ないと思いますが……。

書込番号:10187421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/22 00:40(1年以上前)

>とりあえず、今週中に交換してもらう物が届くので、それも試してみます。

これ結局、販売店での交換ですか??

納得いかないのなら"修理/調整"を依頼してはどうでしょう?
これなら新品交換と違って、実際の個体に応じた何らかの見解を貰えるはずです

書込番号:10191309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/09/22 01:33(1年以上前)

真偽体さん

>>とりあえず、今週中に交換してもらう物が届くので、それも試してみます。

>これ結局、販売店での交換ですか??

そうです。
一時在庫が無くなったとの事で、再入荷されたものと交換してもらいました。


>納得いかないのなら"修理/調整"を依頼してはどうでしょう?
これなら新品交換と違って、実際の個体に応じた何らかの見解を貰えるはずです

テレ端で最短撮影距離付近で撮らなければなんとか大丈夫なので、妥協できるといえばできるんですけどね…。
皆さんお持ちのWX1も似たような感じらしいので。
ただ前にも書き込んだとおり、合掌マークが点灯するからには四隅もう少ししっかり映って欲しいというのはありますね。

しかも、SONYのHP内の『商品の特長 | 高性能「Gレンズ」』では下記のようにあります。

「写真のすみずみまで、解像感のある高画質を実現。高コントラスト」
「ズーム全域で高いコントラストを達成し、にじみが少なく解像感のある高画質を実現しました。」

ワイドよりはともかく、「ズーム全域…」というのはちょっと無理があるんじゃないかと思いました。

下記のスレで実際修理に出された方もいらっしゃるみたいなので、今はこのまま使用し、もう少し様子をみようと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005024/MakerCD=76/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=2/#10167040

書込番号:10191533

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/09/22 17:01(1年以上前)

>ワイドよりはともかく、「ズーム全域…」というのはちょっと無理があるんじゃないかと思いました。


各種レンズのスペック(焦点距離、F値、MTF値など)が、ピント無限遠時を基準に表示されてるのは周知の事実かと思います
また、いわゆる"標準レンズ"が近接撮影で芳しくないからこそマクロレンズというものの存在価値が有る事も、一眼レフの世界では割と当たり前です


という前提を踏まえた上で、

>納得いかないのなら"修理/調整"を依頼してはどうでしょう?
>これなら新品交換と違って、実際の個体に応じた何らかの見解を貰えるはずです

と書きました


因みに、敢えてワイ端を使わずテレ端で寄ろうとするのは何故でしょう?
撮像倍率で言えば、ワイ端の方が明らかに大きく撮れるっと思いますが…

書込番号:10194327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/09/22 18:03(1年以上前)

真偽体さん

>各種レンズのスペック(焦点距離、F値、MTF値など)が、ピント無限>遠時を基準に表示されてるのは周知の事実かと思います
>また、いわゆる"標準レンズ"が近接撮影で芳しくないからこそマクロレンズというものの存在価値が有る事も、一眼レフの世界では割と当たり前です

すみません。
カメラにあまり詳しくないので、そこまでは知りませんでした。
勉強になりました。

>因みに、敢えてワイ端を使わずテレ端で寄ろうとするのは何故でしょう?

これには大した理由はありません。
前に使っていたコンデジで上記ような撮り方をしていても、特に問題なかったからです。
「何が何でもテレ端で!」というわけではないので、これからは撮影方法を変えます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:10194652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 10:30(1年以上前)

むらさきくん さんにお聞きします。いや、教えて下さい、試しとりの写メみました。写メの端に、テレ端てありましたが、どういう意味ですか?また、設定方法教えて下さい。因みに、自分も、WX1買ったばかりで何もわかりません。宜しくお願いします。

書込番号:10327873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/10/18 10:43(1年以上前)

剣道6段さん

>テレ端てありましたが、どういう意味ですか?

テレ端とはズームをテレ側(望遠側)の端、つまり最大望遠にした状態のことです。
ですので、設定といえるような作業ではないのですが、ズームボタンで最大ズームにすればテレ端完了です。

書込番号:10327940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング