今、ノイズキャンセル機能の付いたヘッドホンあるいはイヤホンの購入に迷っています。
用途は主に、通学、パチンコ屋の中などです。
通学中に関してはレビューなどを参考にしたいと思うのですが、パチンコ屋でのキャンセル機能がどの程度なのかわからず、期待してもいいものなのか、購入前に知っておきたいと思ったため質問させて頂きました。
主にジャグラーシリーズを打つのですが、台とは別に設置されたスピーカーからの「キュインキュインキュイン!!」という音が非常に気になります。
ちなみに、黙ってペカるのも悪くないのに大当たりで必ずキュインキュイン言うのはどうかと思っています。
ご意見よろしくお願いします。
書込番号:10162675
0点
多分期待は出来ないです。
ノイキャンは比較的に低い周波数のノイズを除去します。例えば飛行機の中の唸りとか、電車のレールやモーターの音、エアコンなどの音には良く効きます。
人の話し声やそのくらいから上の周波数帯ではほとんどカットしません。
書込番号:10163214
![]()
2点
毒舌じいさまに同感です
パチンコ屋さんで使われるのでしたらノイズキャンセルではなくて
遮音性のとてもとても高い製品を選ばれるのが良いですよ〜
>ちなみに、黙ってペカるのも悪くないのに大当たりで必ずキュインキュイン言うのはどうかと思っています。
自分が当たってない時には、特に耳障りになりますよね。。。w
書込番号:10168980
![]()
1点
ご意見ありがとうございます。
ノイズキャンセルに絞らず遮音性の良い商品も視野に入れてもう一度検討したいと思います。
書込番号:10173339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 23:29:28 | |
| 0 | 2025/12/25 21:01:35 | |
| 2 | 2025/12/25 20:05:57 | |
| 5 | 2025/12/26 1:54:21 | |
| 8 | 2025/12/26 22:43:44 | |
| 5 | 2025/12/25 20:17:55 | |
| 7 | 2025/12/26 0:27:41 | |
| 1 | 2025/12/25 8:00:52 | |
| 2 | 2025/12/24 23:58:04 | |
| 2 | 2025/12/26 13:49:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





