『keyholetvが起動しない』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『keyholetvが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

keyholetvが起動しない

2009/09/18 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:117件

アドエスでkeyholetvをインストールして起動した処、チャンネル選択の画面してすぐにエラーがでました。
データはお詫びという画面がでて送信しました。
どんなエラーが出たのかは詳しくは見ていませんが、必ずソフトが強制終了して使えませんでした。
以前のバージョンでは問題なく使用できたのですが、今のバージョンでは使えない。
古いバージョンはダウンロードできないし。
ほかにこのような現象にあった人はいませんか?
アドエスでワンセグをみたいと思っています。
何か方法はないでしょうか?
ご教示のほどお願いします。

書込番号:10174322

ナイスクチコミ!0


返信する
c--t-nさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:14件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2009/09/20 21:38(1年以上前)

アドエスでワンセグをみたいのならチューナーを買うしかないですね。
公式のウィルコムストアでも取り扱っています。

自分はMKeyHoleTV6を使っていますが問題なく使えていますよ(無線LANで接続しています)

書込番号:10184818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/09/21 20:48(1年以上前)

ご教示頂きまして有難うございます。お勧めのソフトをインストールして試して見ましたが、質問と同じエラーがでて解決しませんでした。オプションのワンセグを買い求めて見ます。

書込番号:10189714

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/21 21:32(1年以上前)

数ヶ月前にウィルコムプラザで2000円で売ってたのですが、
さすがにもうないかな。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9385444/

書込番号:10190005

ナイスクチコミ!0


c--t-nさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:14件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2009/09/22 23:51(1年以上前)

自分はkeyholetvの公式サイトからダウンロードしたのですが、不思議ですね。
なんでフリーズするんでしょうかね…

あと、以前のバージョン5で見ようとすると動画が見れないです(確か一覧だけは表示されたはずです)
仕様が変わったみたいです。

でももし起動できたとしてもウィルコムの回線を使って見るのは難しいかもしれませんね(試したことが無いので分かりませんが)

書込番号:10196712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/23 07:55(1年以上前)

>自分はkeyholetvの公式サイトからダウンロードしたのですが、不思議ですね。
>なんでフリーズするんでしょうかね…

自分も無線LANだと大丈夫です。(ウィルコム回線だと強制終了します)

自分のは以前のバージョン5でも同様で、無線LANだと見れるけど、ウィルコム回線だと強制終了します。
ただ、不安定なのかバージョン5と6を交互に見たりすると、どちらか片方見れなくなったりします。
本体を再起動すると、またどちらのバージョンでも見れるようになります。

書込番号:10197953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


c--t-nさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:14件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2009/09/23 20:04(1年以上前)

ウィルコムの回線だとフリーズするのですか、知らなかったです。
自分はパケット定額にしていないので怖くて試せません(笑)

あと、このソフトは固有のIDみたいなのを取得するみたいで、強制終了したりするとしばらく見れなくなります。
たしか時間をあけて起動すれば見れるようになったような。。。
PC版のKeyHoleTVだと終了してからすぐにまた起動するとダイアログが出てきたような。。。

今試してみましたが、WkTaskで一度閉じてまた起動すると一覧が取得できませんでした。
だけど5分くらい待ってからまた起動したら取得できるようになりました。

書込番号:10201193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/09/23 20:32(1年以上前)

回答して頂きました皆様、大変勉強になりありがとうございました。
keyholetv6をダウンロードして、改めて無線ランで接続してみました処見ることが出来ました。何故かスクロールバーにタッチしてスクロールすると強制終了したり、フリーズしたりします。xクロールキーだとスムーズに動作します。また、WILLCOMのパケット通信では見ることは出来ませんでした。
この端末は色々とやろうとすると不安定になりますね。用途を限定して楽しみながら使っていきたいと思います。

書込番号:10201349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング