『最大ズーム時のピントについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『最大ズーム時のピントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最大ズーム時のピントについて

2009/09/18 23:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

クチコミ投稿数:349件

先日量販店で操作をしたのですが、最大ズームにすると、ピントが全然合いません。
少し引くとバッチリ合うのですが、何度やっても最大時には極度のピンボケです。
店内の10〜20mの距離の所(壁等)を狙ったのですが、どこも同じでした。
これでは運動会等離れた場所からの撮影には使えないなぁと思いました。

たまたまこの個体が不良だったのか、あるいはこの機種の弱点なのでしょうか。
購入されたみなさんはどんな感じでしょうか。
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10175093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/09/18 23:33(1年以上前)

弱点です。
静止画ボタンを半押しする、
もいいのですが、有効でない場合があるので、
その際は
スポット測光フォーカスを使いましょう。
(マイメニューに登録しています)

書込番号:10175289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/18 23:34(1年以上前)

今、試したところ、ズームを最大にしても1m程度の距離があればピント合いますね。
コンバージョンレンズ等の設定を変えても、真っ白の壁だけ映しても全てピント合うので、
おそらく展示品が故障していたのでしょう。

書込番号:10175296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/19 09:56(1年以上前)

試しました。1mチョッとでもピント合いました。

書込番号:10176918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2009/09/20 00:27(1年以上前)

やはりサンプル機が不良だったのですね、安心しました。
あれではとても使用に耐えられる状態ではなかったので。
ズーム機能が長所とはいえないようですが、あまり気にするレベルではないのですね。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10180790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング