『ジョギングに使いたいのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ジョギングに使いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジョギングに使いたいのですが。

2009/09/19 12:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

ジョギングにオススメのヘッドフォンを教えて下さい。
今は、iPod shuffle付属のヘッドフォンを使っているのですが、ジョギングの時に、上下振動で耳からポロリと落ちてしまいます。
SONYの耳に引っ掛けるタイプも持っているのですが、長時間つけていると耳が痛くなるので避けています。
他にもSONYのカナルタイプもあるのですが、ソフトパッドを頻繁になくしてしまうので、iPod付属のようなパッドが固定されたものがベターです。

普段聴いているジャンルはジャズやR&Bで、予算は一万円くらいです。
音質は、、、そもそもshuffleなので、贅沢はいいません。
皆様のご意見をお待ち申し上げます。

書込番号:10177348

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/19 12:33(1年以上前)

ジョギング中限定でしょうから,クリプシュのX5板に,「タッチノイズ撲滅装着方法」のスレが在ります。

其のスレ内に,装着画像が二枚在りますから,ジョギング中に附属イヤホンにて試して見たらです。
因みに,小生が言う掛け方は,「の」の字の如し掛けの方で,ケーブルが耳上で抑えられて,耳から外れ難くなりますょ。

書込番号:10177448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/09/20 19:29(1年以上前)

どらチャンでさん、アドバイスありがとうございます。
コードを耳に巻き付けるのですね。今度、試してみます。

書込番号:10184215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/22 22:56(1年以上前)

早速、のの字に巻いて走ってみました。ヘッドフォンが耳に固定され、安定しているではありませんか!
目から鱗!
新たに購入することばかり考えていましたが、これで快適にジョギングを楽しむことができます。
どらチャンでさん、ありがとうございました!

書込番号:10196319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/23 09:40(1年以上前)

主さん,「の」の字掛けでのジョギングは,快適に走れたみたいで好かったですね。

書込番号:10198340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング