『P7P55DとP7P55D LEの違い』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

P7P55DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

『P7P55DとP7P55D LEの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D」のクチコミ掲示板に
P7P55Dを新規書き込みP7P55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P7P55DとP7P55D LEの違い

2009/09/24 23:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D

クチコミ投稿数:126件 P7P55DのオーナーP7P55Dの満足度5 エレクトーンのブログです。 

違いはなんでしょうか?値段も変わってくるのですが、中身はどのように変わってくるのでしょうか?

また、CPUは『i5』を乗せるつもりですが、P7P55D意外で2万円以内のオススメがあれば伝授をお願いします。

書込番号:10207920

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2009/09/24 23:40(1年以上前)

仕様表見比べれば、一目瞭然。
代わりに調べろ!は論外でよろしく。

書込番号:10207989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 P7P55DのオーナーP7P55Dの満足度5

2009/09/24 23:56(1年以上前)

↓P7P55D
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000057064.jpg

↓P7P55D LE
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000057209.jpg

P7P55Dはコンデンサが日本製ですし、Hybrid 12+2 Phaseでしたりと省電力、高耐久を兼ね備えております。それと搭載されるオーバークロックツールですが、P7P55D LEには「TurboV」ですが、P7P55Dには「TurboV EVO」となっています。
さらにCPU周りのヒートシンクが違います。(画像を参照して下さい) OCには断然P7P55Dでしょう。わずかな価格差ですので、P7P55Dが絶対に買い得だと思います。

書込番号:10208141

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/25 01:04(1年以上前)

暇だった&Office入れてみたのでExcel使ってまとめてみた。

書込番号:10208614

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:126件 P7P55DのオーナーP7P55Dの満足度5 エレクトーンのブログです。 

2009/09/25 22:57(1年以上前)

KAZU0002さん
はい、すみませんでした。
仕様表見ます。


hondahondaさん
分かりやすい説明ありがとうございます。
P7P55Dの方にします。


すたぱふさん
このOficeはあたしいの買わないといけないかな・・・。(2003のままじゃだめでしょうかね・・・)
P7P55Dシリーズ比較表とても見やすい(簡単)です。
ありがとうございます。



価格との相談で、『P7P55D』に決定します。
皆さん、貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:10212895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D
ASUS

P7P55D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング