『ライトの明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトの明るさについて

2009/10/03 18:59(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

クチコミ投稿数:106件

ライトが暗いとの評価がでておりますが、
実際はどうですか?。


対向車のない深夜にライトを上向きにすれば、
普通に周りが明るく見えるレベルですよね。

ぜひ、教えてください。

書込番号:10253115

ナイスクチコミ!2


返信する
ashio-67さん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/03 20:23(1年以上前)


<自分個人の主観です>
配光特性が左右が広く上下が狭いので、緩いコーナーや歩道上などではいいですが
高速走行時での路面の先読みがし難いかもしれません。光軸調整しても足元か遠方か
のどちらかしか選べませんので。
以上はロービームの状態です。
ハイビームは対向車無視で広範囲を照射してくれるので必要十分な明るさはあります。
郊外の照明の無い道でも問題は無いと思います。

よくポジションランプ程度のヘッドライトの原付が夜に走ってますけど
彼らはどんな目をしてるんですかね…。

書込番号:10253513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:7件 リードのオーナーリードの満足度4

2009/10/03 20:48(1年以上前)

35/30Wのヘッドライトだもの、普通に周りが明るく見えるレベルではないです。

高効率バルブで60/50W相当にしてますがそれでも少し暗いかな〜

書込番号:10253633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/10/04 15:32(1年以上前)

ashio-67さん 

シンプルってうつくしいさん

ありがとうございました。

書込番号:10257973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 17:59(1年以上前)

いつになったら買うんだろうこの人

書込番号:10258633

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件

2009/10/04 20:12(1年以上前)

sleepless nightsさん

自分でも分かりません。

アドレスと比べている真っ最中です。

なかなか決断ができないので、色々聞きまくってます。

これからも聞くから、よろしく!!。


ま、買わないかもね。

書込番号:10259329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング