『Ai AF Nikkor 85mm F1.4Dを購入したのですが…』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『Ai AF Nikkor 85mm F1.4Dを購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ai AF Nikkor 85mm F1.4Dを購入したのですが…

2009/10/06 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 rizhao-kさん
クチコミ投稿数:3件

本日ネットオークションで落札した題名のレンズを受け取りD700に装着し試写をと
思ったのですが、ファインダー内の"F"が"EE"と表示されシャッターが切れません。
D700に装着したレビューを色々と拝見しわくわくしていたのですが…(泣)
オートフォーカス等は普通に動作するのですがこのような不具合を経験されたからの
体験談をご教示いただければと思い投稿しました。

注 インターネットでも調べてみたのですが、修理に出したという記事は拝見しました。
 修理となると現在中国に駐在しており帰国時になんらかの対応が出来ればと
 考えております。

書込番号:10266566

ナイスクチコミ!0


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/06 01:45(1年以上前)

やれやれ

レンズの根本にある、絞りリングを最小(22)にして、赤いつまみをロックしてください。

これで、たぶん解決ですよ。

書込番号:10266595

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 rizhao-kさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/06 03:06(1年以上前)

fmi3さん

ありがとうございました。
「聞く前に自分でよく調べる」を実践いたします。

書込番号:10266732

ナイスクチコミ!3


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/06 10:10(1年以上前)

よくあることですよ。

書込番号:10267349

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング