『au携帯について』 の クチコミ掲示板

『au携帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯について

2009/10/10 15:14(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:1件

長年、ソフトバンクの携帯を使ってきましたが、
家族は皆、auなので、次に買い換える時はauにする予定です。
ですが、どこのメーカーの機種がよいのか、さっぱりわかりません。
今まではシャープの機種を使ってきたことが多いのですが、
auはシャープは弱い、という話も耳にしたりしました。
基本的に電話とメール、Web以外の機能はあまり使わないので
メールやWebの通信速度が速いものがいいかな、と思っているのですが、
どこのメーカーの機種がいいでしょうか?
どなたかご回答、宜しくお願い致します。

書込番号:10286778

ナイスクチコミ!0


返信する
nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/10 19:00(1年以上前)

>auはSHARPは弱いという話も耳にしたりしました。
W64SHユーザーです。通話*メール*web*ワンセグ*LISMO*LISMO Video・・・すべて使えます。大丈夫です。

メールで考えるなら・・・SHARP製*SONY Ericsson製ですね。

書込番号:10287585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/10/10 19:53(1年以上前)

MailとWeb中心なら、W64SかiidaG9もしくはS001…辺りがよろしいかと思います
文字変換が賢く、Webもサクサクですよ

書込番号:10287818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 iknow ブログ 

2009/10/11 23:32(1年以上前)

僕も使っていますが、
ユーザーの満足度が高いのは三洋製(SA)でした。

しかし悲しいことに、京セラに買収されてしまいました。
まだ三洋ブランドとして売ってるモノもあるようなのでそちらもおすすめです。

電池の持ちなどさいこーですよ★

書込番号:10294634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)