『現行モデルのオプションにあるハマーグリル』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『現行モデルのオプションにあるハマーグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > パジェロミニ

スレ主 mackdaddyさん
クチコミ投稿数:24件

現行モデルのオプションにあるハマーグリルみたいなのって一つ前の形(H15〜H18)のには付けれないでしょうか?今新車か中古車で悩んでますがあのグリルは絶対付けたいんです 是非宜しくお願いします

書込番号:10319598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/16 22:16(1年以上前)

ディーラーオプションのメッキグリルですので、明日にでもディーラーに問い合わせれば回答が得られますよ。

書込番号:10319744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 22:38(1年以上前)

H15〜H18には現行車用のグリルは付きません。恥ずかしながら私も同じ事を考えてて、発売されて直ぐにディーラーに聞いてみたら、ライト周りのデザインが違うので装着不可との事です。唯一付けられるオプションはアームレストとタイヤカバー位です。因みに修理用パーツは大半の物が使え、私のパジェミニ(H12年物)のマフラー(センター、リアマフラー)を2ヶ月前に交換しました。一応、ディーラーに確認してみたら、現行車と同じ物だそうです。本当に現行車のグリルを付けたいのなら、購入し無理やり加工して付けるか、H58に付けられるハマーグリルを出してくれるショップを待つしか無いでしょうね!

書込番号:10325569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 19:53(1年以上前)

mackdaddyさんの質問は、新たに購入する際での質問でしたね。でしたら、私が書いた内容は少しズレてましたね。失礼しました!グリルの件でしたら現行車にしか付けられませんが、ハズシ技で日産のキックスを購入して、ハマー風グリルや三菱のディーラーオプションを付けるってのも有りですよ。それに、メカニックの技術やサービススタッフ質は日産の方が遥かに上ですからね。兎に角、安い買い物じゃ無いのでよく検討してから購入を!!

書込番号:10330253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:14〜145万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング