『360psのスーパーチャージャー装着マークXの燃費と走りは?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『360psのスーパーチャージャー装着マークXの燃費と走りは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=9233/

ターボ全盛のこの時代に昔のMR2を彷彿させるスーパーチャージャーとは・・・・
50.8kg-のトルクはいい時代のアメ車のようにシートに背中を押し付けられるような加速すんでしょうか?
クルマにとんと興味の無くなった自分が久々に興味を持ったクルマです。

書込番号:10339361

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/20 23:09(1年以上前)

ベース車 +約150万円 ですか…。この価格って高いのですかそれとも安いのでしょうか?あるいは妥当な値段?

書込番号:10342271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/21 00:03(1年以上前)

コンプリートカーと考えれば安いと思いますよ。
ただのチューニングと考えれば微妙かもしれませんが高いというほどではないと思います。
まあ実際乗ってみなければなんともいえませんが・・・

書込番号:10342703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/21 00:24(1年以上前)

なるほど。
でもいいかもね!2ドアのスポーツカーが早い(加速がいい)のはまぁ普通っぽいけど、4ドアのセダンがイイ加速するとかっこいい…と、思うのは私だけ?

書込番号:10342858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/10/21 19:29(1年以上前)

トヨタは何を考えてんだろ!
時代はエコだろ!(お前んところの十八番だろ、生命線だろ)、150万円の追加装備するとしたらHV化だろ・・・たわけか。
あっそうか、D-1かD-1仕様のエンジンを世にだしたかったのかな。

果たして、マークXに3.5Lのエンジンは必要なのか?
2.5Lに絞ってBMW325iを凌駕するモデルにしても良かったんじゃないかな。
しっかし、今回のモデルはマークX版チェイサーって感じだな。

レガシイもやっても〜たぁな感が(いつものことだが・・)あるが、マークXもカルディナの跡をたどるのかなあ。

書込番号:10345858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/21 21:00(1年以上前)

確かに 時代は[エコ]です。
でもたまにはこういうのもいいんじゃない!エコカーばかりじゃちょっと淋しいです。
まっ、売れるクルマとは思えませんが(^_^;)
私はあえて今の時代にこのクルマを発表したトヨタに拍手をおくりたい。

書込番号:10346333

ナイスクチコミ!15


SSH2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2009/10/22 13:09(1年以上前)

クルマって、自分が乗りたいか乗りたくないかでいいんじゃないかな。
エコカーに乗りたい人はそれでよし。
スポーツカーに乗りたい人もしかり。

折角日本では色んなクルマを選べる訳ですから。
余裕があれば、是非乗ってみたいですね。

マークXも多少なりともSAIに市場を食われるんでしょうが、何れハイブリッドも出るでしょう。

書込番号:10349480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/10/22 14:09(1年以上前)

同じ50.8kg-のトルクを出すんでもターボディーゼルやハイブリッド車ならリッター10km以上の高燃費が期待できますね。
しかし古くは「映画マッドマックス」やスターローンの「コブラ」でも印象的だったスーパーチャージャー装着車の走りは
興味深々ですので試乗がしてみたいです。

書込番号:10349655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2009/10/23 17:01(1年以上前)

食指は伸びませんが、値段が値段だけに、車好きの連中や輸入車贔屓に「所詮トヨタ車」ってだけは言われない仕上がりを期待したいものです。

書込番号:10355076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:28〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング