REGZA 37Z8000 [37インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
YouTubeをREGZAで見ようと思ったのですが、フラッシュプレイヤーをダウンロードしてくださいと出るのですが、『オペレーティングシステムを選択』の項目で何を選べば良いでしょうか?
先週届いたREGZAの機能を堪能しようと日々奮闘中の私にどなたかご教授頂けないでしょうか?
書込番号:10389814
0点
こんばんは
残念ながらREGZAに内蔵されているインターネットブラウザはチャチなものなので
動画には対応していません
TV版ヤフーにあるヤフー動画なら動画が見れるかもしれませんが
PCと接続して、PCのディスプレイとしてか
PS3、WiiのインターネットでYouTubeを見るか
YouTube対応のネットプレーヤーで見るしかないですね
(CELL REGZAではYouTube対応なのですが)
書込番号:10389867
![]()
1点
にじさんさんさん教えて頂きありがとうございます。REGZAで見れないのは残念です。でも、にじさんさんさんのおかげて疑問が解け、前進できました。
他の機能もイロイロ試してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:10390071
1点
このテレビには、
「インターネットからダウンロードしてインストール」
という機能が有りません。
買った状態から変えることが出来ません。
※メーカーのファームウェアの更新による「変更」は有りますが、
ダウンサイドさんが意図する内容の「更新」は有りませんm(_ _)m
にじさんさんの仰る様に、
「別の何か」
を利用してしか表示できません。
書込番号:10390072
![]()
0点
ダウンサイドさん
動画はダメですが、簡易的なインターネット閲覧に
USBキーボードは接続できます
マウスは不可です
SDカード、USBスロットにメモリーカードリーダーで写真閲覧
ワンセグ録画をして、携帯電話で(対応機種かは必要)再生できますし
楽しんでくださいね〜♪
書込番号:10390118
0点
ダウンサイドさん おはようございます。
ネット上の動画やCGをスムーズに表示するにはそれなりのグラフィックデバイス環境が必要になります。大量の画像用データを高速処理しなければならないためです。
PCではビデオチップの性能や、ビデオメモリとして使用できるメモリ容量がある程度要求されますし、PS3などのゲーム機などはもともとそれに特化しています。
BDやDVDを見る場合もデータ処理はレコーダーやプレイヤーが行っています。
REGZAはそれらの処理結果を表示するための装置なので自身に画像データの高速演算処理機能はありません。
CELL REGZAはPS3の高速プロセッサCELLを搭載することで実現可能となったようです。
書込番号:10390719
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








