『ロックを聴くのに適したイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロックを聴くのに適したイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックを聴くのに適したイヤホン

2009/11/01 13:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 くコ:彡さん
クチコミ投稿数:3件

ソニーのウォークマンNW-A846を購入したのですが、イヤホンについてお聞きしたいことがあります。

自分はロックをよく聴きます。しかし付属のイヤホンでは低音の響きに物足りなさを感じ、イヤホンは別のものに買い替えようと思い、質問させていただきました。

遮音性と低音の表現に優れたもので、価格は一万円以下におさえたいと思っています。
メーカーの希望は特にありません。
形状はカナルタイプ又はインナーイヤーがいいです。

どのようなイヤホンがいいか、アドバイスお願いします。

書込番号:10403300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/01 14:29(1年以上前)

遮音性があって、低音が前に出てくるタイプだと、イチオシはシュアのSE115だと思います。
結構な重低音が楽しめます。ボーカルも結構前に出てきます。

あとは、オーテクのATHーCKS70
これも重低音が楽しめるタイプです。遮音性はSE115のほうが上ですが・・・

書込番号:10403655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/11/01 22:20(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

私のオススメはクリプシュのimageS4です。価格も1万円弱で、ロックに最適だと思います!低音はガンガン前に出てきます。J−POPなら全般気持ちよく鳴らしてくれます。

飽きたら上位機種のX5などに行くといいと思います。

ちなみにSHUREのSE115は私も持っています。あくまで個人的な感想、IPODでの感想ですが、売り文句どうり低音はよく出ます。遮音性も申し分ないです。が、人によっては高音が物足りないと感じてしまう可能性があります。そしてさらに上を目指したくなり、スパイラルに陥ってしまう可能性大です。

お気をつけくださいww

書込番号:10406277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くコ:彡さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 11:18(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。
とりあえずここで挙げていただいた製品を候補として、お店に行って検討したいと思います。
こういうものに関して自分は疎いのでとても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:10408619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング