『動画の画質について。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『動画の画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の画質について。

2009/11/03 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:23件

みなさんこんにちは。
質問なのですが動画の画質はハンディカムと同じぐらい綺麗ですか??

書込番号:10413937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-WX1の満足度5 Nimfa Photoroom 

2009/11/03 10:26(1年以上前)

12年くらい前のハンディーカムよりは綺麗です。

書込番号:10414126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/11/03 10:39(1年以上前)

うわー!早速の返信ありがとう 優しい人♪
12年前のハンディカムよりマシなんですねー?
わたしが今使ってるのはCCD-M8ってカメラなんですけど
それよりはいいってことなんでしょうねきっと。
CCD-M8も映りはいいんだけどちょっと大きくてポシェットに入らないの(;;)
それでは今からWX1買ってきますね!!
あ、その前に090から始まる電話番号の消費者金融でお金かりてこなくっちゃ
派遣切りにあってお金がないのですよ テヘ♪

書込番号:10414176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/11/03 13:54(1年以上前)

画的には問題ありませんが、音がよくないです。
よくないというより、使えません。
常にノイズが入り本来拾いたい音を消してしまいます。

書込番号:10414965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/11/03 14:21(1年以上前)

ズーム音は多少気になりますが、ズーム無しでもノイズが発生したりします。静かな場面でよく発生します。

書込番号:10415056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/04 06:32(1年以上前)

sokuantenaさん、流しそうめんエボリューションさん 早速のご返信ありがとですぅ♪
二人とも優しい人・・・ぽ(*^ ^*)

そうですか、ノイズが酷いのですかー

わたしこのカメラ買ったら地元のインディーズバンドのライブを撮ろうと
思ったんですがそんなんじゃまったくダメダメですにゃ(;へ;)

昨日、近所の電気屋さんに買いに行ったんだけど店員さんに
「お取り寄せになるっす」ってタメ口風にいわれて買わずに帰ってきたよ。
良かったよー買わなくて☆

物凄く高いカメラなのに音かそんなだなんて、
メーカーの人は消費者を馬鹿にしていらっしゃるのかしら??


書込番号:10419435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/11/04 20:55(1年以上前)

ノイズはソフトで編集して消せるかもしれませんが、ライブをとるとなるとやめておいた方がいいですね。

書込番号:10422325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/04 22:04(1年以上前)

sokuantenaさん江

そうなんですよねー
画質もなんだけど音も綺麗にとりたいんですよぅ

そんなわけで音に関しては皆さんの評判イマイチなこのカメラは諦めました。。

アドバイスほんとにありがとうございましたぁ♪(^o ^)

書込番号:10422849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-WX1の満足度5 Nimfa Photoroom 

2009/11/04 22:10(1年以上前)

これWX1で撮ってみたけど、
そんなに音悪いですかねぇ??
http://www.youtube.com/watch?v=cQh8T0lU5XI

書込番号:10422896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度4

2009/11/06 21:59(1年以上前)

拘るカメラマンさんが貼られた動画は、ノイズは感じられませんね。
しかしこの動画の投稿者の他のWX1の動画では、”たまに”ヒュルヒュル〜というようなノイズが確認できます。私もこれと同じようなノイズが入ります。
こちらも見ましたか?http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/SortID=10167051/

書込番号:10432811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-WX1の満足度5 Nimfa Photoroom 

2009/11/06 22:41(1年以上前)

sokuantenaさん、

そうなのですかぁ・・・
更に、そのままテレビ等で観れない仕様だそうで、それも厄介ですよね。

あの現場の状況ではズームしても何ら聞き取れず、非常に良好でしたが、
きっと静かな場所だと目立つのでしょうね。
HD動画付はパナのZX1も持って居ますが、あの現場の条件だと真っ暗にしか写らないし・・・
かといって、ズボンのポケットに入らないビデオカメラは邪魔なのですよね。

書込番号:10433105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング