CPU > インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX
こんにちは。
現在このCPUをリテールクーラーで使用しています。まだOCはしていませんが必要があればするつもりです。でもOCするには冷却性の高いクーラーが必要なのですが、今まででクーラーを購入したことがなくどれがいいかよくわかりません。何がいいかオススメのクーラーはありませんか?
ケースはクーラーマスターのコスモスを使用しています。
あと空冷式がいいです。
長文すみませんでした。アドバイスをいただけると嬉しいです。
書込番号:10419822
0点
http://www.scythe.co.jp/cooler/megashadow.html
PROLIMA TECH Mega Shadowなんていいかも
CWCH50-1は水冷だけど使い勝手は空冷と同じで良いんじゃないかな
書込番号:10419901
![]()
3点
クーラーマスターのコスモスでのエアフローまで
考えると
がんこなオークさんがおすすめしてる
CWCH50-1(水冷)もコンパクトでいいですよ
書込番号:10419947
2点
電圧盛らなくても行ける部分迄のOCなら必要ないんじゃない?
やってみてから考えても遅くないでしょう。
書込番号:10420373
![]()
1点
ってより、OCなんかしなきゃならない程低性能じゃないでしょう。
そのまま使ってればいいと思いますが。
書込番号:10420793
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/02/04 18:55:19 | |
| 2 | 2010/05/06 18:00:00 | |
| 3 | 2010/03/16 0:40:20 | |
| 6 | 2009/11/26 18:23:26 | |
| 5 | 2009/11/04 19:46:36 | |
| 25 | 2009/08/05 22:53:25 | |
| 6 | 2009/06/19 19:01:36 | |
| 15 | 2009/06/22 13:39:00 | |
| 7 | 2009/06/02 18:38:35 | |
| 8 | 2009/06/01 8:14:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






