『チームKUROだべ vol.7〜Pursuit of ideal picture&solemn sound』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『チームKUROだべ vol.7〜Pursuit of ideal picture&solemn sound』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ390

返信304

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:311件

こんばんは♪

じゃあ逆回転でって事でスレ立てしました(^-^;)

サブタイがまったく思いつかなかったので英文にしてみましたが・・・

理想の画と音の追求って意味で(普通すぎ?)

難しいお話は他スレに任せ(ぇ

東北板はこれからもゆっくりまったり進んで行こうかと思います(^Q^)

それでは引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10424230

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 01:32(1年以上前)

張り忘れましたが下記が過去スレです(^-^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10306543/

書込番号:10424262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/05 01:35(1年以上前)

BBCさん
今日は早起き(笑)

スレだてありがとうございます。

眠いので今日はこの辺で。

では

書込番号:10424273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 01:37(1年以上前)

浅薄先生

今日は。とか言わないで〜(>_<)

早速のレスありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさいませ☆

書込番号:10424280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/05 01:38(1年以上前)

2番〜

○プレク師匠お疲れ様でした〜

○BBCさん、ありがとうございます〜

それではみなさんおやすみなさ〜い!!!

書込番号:10424284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 01:42(1年以上前)

ヨッシーさん

お越しいただきありがとうございます♪

またご指導の方ヨロシクです(^-^)/

おやすみです(^o^)


あ、プレクさんvol.6スレ主オツでしたm(_ _)m

書込番号:10424298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/05 01:57(1年以上前)

BBCさんへ

スレ立ておめでとうございます♪


マランツさんへ

あら?あちらにレスが…^^;
無線LANはやっぱり不安定だし却下で…(ぁ





あ、お疲れコール、有難うございます^^
このまま永眠します…(マテ

書込番号:10424337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/05 01:59(1年以上前)

お邪魔しま〜すっ

BBCさん、スレ立ておめでとうございます^^
MGO&東北板、これからも宜しくお願いします^-^/

MGOでイーグル(称号)取れるように頑張って下さいね〜^^

では、おやすみなさ〜い。。zzz...

書込番号:10424342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 02:06(1年以上前)

プレクさん

コラコラ!永眠なんて皆がゆるしませんて(>_<)

まだQ州が待っとるバイ(ぇ

また皆を驚かせて下さいね?


マランツさん

お!いらっしゃい♪

MGOはBIG BOSSの称号ゲットで(ぁ

価格・MGOともどもヨロシク(^o^)/

書込番号:10424355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/05 03:11(1年以上前)

BBCさんへ

はっ?!!!
危ない×A^^;
落ちてしまう所だった…(マテ

あれ?私って驚かせる役回り?^^;
お化け屋敷とか?

書込番号:10424467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/05 06:47(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)
BBCさんスレ立てありがとうございます(^o^)

阪神さん
阪神さんじゃなくても男色は…
ほらプレクさん否定しないでしょ(笑)
私は普段は暇ですよ(^-^)
何故か今週は(^_^;)

プレクさんのお墨付きでチーム場面からチーム臨機応変になりますた(^o^)

思慮さん
まぁ確かに普段は暇だけど今週は(^_^;)
てことでおめっ!

マランツさん
関東なんて日帰りできるから(笑)

書込番号:10424618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/05 06:51(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^o^)/

おやおや、3スレ揃い踏みですね(笑)
スレ立ておめでとうございます(^_^)v


プレクさん

MMORPGを不安定無線LANでやってましたよ(爆)
支援職なのに(爆)
あっ、うごかね〜ゴメンとか(爆)

よゐこは真似しないでね(^O^)

書込番号:10424626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/05 07:25(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

TJZSさんへ

色男?
横断幕を持った時限定でそう見えるだけ…(ぁ

チーム臨機応変はチーム場面/チームサイコロの上級職です!(ぇ
決して同じではありません(ぁ


趣味の人さんへ

支援職硬直とかアリエネー(汗)。。。

書込番号:10424704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/05 07:35(1年以上前)

プレクさん

元々重たいゲームでしたからラグヒーラー、ラグ支援を使いこなしてました(爆)
支援のプロでしたから(笑)

書込番号:10424723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/05 07:43(1年以上前)

趣味の人さんへ

エロい所に手が届くキャラだったんですね!(違

書込番号:10424743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/05 07:58(1年以上前)

プレクさん

エロいところ何?(爆)
まぁ、今さらゲーム名晒したところで痛くも痒くもないがほとんど答書いてるし(爆)

書込番号:10424769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/05 08:46(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

あれ? 人が寝てる間に(^^;)

BBCさん

スレ立てありがとうございます。
遅刻の罰は半永久スレ主ですか?(笑)

書込番号:10424872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 09:24(1年以上前)

おはようございます♪

Hey!TJさん

お忙しい中レスしていただけるとはm(_ _)m

ありがとうございます(^-^)


趣味の人さん

おいでいただきありがとうございます♪

他板での大活躍はいつもROMらせていただいてますm(_ _)m

御指導、御鞭撻ヨロシクお願いします(^o^)/

私は質問する程知識も機材もありませんが(ぁ


武蔵師匠

お許しいただけるのであれば半永久・・・って(>_<;)/

あ!MAX観て無い(T-T)もうやってないかな?



書込番号:10424967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/05 10:24(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

BBCさん

スレ立てお疲れ様!

お礼に早朝の称号譲りましょうか(^w^)

TJさん

こないだはスマンですm(_ _)m

簡単に抜け出せるほど偉く無く(-o-;)

書込番号:10425164

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/05 10:54(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

BBCさん。
スレ立て、おめでとうございます。
これからもどんどん盛り上げていきましょうね。

阪神さん。
前回のスレでは私不在で、ヤフオクの段取りをヨッシーさん、思慮さんから吹き込まれましたよね。
大丈夫ですよ、阪神さん、先に落札してくださいね。
がんばってぇ〜。

思慮さん。
やっぱり、今すぐ体育館裏へ(`´)

のっぽさん。
なんかひさしびり?
腰、仕事?
ま、これからもよろしく だす。

あ、よっしーさんも体育館裏ね。(`´)

TJさん。
そんなに暇なんですか?
そしたら、よど・アキバ店にいって、羊羹3.5諭吉で売っていますから、2諭吉まで値切って買ってきてください。
それで、それを阪神さんにこの前のお礼で差し上げて ^-^ 
よっ、男前(^O^)/

趣味さん。
こちらでもよろしく です。

さー、今日もがんばるぞー。

ではでは。

(^^♪(^^)



あ、先生いた。

うーんと、うーんと。

なし。

寝てちゃぁだみよぉ。


書込番号:10425264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 12:06(1年以上前)

のっぽさん

何かおひさしぶり♪

早朝の称号はのっぽさんの為にあるので(^-^;)

なかなか幕張行けなくてスンマセン(@_@;)

1月には必ず行く予定でいますが年内は・・・微妙鴨。

牛タンはH氏まで(ぁ


天空号さん

いらっしゃい(^o^)

浅薄先生のケーブルどうでした?

皆、羊羹で熾烈なバトルですな(^-^;)


で、タコは?(ぁ



書込番号:10425467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/05 14:18(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

天空号さん

腰は相変わらずです(^^;
仕事も相変わらずです(謎)

価格交渉はTJさんかサンウくんの奥様に任せればきっと(爆)

BBCさん

あっ、断られた(>_<)

ん?1月に何か用事があるのかな!?
その時は是非寄って下さいね!

では♪

書込番号:10425899

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/05 15:04(1年以上前)

BBCさん。

蛸とも遊べず、思慮さんのケーブルも取り変えられず、忙しい毎日 (T_T)

今日がんばって、ケーブル取り替えようかにゃ。

むりかにゃ。

のっぽさん。
価格交渉はサンウくん奥様ですか。

さーんーうーくーーーーん。
ぴろぴろぴー。
(大謎

ではでは。


(^^♪(^^)



書込番号:10426040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/05 15:15(1年以上前)

おっ、ちょっと目を離したすきに…

BBCさん
スレ立て、おつっス!
(^3^)/

レス20越えてたんで遅刻かと焦ったばい(>_<)

書込番号:10426070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 15:41(1年以上前)

ディィガさん

PTQ第一号です(^-^)/

ようこそ♪またまたヨロシクですm(_ _)m

遅刻は私(ぁ

書込番号:10426148

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/05 15:55(1年以上前)

こんにちは!

BBCさん、新スレおめでとうございます!

ここのまったり感は良かですね。

引き続き盛り上がってください!

いつもROM専ですみませんが、よろしくお願いします!

へへへ、MGS4でおいらBIG BOSSの称号とりましたぜ!

だがら!全身ビッグボスになれます!あのフェイスカムはたまらん♪

あ!あ!アクオス!

書込番号:10426188

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/05 16:04(1年以上前)

えっ。鬼さん。

そうなんですか。

そうすると鬼さんは、鬼軍曹!

はっ。

(^O^)/

ではでは。


(^^♪(^^)

あ、僕はただの新兵です。(T_T)


書込番号:10426225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/11/05 16:05(1年以上前)

BBCさん
ご褒美の永久スレ主、おめ〜♪

うっ正面からの撃ち会いでは敵わんです。。

誰や〜こんなところにエ○本置いたやつは〜!
あっマランツさんがマジ読みしてる。


鬼さん
ネットまだ?
はよcorpkuroにお出で♪

書込番号:10426231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 17:31(1年以上前)

響く鬼さん

おいでやす (^w^)

さんパンマンさんが言うとおりOnlineで待っとるばい♪

貴方なら我が部隊の救世主になれる!


さんパンマンさん

どうもエロ本マスターです(ぁ

『曲り角には本がある』を心にがんばりまっしょい(^Q^)

ダンボール移動が有効だす(^_^)v


ん?ここまででオーディオの話題がほとんど無い(-_-;)

書込番号:10426497

ナイスクチコミ!4


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/05 18:18(1年以上前)

天空号さんも、MGOやってるんですね!

僕は、MGS4止まりです^^;


さんパンマンさん。。。

某ケーブルTV会社に電話したらですね!対応がですね!最悪やったとよ!

面倒くさそうに喋るから、切った!

BBIQかOCNにしようかと思いますだ。


BBCさん!

今知ったんですが、MGS4で手に入れたもの使えないんですね(涙

全身ビッグボスで走りたかった。。。。

あ!そういえば、おいらエントリークラスですがロスレス堪能してますよ!

良かですね!サラウンドは。

書込番号:10426691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/05 18:24(1年以上前)

えー,ここでオーディオネタを一つ。

明日開店のヤマダ電器のモバイル館の7階がガンダムフロアに!!
すごいぞ!本気か!?

っと,さっそく脱線。。。

浅はかです。。。

ついにリアスピーカーをポチりまして届きました。
センタースピーカーと同じオーディオプロのちっちゃいMONDIALという奴です。
展示品処分で格安(うふ)

ただ,スピーカーケーブルがないので音は出せません。

浅はかです。。。

カナレのケーブルを手配中です。

書込番号:10426718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/11/05 18:41(1年以上前)

浅はか先輩
>明日開店のヤマダ電器のモバイル館の7階がガンダムフロアに!!
>すごいぞ!本気か!?
>っと,さっそく脱線。。。

そんな浅はか先輩が大好きです♪



BBCさん
ダンボールは、あせって武器の変更で間違がってダンボールに入り、
そこをよく瞬殺されます。。

KuroCorpsのメンバーは誰が何方かわかりませ〜ん。
マランツさんとまーしゅさんしか・・・・
あっ天空号さんも仲間なんですね! イッヒッヒ♪



鬼さん
天空号さんは実は裏ガンダマーで、ゲルググ持ってらっしゃるよ。

ありゃ〜ケーブルは残念。。
オン対戦なら3Mもあれば十分だから、光の高いのはイランよ。

はよ、鬼軍曹の力を見たい♪

書込番号:10426789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/05 18:43(1年以上前)

さんパンマンさん
BBCさん
エロ本研究(あ、設置ね)しとります(笑)
あ、いや読んでませんよ〜( ̄▽ ̄;)

見事にみんな引っかかっとります(爆

久々にbbcさんともバトりたいですわ^-^

今日やりますか〜!

書込番号:10426793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/05 19:19(1年以上前)

今やっとマイルームの会社トイレに到着(>_<)

先輩の便所タイムなげ〜し(´ー`)


あっ、BBCさんお引っ越しお疲れ様です&お疲れさまです(^O^)/

ディィガさんに聞いて慌てて来ました(^_^;)

すいません(汗

今度はオーディオのクチコミかぁf^_^;

脱線ばかりで飛ばされないようにしないと(汗


ネオ羊羹は今探し中ですがなかなかねぇ(^_^;)

そういえば私の環境は羊羹よりもノイズフィルター(クリーン電源?)を探すのが先決だったような(^_^;)

またプレク教授に相談しよっと。

あっ、天空号さんはボクに優しいなぁぁぁ(〒_〒)

誰かさんたちは....

書込番号:10426970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 20:02(1年以上前)

皆さん
こんばんは〜。

BBCさん
だいぶ遅れましたが、引っ越しスレ設置ありがとうございます。

引き続き参加させて頂きます。

しかし、思慮さんいい味のレスをしますなぁ〜。

カナレのSPケーブルが来るまで、要らなくなった電気コードを、SPケーブルの代わりに使う方法もありますよ。

書込番号:10427181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2009/11/05 20:30(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

まだ異国で拉致?られてますので、手短に挨拶だけって事で(^^)v

新規スレ立て、オメデトウございます(^^)∠※PAN!

では(@^^)/~~~

書込番号:10427352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2009/11/05 20:52(1年以上前)

あっ・・・

迂闊に踏めない大魔神の? さん>
私ごとき、ヘタレを「お気に入り」登録して頂きまして
有難う御座いましたm(__)m




ボソボソ・・・
他にも誰か増えているんだけど、誰だろう(^^ゞ
気付いたら、私も「お気に入り」登録しますので・・・
それで勘弁して下さいまし(>_<)

書込番号:10427483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/05 21:15(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん
初めまして。
今回、オフ会デビューさせて頂きましたマランツと申しますm(__)m
口数は少ないほうですが、どうぞよろしくお願いします^^

勝手ながらもファン登録させて頂きました♪

TJさん
日帰りですかf^-^;
ちょっと私にはキツいかな(笑
翌日、仕事が休みだったら全然オッケーですが...
そのときはプレクさんも一緒に(ぇ

響く鬼さん
ご無沙汰しておりましたf^-^;
鬼さんもMGO参加ですか?
ちなみにうちは、1ヶ月程前までOCN使ってました。いまはso-net光ですがf^-^;
光なのにも関わらず、バッファローの無線親機との相性が悪いものでして...。最近だと、有線接続のPS3もつなげませんでしたorz

戦場でお待ちしております♪

書込番号:10427653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2009/11/05 22:54(1年以上前)

浅薄さん

Rスピーカーゲットおめで〜す(^-^)/

これで5.1chですな(^w^)

ヤマダ情報はナイスです♪


散歩さん

遠い地からありがとうですm(_ _)m

拘留期間はあと何日でしょう(ぁ

お気をつけて(^-^)/

7.1chが待ってますよ♪


阪神さん

気付いて頂いた様で(^-^)

引き続き東北板を盛り上げて下さいね(^o^)/

ボソ)武蔵師匠から来年のオフ会の話が出てますが・・・


さんパンマンさん

KURO corpsのメンバーはだいたい会社の後輩です(^-^;)

後輩の参戦状況が最近悪いので後で体育館裏です・・・(`-´)


響く鬼さん

そうなんですよ〜(>_<;)

MGS4の装備品はMGOでは引き継げません(T-T)

しかし、貴方が築いたスキルはしっかり活かされますよ(^Q^)

きっとジェットパン食べながらの参戦でも楽勝です(謎


大魔神さん

いらっしゃいませ♪

またまたお世話になりま〜す(^-^)/

おいしいネタ待ってます(ぇ


マランツさん

今夜参戦どす(^w^)

Lv下がったら嫌だなぁ・・・

書込番号:10428368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/05 23:29(1年以上前)

BBCさん
Lv上がったり下がったりで大変ですねf^-^;
お互い頑張りましょう^-^b

よし!今から出兵します!

書込番号:10428629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/05 23:34(1年以上前)

BBCさん
ちっちっちっ( ̄・・ ̄)

我が家ではサブウーファーの低音を制御できなさそうなので使ってません。

なので5.0chです。

書込番号:10428669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/05 23:58(1年以上前)

趣味の人さんへ

……( ´ー`)y-~~


阪神JFKさんへ

電源沼…^^


思慮浅薄さんへ

ウーファーに臆するなんて思慮さん弱気っっっ!!!!(ぁ

書込番号:10428858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/06 00:48(1年以上前)

あ、それってプレクさんがチューニングしてくれるってこと?

イエーイ!

書込番号:10429129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 03:41(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

プレクさん
祝!チーム臨機応変に昇格(^0^)
これからも皆様に多大な迷惑がかからない程度に場面で(ぁ

BBCさん
そんなん堅い挨拶いいから早くプレクさん宅やらうちに来てさっさと沼に(笑)

のっぽさん
こちらこそこの前はすんまへん(^_^;)
また遊びましょ(^o^)

値切りならサンウさんの奥様に…
うちの9800も値切られたし(笑)

天空さん
普段は暇なんですが最近は(^_^;)
そんなん買わなくてもうちにドラム缶2個ありますよ(^o^)

思慮さん
おっついに発表(^o^)
あっ効果微妙だったらいつでもジャイアンしに行きますよ(^-^)

マランツさん
うん?なにをヘタレてんねん!
私のこの前の強行日程を見てよく言えたもんだ(ノ゜O゜)ノ
仙台なんてふらっと散歩の距離やん!笑

書込番号:10429504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2009/11/06 04:00(1年以上前)

TJさん

夜更かしですね(^-^;)

TJさん家やプレクさん家にも遊びに行かなくては(^-^)

面白そうだし(ぇ

近日伺える様調整しますm(_ _)m



書込番号:10429523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/06 07:26(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

思慮浅薄さんへ

そりゃまた浅はかな…。。。


TJZSさんへ

TJZSさんはチーム行き当たりばったり…。


BBCさんへ

今週末にでも来ます?^^

書込番号:10429718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 09:40(1年以上前)

BBCさん
土日休み?
あっでも土日は毎週オイタか(笑)

プレクさん
うん?
行き当たりばったりに旅費頂いたほうがいいかしら(-_-メ)

書込番号:10430031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/06 09:54(1年以上前)

おはようございます♪

TJさん

不定休です(^-^;)

毎週オイタって(@_@;)ワタシドンナキャラ?

書込番号:10430081

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/06 09:59(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

ちょっと伸びが凄いので、全員に挨拶できない鴨<(_ _)>

えーと。
思慮さん。
リアゲッツ おめ です。
ガンダムフロアーの写真アップ待ってます。
え、ぶくろのやまだ?
今度逝って見よう。

阪神さん。
TJさんがドラム缶2つ持っているんだって。
ひとつづつくれるそうです。

TJさん。
いいひとだぁー。
ありがとうございます。
勿論、送料は思慮さん負担で。
感謝!

大魔神さん。
先日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

鬼さん。
さんぱんマンさん。
僕はまだ参戦はしていないのです。
この前、やっと小波IDなるものを取得したところで、寝落ち!
近いうちにぜひ。
僕は高天原1095ですから、撃たないでね。

BBCさん。
マランツさん。
もうちょっとお持ちを。

あ、思慮さん。
参戦する前に、ケーブル接続しますから、少々お待ちを。

先生。
(^O^)/
で、かんべんして。


えへへ、

ではでは。

(^^♪(^^)


書込番号:10430102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/06 09:59(1年以上前)

TJZSさんへ

行き当たりばったりマンセー(ぁ

書込番号:10430103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 10:22(1年以上前)

BBCさん
私も不定休なんで平日上等っす(^o^)
えっオイタするためにあの車じゃないの!?笑

天空さん
ジャイアンは人に感染するのか(笑)
でもうちのは何故かノイズ発生するので修理に出さねば(^_^;)
うん?品代も思慮さんに請求でいいですか?
1個10諭吉になりまふ(^o^)

プレクさん
でしょ(^o^)
イヤイヤ、だから9800チューンでいいよ(^-^)
お米あげるから(笑)

書込番号:10430185

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/06 10:25(1年以上前)

TJさん。

たかっ。

ま、思慮さん請求ですが。




浅はかです・・・・・・ ね。


(-_-;)


書込番号:10430198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 10:32(1年以上前)

天空さん
やはり収入が10倍になると品代も10倍くらいが妥当かと(笑)

書込番号:10430214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/06 10:46(1年以上前)

TJZSさんへ

えー。。。

あ、じゃあTJZSさんは収入が1.5倍だから全部1.5倍請求しよっと(^w^)

書込番号:10430261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/06 10:55(1年以上前)

TJさん
来年、関東オフに参加する時、一緒に長距離ドライブします??
まだTJ氏の世界を未体験なものでして(謎f^-^;

天空さん
了解です^^

書込番号:10430290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 11:31(1年以上前)

プ〜さん
んなこと言っていいんかな?(^w^)

マランツさん
何故に私まで長距離?
TJゾーン?
いたって普通でっせ?

書込番号:10430406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/06 12:14(1年以上前)

TJさん
あら??
ちょいと話が噛み合ってなかったf^-^;
これまた失礼致しましたf^-^;

では、今から教習所行って参ります^^/
実技が全く進んでないorz

書込番号:10430547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/06 12:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

Marantz userさん>
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして、大変申し訳御座いませんでしたm(__)m
私はAV関連を始めて3〜4ヵ月弱の、ド素人なので、今後も宜しく
お願い致しますm(__)m

プロフを見ましたが、Marantzさんもバイク乗りですか?
っと言っても、私はもう大型バイクは無いですけど(^^ゞ
今残ってるのはスクーターが2台だけです(>_<)
・スズキ アドレスV100
・Gilera Runner125(2st)
この2台しか、もう有りません(T_T)

でも、Runnerの方は、ちょっち?イジってますから
そこそこ面白い?(危ないとも言う)ですよ(^^)v

今度、何かの機会に是非ともお会いしたいですね\(^o^)/

ではでは

書込番号:10430548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/06 12:50(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん
これからバイクデビューしますf^_^;

ジレラですか!
か、カッコイイッ!
やっぱ外車は憧れます^^

書込番号:10430685

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/06 13:08(1年以上前)

TJさん。

えっ〜〜、思慮さん10倍なんですか?

だったら牛タンおごってもらうんだったにゃ。

今度そうしよっっと。

(^^♪


書込番号:10430751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 14:46(1年以上前)

マランツ殿
話がわからん(笑)
てかもう若くないので長距離は無理やで(^_^;)

教習ね。
簡単じゃん(^o^)
あんなんすぐ終わるでしょ(^-^)

天空さん
あ〜その手が(^o^)
10倍っても私の雀の涙の給料の10倍ですから(笑)

書込番号:10431022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/06 16:36(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/


TJさんもドラム缶2つ持ってるんですかぁ(ρ_-)o

TJさんもウチの電源ノイズ知ってますよねぇ(笑

あっ、でもドラム缶よりもまずはクリーン電源ですね(^^ゞ


天空号さん

やっぱり皆さん良い商品は2つくらい持ってるんですねぇ(>_<)

それで私思ったんです!!

オーディオを愛する者同士で、2つ持って居る人は持って居ない人に分けてあげても良いのでは無いでしょうか!?

確か天空号さんは商品は違えど『SAー1』という型式の物を"2つ"お持ちでしたよね?

なので♪1つ私に下さいな♪(CDPの方)( ̄ー ̄)



えへへへ


ではでは♪

o(^^o)(o^^)o

書込番号:10431340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/06 20:27(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

TJさん

値切られたって9800売り物ちゃうでしょ(^_^;)

ん、ドラム缶放出!?
H氏に転売すっから安くおくれ(爆)

書込番号:10432251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 21:18(1年以上前)

阪神さん
だってドラム缶が価格で広まったのにもうちが1枚かんでますからね(^o^)
そうですね。
ドラム缶何個も逝くよりとりあえずクリーン電源逝ったほうがいいかもですね(^-^)

のっぽさん
サンウ妻さんは9800にベタ惚れなので(笑)
放出予定はないですが早く修理しないと…

書込番号:10432493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/06 21:30(1年以上前)

TJさん

そうなんですか!!

知らなかったです(^_^;)

皆さん『ドラム缶!ドラム缶!』と騒いでいた時私は全く興味無しでしたから(汗

電源よりもミドル、ハイエンド機と思ってました(恥

今回プレクさんの診断によって今更電源の大切さを知りました(〒_〒)

ヨシ!気合い入れてクリーン電源探します(^O^)/



のっぽさん

牛タン諦めたと安心してたら次は転売屋でボクから...(゜□゜)

怖い、怖い(;_;)

ホントの羊羹を売りつけられそう....

書込番号:10432577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/06 22:14(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

TJさん

ん?修理って9800壊したの(@_@;)
あれサンウくん以外の家族はべた惚れじゃなかったっけ?(^◇^)

H氏

誰が諦めたって(-。-)y-゜゜゜

ちなみにTJさんが広めた頃は数年前(笑)

そうそう、おいらみたいにドラム缶散在するなら
素直にクリーンだよっ!(自爆)

TJさんのが10諭吉なら、おいらのNFW-20は5諭吉で譲ろう(-。-)y-゜゜゜

書込番号:10432909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/06 22:59(1年以上前)

TJさん
今日は8の字ですた...
右回りがちょっと苦手orz

BBCさん
MGO
いきなりHSですみませんでしたm(__)m

書込番号:10433242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/06 23:15(1年以上前)

こんばんは♪

マランツさん

今日は不調です(>_<;)

子供が起きてるからPCやら携帯を後ろで弄ってます。

幼稚園が明日休みだからって・・・


TJさん

あのクルマはオイタ用ではございません(^-^;)

友人の会社の在庫処(略

の割りには高杉orz

散歩さん送迎用にしようかな(ぁ

高速用にセダン欲しい(>_<)

書込番号:10433369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/06 23:18(1年以上前)

阪神さん
あの頃もドラム缶が一気に市場から消えていったな(^_^;)
掲示板の力って恐ろしい…
今更なんて、全然早いほうですからいいじゃないですか(^o^)
いまだに気付けない痛い方もどっかのケーブルスレに(略)

のっぽさん
いやいや、修理?ドラム缶のほうだす(^_^;)
サンウファミリー以外にいたかな?

ところでクリーン電源いかがでっか?
効果抜群?

マランツ殿
右曲がりが苦手?
若くしてそっちに目覚めるとは(略)

書込番号:10433401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/06 23:32(1年以上前)

BBCさん
あらら。。
周りがざわざわしていると、ちょっとやりづらいですよねf^-^;

う〜む、大変ですね....
私も時々、BBCさん以上に不調な日が連続して続く事もありますよorz

お互い頑張りましょう!

スナ、ムズイデス....。HSほとんど当たらないorz

TJさん
8の字の後、コースを周回したのですが、教官とタンデムしたときが一番の恐怖です(>_<)
とにかく速い(涙
次回からはビッグスクーターでの教習です。。

書込番号:10433524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 00:05(1年以上前)

こんばんは〜。(^-^)/

現在、能代の自宅へ移動中、八郎潟SAで時間調整休憩の大魔神です。

愛車プリウスで、忍耐力のいる小判サメ若しくは金魚の糞走行を駆使して、286キロメートルをリッター23.4キロで走ってきました。

マランツさん
8の字とスラロームは、アクセルワーク・リズムそれと視線移動が肝ですよ。
視線は絶えずつぎのコーナーにもっていくようにすると良いですよ。
バイクは、視線の向く方へ曲がって行くもんです。

書込番号:10433798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/07 00:09(1年以上前)

TJZSさんへ

てへ☆




ドラム缶
名付けた頃が
懐かしい


お粗末。。。

書込番号:10433824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/07 00:23(1年以上前)

マランツさん
教官くらいのタンデムならたいしたことないでしょ(笑)
ビックスクーター?
重いよ〜遅いよ〜走らないよ〜すぐ路面に擦るよ〜(笑)
ところでなに乗りたいの?
私はVFR1200が欲すぃ(^o^)

プレクさん
可愛くないから却下(^o^)
よ〜し明日から連休だ!
今週あんなに忙しかったのに…

書込番号:10433924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/07 00:24(1年以上前)

やっと帰宅(*_*)
夜勤と変わんねーし(>_<)


TJさん

ドラム缶もやっぱり故障するんですね(゜□゜)

ドラム缶の故障ってすぐに分かるんですか?

聴いててクリアな感じが無くなったとかでしか分からないなら自分は一生気づかなかったりして(^_^;)

ケーブルスレ覗いてみよう....



のっぽさん

5諭吉って(^_^;)

新品より高いですや〜ん(T_T)

あれ?のっぽさんもクリーン電源?

何使ってるんですか??
おせーて!おせーて!

♪♪教えて〜 幕張のもみの木よ〜♪♪(2回目)(^〜^)

書込番号:10433932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/07 00:35(1年以上前)

大魔神さん
正解!スラロームも苦手どす(笑

アクセルワークの感覚がイマイチ掴めず...

8の字は切り返し地点で視線が絶えてましたorz


TJさん
第一候補はninja250r、続いてホーネット、セロー250、GSR400...
いまのところこんな感じです^^

書込番号:10434014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/07 01:28(1年以上前)

阪神さん
元々な可能性が…
ノイズフィルターがノイズ発生してるなんて(^_^;)
多分付けてたら気付かないレベルですね(笑)

マランツさん
ホーネットには昔苦いおもひでが…
中央道で全開してたらエンジン逝った…

書込番号:10434247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 01:39(1年以上前)

マランツさん
>アクセルワークの感覚がイマイチ掴めず...
ん〜。
スキーをやったことがあるのなら、8の字はスキーのスラロームで、バイクのスラロームはスキーのウェーデルンの感覚かな?

TJさん
私は、ブサが欲しい〜。
メタボ体型が乗っても様になるから〜。(/^^)/
ライダーがけっこういますね〜。
ルージュさん 武蔵さん TJさん・・・

書込番号:10434287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/07 01:46(1年以上前)

大魔神さん
ブサは初期型が出るくらいの時にかっこがきらいで黒鳥買いまひた(笑)
でも今のブサはいいっすね(^o^)
ただ300までしかメーターないのが…

書込番号:10434312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/07 08:40(1年以上前)

おはようございます(眠い...
今日は10:00出勤です

大魔神さん
スキーは全くのド素人です(笑
なんとな〜くは分かりますねf^-^;

TJさん
>エンジン逝った
って...f^-^;

ちなみにAT車だったらT-MAXが欲しいです。(大型クラスですが...

書込番号:10434959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/07 08:44(1年以上前)

大魔神さん
私もこっそりライダーです

書込番号:10434973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 11:00(1年以上前)

ありゃ?

思慮さんもですか。
やっぱ、メカ好きが昂じて家電・オーディオ・ビデオ・ガンプラ・バイクに逝ちゃうのですかね〜。

書込番号:10435527

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/07 11:13(1年以上前)

大魔神さん。

私もこっそり、ショッカーでした。
あ、ちがう、なんの話でした。

というわけで、今日も仕事の天空号です。

はぁーあ、ちょっと風邪気味です。

阪神さん。
SA−1は隊長のを、いただいてください。
隊長はなSX持ってますから。\^o^\

あー、今度はクリーン電源なんですか?
なんじゃそりゃ。

確か、電源スレもあったような。
ちょっとみたら、デロリアンのエンジンのようなコイルがアップしてあって、
僕の世界じゃあないなぁーって。

たったと逃げてきました。

さ、自粛自粛。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10435579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/07 11:16(1年以上前)

おはようございます♪

ライダー板(^-^;)

私は普通二輪しかないッス(>_<)

ある意味散財リミッター。

大型は魅力的なバイク多すぎ(^-^;)



書込番号:10435587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/07 11:16(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

BBCさんへ
スレ立て&カテ引っ越しおめでとうございます♪


プレク先生へ
前スレお疲れ様でした〜♪

では♪

書込番号:10435591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/07 11:45(1年以上前)

bbcさん
大型だったらbmwが欲しいなぁ〜^-^

お隣さんのBMでタンデムしたときは何か眠くなりそうでしたよ(笑
ドカにも惹かれますねf^_^;

書込番号:10435715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/07 13:06(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/

仕事中ですが今日はヒマなので堂々と書き込み(`∀´)



TJさん

ノイズフィルターからノイズが出てくるのでは(^_^;)

まれにハズレもあるという事でしょうか(涙


私は明日やっと休みなので昨日届いてたFAiKEを聴き倒してやります!!

先週聴かせてもらった高音質CDとの違いはもはや分からないと思いますが(^_^;)

スピーカーポジションはあれから動かして無いのでバッチリなので(^-^)/



天空号さん

えっ!?ルージュ隊長はSX持ってるんですか(^_^;)

だからSA1が....
恐るべし(-.-;)

先週プレクさんからのご指導でまずはクリーン電源から取りかかる事にしたので、
天空号さんは安心してネオドラム缶探して下さい♪

冗談でSA1って言ってましたが、本気でプリメインは欲しいです(>_<)

1500か2000あたりが...

書込番号:10436061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/07 14:07(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん 

ようこそ(^-^)/

本部&PTQと同様のカテに越しました♪

他スレと異なるこの雰囲気が東北板です(^Q^)

ん?スレ主次第?

とまれ、これからもよろしゅうですm(_ _)m



書込番号:10436301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/07 14:46(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・BBCさん

私も中免ライダーですが何か? ま、中年ライダーともいいますね(^^;)
ホンダ党でNC07→NC17→MC14→NC29→ブランク→NC31と来ました。
MC17、14以外は他人の長期レンタル?とか中古ばっかりでしたが。
一番インパクトがあったのは友人が2日で廃車にした88NSR。

クロ買ってなければ、大型取って。CB750買って。の予定でした。
今は750クラスも絶滅し、400cc以下の車両は魅力的なのがないですね。

マランツさんもお気に入りのニンジャ250Rの400版とかが出れば
中免中年ライダーに大いに受けそうなんですがね。
CB1100は空冷4発だし免許と資金があれば乗りたいなあ。。。
取り敢えずNC31の車検を取らないと。。。(^^;)

書込番号:10436450

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/07 14:52(1年以上前)

阪神さん。

ですから、隊長は隊長なのです。
なんつったって、
「チーム散財!」の隊長ですからね。

ちがうんだな。

(^^♪(^^)



また、あの御仁、HDMIのブラインド祭りを開催中ですよ。

えへへ。


(^^♪(^^)


書込番号:10436470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/07 16:15(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)
久々に家でゆっくりしてます(笑)

マランツさん
てーまっくすはスクーターとしては使えないよ?
かといって峠走っても中途半端だし(笑)
足着きも悪いし、遅いし。
あっブレーキだけはいいかも(^o^)
前のインジェクションモデルの話だから今のは知らんけど?

思慮さん
思慮さんが言うともっこりライダーに見える(笑)

天空さん
隊長はSXじゃないですよ。
SXなんかじゃ満足いかずアキュの700逝っちゃいました(笑)

書込番号:10436882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/07 17:14(1年以上前)

お疲れ様です♪

今日は閉店まで仕事orz
只今休憩中。。

武蔵さん
250ccクラスで高速に乗るのはキツイですかね(>_<)

tjさん
えっ、遅いんですか!?

初めて知りました(笑)
ここは色んな事学べますね〜(^_^)

書込番号:10437115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/07 17:42(1年以上前)

マランツさN

250クラスでも全然大丈夫ですよ。
100km+の巡航なら余裕綽々。
普段街中メインでたまに高速なら、
取り廻しも楽で燃費も良いし維持費も安いし。
250の4ストならアクセル全開にできるので
爽快感もあるでしょうし。。。

400クラスはさらに余裕ありますが
車検等の維持費を考えると、大型に
逝っちゃう人が多くて今は絶滅寸前(^^;)

書込番号:10437233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/07 17:42(1年以上前)

阪神さん

CD到着しましたか(^-^)v

途中参加の為プレクチューン前が分からんとですorz


武蔵師匠

なんですよね(>_<;)

今アンダー400のラインナップたるや(略

輸入車は元気みたいですが・・・


マランツさん

ここは一気に限定解除で(ぇ


書込番号:10437237

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/07 17:47(1年以上前)

TJさん。

えっ==、そうなんですかぁ?

確かSA1とSXの聞き比べレスがあったような気がしたので。

あ、あの櫓のアキュの箱がそうでしたか。

うかつ、です。


相当、いいんですか。

TJさん聞いたことありますか?

阪神さん。
実はTJさんも隊長の狙っていますよ。

ぐふぇふぇふぇふぇふぇ・・・・・・・・


ではでは。

(^^♪(^^)



書込番号:10437263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/07 18:06(1年以上前)

BBCさん

明日は休みなので今日帰ったら夜更かしモードで楽しみます♪
プレクさんのチューン前はチューン後の5倍増しで悪いと考えて頂ければ(^_^;)

いや、聴くに耐えないくらいだったのかも(汗

自宅ではまぁまぁな音だと思って聴いてたんですが、プレクチューン後に撃沈.....

あっ、武蔵さん

お借りしているBDもう少し借りててよろしいでしょうか(>_<)

ユジャ・ワンと諏訪内さんを見たらまた見たくなって結局2回ずつみちゃいまして(^_^;)

早めにお返し致しますのでお許し下さいm(_ _)m



天空号さん

SA1もSXもアキュも全部聴いてみたいですが、やっぱり私にはまだまだです(汗

なのでTJさん!!

遠慮なくルージュ隊長におねだりして何かゲットして下さい(笑

天空号さん、実は今日帰ったらある商品をヤフオクにて入札しようかと思ってるんですよ( ̄ー ̄)

何かは秘密です。

プレクさんに教えてもらったんだぁv(^-^)v
激安!!

ルンルン♪


それではまた♪

書込番号:10437349

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/07 19:56(1年以上前)

阪神さん。

いけずぅ〜〜

大丈夫ですよ、私はいま自粛ですから。

がんばってくださいね。

勿論貸し出してくださるんですよね。

よね。



ん??

ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:10437931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/07 20:11(1年以上前)

天空号さん

えへへへ(^-^)

でもドラム缶またはネオドラム缶(羊羹)てはないですよ(笑

大型羊羹とでもいいましょうか(悩

っていうか別に内緒にする事は無いんですが(^_^;)

私以外の人は興味無いかもしれないですよね(^_^;)

落札したら報告します(^^ゞ

書込番号:10438020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/07 21:38(1年以上前)

ん?阪神さんが何やら画策中?

わかった!タイガースモデルの(ぁ

ゲトったら教えて下さいね〜(^-^)

書込番号:10438526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/07 23:29(1年以上前)

武蔵さん
あ、400は車検がありましたねf^-^;
それに、取り回しが大変(汗汗
ちなみに、CB400SFでの教習、「八の字」で下の部分擦りましたw

BBCさん
では、BBCさんもバイクデビュー!(ぁ

書込番号:10439336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/07 23:38(1年以上前)

阪神さん
遅れましたが、鳩飛ばしました〜^^

書込番号:10439396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/08 01:07(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・阪神さん

BDはセルでないのでいつでもいいですよ。好きなだけ聴いて下さいね。

あ。それとHMVに頼んでた小澤&ムターのカラヤン・メモリアルコンサートが
ウチにも届きましたので、阪神さんにお借りしたのはご返却します。
発送先をメールで連絡下さい。BDのリクエストも遠慮せずにどうぞ(*^_^*)


・マランツさん

バイクですが取りあえずは250で良いんでは?
運転にも慣れて稼げるようになったら大型へステップアップ。
免許だけは若いウチに限定解除しておいた方がいいかもです。
私は免許取得資金はなんとかなりそうですが教習所へ行く暇がない。

書込番号:10439916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/08 05:29(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)
寝てないけど(笑)

阪神さん
そぉ、ノイズフィルターがノイズ発生してどないすんねん的な(^_^;)
てことでクローゼットの中で眠ってます…

昨日は1日音楽聴くぞ!
と思ってたのに夜まで寝てしまい、暇なので思慮邸にチョメチョメしに(略)

マランツさん
まぁ速さの基準は人それぞれだから(笑)
私の基準はCBR1100XXだから。
私には1番合ってるバイクだったなぁ(^o^)
てことで大型取ろうよ(笑)

武蔵さん
今や400クラスでまともに作ってるのってCBくらいですかね?
武蔵さんとこのNC31よりキレイなNC31なんて見たことない(^o^)

天空さん
比較はしてましたがSXは早い段階で脱落しましたよ(^_^;)
私もまだ聴いてませんのでそのうち行く予定です(^o^)

書込番号:10440433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/08 05:41(1年以上前)

なぜ深夜から未明にかけて伸びる?

みんな大人なんだから…

書込番号:10440441

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/08 23:32(1年以上前)

なんで、早朝と夜中ぁ?

僕はもう寝ますよ。

TJさん。
そうでしたか、SXが脱落って、隊長の耳には合わず?
すげぇーーー。

さ、ねまひょ。

えへへ。


Zzzzz

書込番号:10445322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/09 23:30(1年以上前)

皆さんこんばんはっ

武蔵さん
昨日、大崎八幡宮の近くにある早坂サイクルにninjaを下見しに行ってきました^^
跨がった感じは...軽い!
音もとても静か!
しかも、ETCまでついてました(@_@)

でも、まずは免許取得からですよね^^

TJさん
リッターバイクですか〜。
やっぱ憧れます。。
私の場合、普通二輪でバテてしまってますorz
だから、大型はちょっと...f^-^;
コントロールがムズカシイデス。。

BBCさんへ
昨日はどうもありがとうございました^^
久々にBBCさんと対戦しましたが、スナ、上手いですな〜(゚Д゚)
もう一人のメンバーの方もどんどん強くなってきてましたね〜。トラップ仕掛けるのも上手いし...orz

私のほうはまだまだ修行が足りないという事を痛感しましたです(>_<)

いや〜、本当楽しかったです^^

書込番号:10450278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/10 00:07(1年以上前)

マランツさん

たぶん大排気量のバイクの方が(程度の問題はありますが)トルクがあるので乗りやすいのではないかと思います。

たとえば中免の教習車(ギアがローにふってあるけど)よりもずっと低速のトルクがあるので半クラの時間が短く楽チンみたいな。

ただ私のいうことを信じてはいけません。

中免までしかもっていないので。

中免をとった直後が限定解除のチャンスだと思います。

経験上。

書込番号:10450560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/10 01:34(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

思慮
貴方もね(^o^)
会議スッ(略)

天空さん
隊長は耳に合わないんじゃなくてSA1からのグレードアップで物足りなかっただけかと(笑)
ちなみに私はSXよりSA1の形が好きです(笑)

マランツさん
250Rが軽いと言えるならリッターSS逝けるよ?
CB400と重さ大差ないし(^o^)
コントロールできてるやつなんてほんの一握りだから。
できるほうがおかしいんだよ(^_^;)

そう、思慮さんの言うことを信じてはいけません!
基本的に大型はパワーがあるのでクラッチは重いから疲れます(笑)
ただワイヤーでなく油圧なんで動きはスムーズかな(^o^)
私はワイヤーより油圧のが好きです。

書込番号:10451033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/10 01:54(1年以上前)

みなさんおばんです(--ZZZ

暫く来ないうちに牛タンスレからバイクスレに(ぁ
そろそろ進んだので(謎

TJさん

そりゃ、もう(V)o¥o(V)

H氏

質問する前にすることあるでしょ(-。-)y-゜゜゜
まぁ、良いや!特別に牛タン3セットで教えてあげよう!
うちのはドラム缶のメーカーだす♪

さぁ、至急牛タンおくれ(爆)

では♪

書込番号:10451095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/10 02:02(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・TJさん

そんなに褒められると嬉しいです(^^;)
ま、初期型(92年式)でここまで
綺麗なのはもうあまり見かけませんねー。
パーツはほとんど新品で仕上げましたし。。。
CBは珍走系にパクられやすいので
今は実家で保管してもらってます。


・マランツさん

お。見てきましたか。ニンジャ250R。
そりゃ軽いっしょ。でも昔のNSRはもっと軽いです。
教習車はCB(Vテック?)ですよね?
CBは今も昔もチョー乗りやすいですね。
さすが教習車だけあります。壊れにくいし。
私の時はCBXかCBRでしたが、フロント16インチの
CBRよりCBXの方が断然乗りやすかったです。

リッタークラスは安易にアクセル開けれません。
友人は初めて大型を買ったとき400で取りに行って
帰りの最初の交差点でファイアーブレード転かし(^^;)
400の感覚でアクセル開けたそうです。
あと、立ち転けしそうになると、大体そのまま逝きます。
エンジンガードついてないと起こすのもキツイようです。

ま、一旦動き出せばオートマのように乗れますが。。。
ギアチェンジの楽しさは小排気量車が勝ります。

書込番号:10451113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/10 02:29(1年以上前)

のっぽさん
ちょーだい(^o^)
コーヒーすすりながらノラ最高(^O^)
プレーヤー71でコーヒーはエクセラだけど…(笑)

武蔵さん
いつまでも大事に乗って頂きたい逸品です(^o^)
私はCDP買ったらVFR貯金でもしよかな(笑)

納車帰りの最初の交差点でスリップダウンは大型に限らずよくあるそうな(^_^;)
私の行きつけのバイク屋も言ってました。
そりゃ新品タイヤで暖まってもいないのにワイドオープンしたら逝きますわな(^_^;)

書込番号:10451161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/10 08:05(1年以上前)

みなさん おはようさんです。

柴犬さん

カッコいいっすね〜

うちのカミサンが大型バイグの免許取りたいらしい〜

して週末に走ってる。ハーレーのバイグ軍団に仲間入りしたいとも… (^_^;)

私は、ケガするから止めときは言ってますが…

アンプを購入したアンタに言われたくないと言われるしまつ( ̄○ ̄;)

因みに数年まえから人気のビッグスクーター、あれはいくらなんでしょ?

書込番号:10451547

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/10 09:06(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

武蔵さん。
かっこいいなぁ〜。
僕はバイクにあんまり興味がなかったので、よく分からないのですが。

憧れはありますよね。

友達はみんなバイクに乗ってましたから、ちょっぴり羨ましかったりもしました。

たしか、SS400がちょーはえーって、言っていたような記憶が。。。


浅はかです。。。。。。


TJさん。
XS−1逝くのですか? 
仲間になりましょうよ。
SP君のためにも。
ね。 ^-^


のっぽさん。
お元気ぃ〜
時代は動いているのだよ ^-^ 
えへへ。


今日もがんばりましょう。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10451709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/10 13:21(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

何やらMarantzさん絡み?でバイクの話題がチラホラと・・・

私も今年の7月上旬迄は、大型バイクも所持してました。
7月上旬まで所持してたバイクは以下の4機です

・KAWASAKI KZ1000R1(北米仕様の初代ローレプ)
・Kawasaki KLX250
・Gilera Runner125
・Suzuki Address V100

の4機を所有してましたけど、残念な事にKUROを購入する為
泣く泣く、KZ1000R1を売却、その後、AVアンプ+SP類を購入する為
KLX250も売却しました(ToT)

KZ1000R1は、SR1では無いけど、正真正銘の本物で今迄、私が
所有していたバイクで、唯一改造をしなかったバイクでした

KLX250は、改造してない箇所はフレームとフロントフォーク位で
エンジンも輸出車用KLX300に変えてました・・・

大型・中型・小型(この場合の小型は250ccクラス)それぞれに
楽しみ方が有って一概に、どれがBestとは言い難いですが
私の経験上で言えば、都内(特に首都高など)を走るのは
KLXが最速でした

理由は車高が高い・車幅が狭い・トルクがそれなりに有る(300ccの
シングルシリンダー+FCRキャブ)・車体が軽い(100kg前後)って事で
渋滞が多い都内では重宝してました

大型バイク(KZ1000R1・ハーレー・スカブ650など)は、トルクが図太いので
どなたかも言ってましたが、ある程度オートマ感覚で運転が出来ますし
通常の高速道路(首都高など除いた高速道路)などは、逆に車体が重いので
安定して走れますし、楽ちんです(^^♪

・・・
って、色々と書いたけど、何の役にも立ちませんね、こんな情報だと(^^ゞ

今は、色んな規制が多くなり、魅力的なバイクが販売されなくなって
残念な事ですが、バイクは車には無い魅力も有りますので、バイク乗りが
少しでも増えてくれる事は、私個人としては嬉しい事です(^^♪

それでは、また会議中からのカキコなので、この辺りで(@^^)/~~~

書込番号:10452535

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/10 17:09(1年以上前)

みなさんこんにちは!

2輪で盛り上がってるんですね!

僕はRVFとNSR250とワルキューレが好きです。

柴犬の武蔵さんはFOUR乗りなんですね!

僕がまだ若者だった頃は、レーサーレプリカにもまだ勢いがあり、2ストに憧れました。

ちょうどNRが出たくらいの時代ですね。


書込番号:10453287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/10 20:47(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

バイクばっかりだと飛びますよ(^_^;)

TJさん

え〜、せめてゴールドブレンドじゃないと(ぁ)

沼スレでも書いたけど色んなメーカーが生産中止にしてるので新品買うなら早めが吉鴨ね。

天空号さん

えっ!そうなの(◎o◎)

あっ、沼に浸かってたらあっという間に11月だっ(^_^;)ッテオイ

鬼さん

同世代やね〜(^o^)/
ちなみに俺らはNC30乗りでしたよ♪

書込番号:10454306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/10 21:46(1年以上前)

皆さんこんばんはっ

武蔵さん
き、綺麗!
しかも初期型ですか(@_@)
今度、実際に見てみたいですね^^

ちなみに、今日SはAT車の教習をしてきました^^
今流行りのビッグスクーター(SKYWAVE)。。
安定はするものの、S字で下を擦ってしまい...(ガリガリガリッ!!とf^-^;

それと、ギアチェンジが無いのがちょっと違和感ありました。
で、その後またCBに乗ったのですが、逆に私はCBのほうが運転してて楽だな〜。と思いました。
やっぱり乗るならギア車ですね。

思慮さん
低速トルクがあると楽そうですよね。
特に前をトロトロ走ってる車なんかをついて行くときなど...

あ、煽ったりはしませんよ。。

TJさん
リッターですか〜。
でも、こないだ店頭で実際にninjaに触れてしまってるので、頭ん中はninjaで....f^-^;
リッターはまだまだ先かもです^^

天空号さん
ちなみに車だったらやっぱりミニが一番好きですね^^
理由は、、
親戚がミニ乗ってるからf^-^;
確か、MINI cooper 40thアニバーサリーモデル(フロントに、ライト?が4つ、ホワイトストライプ)に乗ってたかと思います。
実際に乗ってみましたが、あのサスの効き具合がなんとも心地いいです^^
他の車には無い乗り心地ですよね^^

ぷらぷらさん
KLXですか!
なかなかカッコいいですよね。
デザイン的に好きです^^
あと、オフ車って倒しても平気?ってとこがいいですよね。

>KLX...最速
私がもし乗ったとしたら、体がついて行けませんねf^-^;

書込番号:10454691

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/10 21:53(1年以上前)

マランツさん。

実際、しんどいですよ、ミニ?

乗り心地ワルゥです。

(^^♪(^.^)

書込番号:10454744

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/10 21:56(1年以上前)

のっぽさん。

>あっ、沼に浸かってたらあっという間に11月だっ(^_^;)ッテオイ

って、なにしてたの?

(^O^)/

書込番号:10454774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/10 22:59(1年以上前)

皆様こんばんは!

750ライダーの早川 光です。委員長は久美子
友達は順平です。「ピットイン」で待ってます。

BBCさん

スレ勃て乙です!
(今頃)
頑張ってROMりますのでヨロシコ(^-^)/

H氏

牛タンは?
笹かまでも…(略

書込番号:10455311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/10 23:30(1年以上前)

マランツさん

ミニ乗りでコイルサスなんざ邪道です(笑)
コイルなんざ飾りです、それが偉い人には分からないのです(爆)
ラバーコーンあってこそミニです。

まぁ、乗り心地なんざいいと思ったのはタイヤ替えた直後と車高上げたとき(爆)
現役ユーザーなりよ(^^)v
BRGVのカラーの2000年式ミニに乗っとります。

書込番号:10455556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/11 00:12(1年以上前)

皆さん
こんばんみ(^3^)/

なんだか昔のPTQの雰囲気が(^_^;)

よかよか♪

のっぽさん
まあ、固い事言わんと牛たん攻撃しませう!

でH氏
牛たん送るのと、パンチのおばちゃんにコクるのどっちが良い?
(-。-)y-~
マタウンコナゲルヨ

走り出したら止まらないぜ土曜日の夜の天使さぁ〜

by Q州金蝿

書込番号:10455839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 01:49(1年以上前)

みなさんおばんです(^^)/

天空号さん

だから沼に浸かってたの(笑)
あとは5つのドラム缶風呂と、グリーン(ぁ

直江さん

あっ、おいらも牛タンより笹カマが得え(爆

ディィガさん

ってことで、今日から笹カマで(^◇^)

ってことでH氏

笹カマ送れ(-。-)y-゜゜゜

書込番号:10456309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/11 04:11(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

天空さん
XS-1てなんじゃらほい??
隊長が早くジャイアンさせてくれればいつでも(笑)

のっぽさん
ゴールドブレンドよりエクセラのが好きなんですよ(笑)
結局ミルクも砂糖もたっぷりだし(笑)

生産中止でも買う金ありましぇ〜ん(*_*)

マランツさん
武蔵さんのはマジキレイやで〜!!
バイクでトロトロ走る車の後ろ?
抜けっ!笑

ニンジャってそんなええの〜?
ツインでしょ?
250のツインてあんまいいイメージがないのよね…

書込番号:10456535

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/11 10:43(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

TJさん。
まちがえちゃった。SA−1ですよね。
きゃはは。
<(_ _)>

のっぽさん。
浸り杉ぃー。
ふやけてなぁーい。


さっ、今日もお仕事お仕事。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10457272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 11:09(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

TJさん

それならMAX珈琲で(笑)

天空号さん

全部合わせても天空号さんのSA-1のアンプより10諭吉安いですが何か?( ̄∀ ̄)

書込番号:10457360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/11 12:16(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)

天空さん
新手のフェイク物かと(笑)
あ〜欲しい物が尽きない…

のっぽさん
MAXコーヒー普通に好きです(笑)

書込番号:10457604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/11 21:39(1年以上前)

おひさしぶりです(ぁ

散歩さん

私もKLX乗ってました(^-^)v

と、言ってもガワしか弄ってないハッタリ仕様どす(^-^;)

環7でタクシーにタックルされ大破orz


那央江さん

おひさしです(^o^)/

牛タン入り笹かまってのも有りまっせ(^w^)

書込番号:10460038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/11 23:58(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・BBCさん

それ嫁へのお土産に買いますた(笑)
チーズ入りの方が好きだったみたいですが。。。


・阪神さん

お借りしたカラヤンメモリアルコンサートのBDは
明日ご返却する予定です。ありがとうございました。
お借りしてすぐHMVから届いてた(^^;)

書込番号:10461403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2009/11/12 14:42(1年以上前)

こんにちは♪

武蔵師匠

買いましたか(^-^)

ウチでもチーズか野菜入りの方が(ぇ


阪神さん

例のブツはゲットンしましたかぁ?

推測するにCleeeeanかと(ぁ

書込番号:10463909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/12 18:22(1年以上前)

皆さん、わんばんこ(^_^)

まず、牛タン送れ3兄弟さん

そろそろ逃げれるかと思ってたんですが(^_^;)

やっぱり甘いかぁ(>_<)



武蔵さん

私はいつでも良いので急がなくてもいいですよ(^_^)

でも、2枚も必要ないですもんね(^_^;)

私がお借りしたBDはもう少しだけおまちくださいm(__)m

今度は魔笛の番です。楽しみ〜\(^o^)/



BBCさん

お待たせしました!!

本日『ブツ』が到着しました(^_^)/

そのブツはとは『パワーディストリビューター』でした(^_^)

プレクさん曰く簡単に言うと『ノイズフィルター内臓タップ』だそうです。

私は初めて聞いた名前だし、初めて見ました(^_^;)

画像も載せておきます(^o^)

今から設置しますので感想は後ほど。

その前におぷろ入ってきます(爆

書込番号:10464617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/12 18:39(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)/

天空さん
そんなに乗り心地悪いんですか〜?
確かに言われてみればそうかもf^_^;

ホビーさん
ご無沙汰です〜

ホビーさんもミニオーナーでしたか^-^

デザイン的には良いんですけどね(^^
新型MINIなんかも気になる。。

tjさん
あのニンジャは見た目と音じゃないかと。。(笑
マターリと走りたいんで、そんなに速さは求めてないかもです^^

のっぽさん
我が家はエクセラ?エクセレント?です(笑
確かエクセレントって書いてあったかとf^_^;


ちなみに2、3日程前、寒さに負けて風邪を引いてしまいました。。
マスクをしながらの仕事はちょっと違和感あります(>_<)

でも、ゲームだけはやめられません(笑)

書込番号:10464685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 18:49(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

H氏

そんな無駄遣いしてる暇があったら(略)

面白そうだね!
レポ宜しく(^o^)/

マランツさん

エクセレントは知らんだす(^_^;)

おいらインスタント飲まないし(笑)

風邪お大事に!

では♪

書込番号:10464721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/12 18:54(1年以上前)

のっぽさん

というか、おな………まあいいか(笑)

マランツさん

維持費、洒落にならんよ?(笑)
多少古くても弄ってあるものを選ぶといいさ〜

書込番号:10464734

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/12 19:06(1年以上前)

阪神さん。
ぬぬぬぬぬ・・・・・・・
いつの間に!
って、宣言してましたよね。
ゲッツっ!
おめでとうです。

レポまってまぁーす。


ではでは。

(^^♪(^^)


書込番号:10464773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/12 19:54(1年以上前)

皆さん、再びわんばんこ(^-^)/

今回このパワーディストリビューター(TEAC製)を購入した経緯は、オフ会時にプレクさんから私の電源環境の見直しをアドバイスされてこの商品を教えて頂きました。

こんなデッカい電源タップ(^_^;)と最初は思いましたが(笑

これまたプレクさんから教えてもらいヤフオクにて落札しました(^-^)/

なんとお値段は全込み3800円!!

安い!!

早速プレクチューンのスピーカーポジションを動かさないようにセッティング(笑

でもビニールテープでマーキングしてあるのでぶつかってもダイジョブ、ダイジョブ〜!!


で早速聴き比べの感想を。
CDは『FAKiE』

まずはノーマルタップにて試聴。

ん〜、それ程の違和感もなくいい感じ(^O^)

でも音量をー15db以上にするとチョット耳障りな音に感じてしまいますね(涙

この音をしっかりと耳に叩き込んで次はパワーディストリビューターを通して試聴。


パッと聴いた印象はあまり違いは感じられず...

しかしよく聴いているとボーカルよりもアコギの音に一層のキレというかクリア感が出たような感じがします!

そして一番は音量をー15db以上にした時なんですが、ノーマルタップよりも多少ですがノイズ感が無くなりました!!

これはプラシーボでは無いと思います!!
と節穴倶楽部ゴールド会員の私が言ってみましたが(^_^;)

プレクさんにDACをセットしてもらった時ほどではありませんが、確実な変化はありました(^O^)/

今回この機器を教えてくださったプレクさんには本当に感謝していますm(_ _)m
あまりお金もかけずに環境のレベルアップができましたし、私の環境の欠点をアドバイスして頂いた事が何より勉強になりました(^O^)/

今まではIQ30の実力の半分も出せていなかったと思いますね(^_^;)


ま、こんな感じの簡単レポでした(^_^;)

まだまだイケるぞ!
オレのエントリークラス機材!!

書込番号:10464964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 20:33(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

阪神さん>
おぉ〜
何やらブツを購入してるとは思ってましたが
これが、そうだったんですね(^^♪

Power distributor・・・
業種?が違うと、使う意味合い・使い方も異なるようですね(^^♪
オーディオの世界だと、そんな効果が有るとは・・・(ためになるなぁ〜

ボソ・・・
私も真似しようかな(^_^;

「節穴倶楽部ゴールド会員の私が言ってみましたが(^_^;)」
   ↑
大丈夫、です(^^)v
私は、その上を行くplatinum会員なので、阪神さんのカキコは
とても参考になりましたよm(__)m

「今まではIQ30の実力の半分も出せていなかったと思いますね(^_^;)」
   ↑
これも、私の方がもっと・・・・・

ボソ・・・
やはり、皆さん、各々で色々と努力をされてますね(^^♪

ではでは

書込番号:10465210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 20:47(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

趣味さん

ん?おな「か減った」ですか(爆)おいらはもう喰えませんよ(違笑)
アクセサリーはあと二つです(謎)

したら、車検代とローンの返済に(自爆)

H氏

おぉ〜良かったですね!
素直に仲間の方の機材のレベルアップはうれしいですね♪
でも、これでようやくIQ30の実力の半分(ぁ

ささ、褒めたんで笹かま(爆

しかし、げに恐ろしきは魔導師也(@_@;)

散財さん

そうそう、みなさん魔導師を召喚する努力をしてます(爆)
努力が足らないので、初代沼スレ主の所は未だに行ってないっす(笑)

では♪

書込番号:10465315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/12 20:58(1年以上前)

散歩さん

今更遅いですがボストン出張お疲れ様でしたm(_ _)m

パワーディストリビューターっは他にも何かあるんですか??

私には『パワー』の意味しか分かりません(^_^;)

散歩さんは優しいなぁぁ(^O^)/

誰かさんはそんな物買わないで牛タンをと....

そのうちに怖〜い人達が僕をけなしにやって来ると思います(〒_〒)

あっ、話それましたが、オフ会時にスゴい高音質な音を聴かされてあの音よもう一度と思いながら日々勉強しています(^_^;)

散歩さんも自分ではオーディオ初心者と言ってますが、全くそんな感じではないですよね(^-^)/

機器へのこだわりや工夫は拝見してましたよ(^O^)/

いつか散歩さん宅のモニオも拝聴させて下さいね♪

書込番号:10465389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/12 21:02(1年以上前)

あっ、怖い人その1が誉めてくれた!!

でもやっぱり笹かま要求か....(笑

散歩さん
魔導師は本当に魔導師ですよ....

書込番号:10465414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/12 22:54(1年以上前)

米は〜越後のぉ〜♪

米は越後のぉ〜♪

こ〜しぃ〜ひぃ〜かぁ〜りぃ〜♪

H氏

そうですか…
音の違いがわかりましたか。


幻聴、或いは空耳です。



書込番号:10466242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/12 23:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

阪神JFKさんへ

どもども^^
効果があって何よりです♪

基本的に、その環境で品質の悪い箇所に梃入れするのがC/P向上に繋がります。
今回はその最たる例ですね!


ぷらぷら散歩さんへ

ふっふっふ、色々あるのですよ〜。
でも、本来の使い方はやはり近いですよ?


のっぽ1972さんへ

>努力が足らないので、初代沼スレ主の所は未だに行ってないっす(笑)

ん?


直江山城守さんへ

幻聴万歳っ!(ぇ

書込番号:10466287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 23:28(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

H氏

おいらは怖くないぞ!煩いだけ(ぁ

直江さん

まぁ、彼のは所謂プラシーボですね(-。-)y-゜゜゜

プレクさん

ん?ってとぼけてどうすんねん(^^;

書込番号:10466505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/12 23:42(1年以上前)

王子

私も幻聴倶楽部に、入部します!

早朝

御意!

書込番号:10466596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/12 23:53(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

初代沼スレ?(ボケボケ)


直江山城守さんへ

幻聴倶楽部会員No.0003として、直江山城守殿を登録しよう!
(なんだ、この半端な数は…)

書込番号:10466677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/13 00:07(1年以上前)

JFKさん

あの程度では魔道師とはいわないのですよ。。。

もちっと時間があれば(別にBBCさんをせめてはいませんが),もっとめくるめくすごい世界が見られたかと。

私もそれを期待していました。。。

なので,第二弾を企画してプレクさんを招待するとすごいことになるかと思われ。

書込番号:10466763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/13 00:13(1年以上前)

みなさんおばんです(^^)/

直江さん

では来年プレクサンも花火大会に(笑)
で、分からなかったんだ(^^;タシカニシアワセ

プレクさん

初代沼スレ主って言ったら、現在沼スレで妄想しまくってる
I LOVE YOU BMWさんしかいませんがな(^^;

あっ、愛知に味噌カツも食べに行こうよ(笑)

思慮さん

めくるめく世界は自宅で体験済みでしょ♪

書込番号:10466801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 00:18(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

今更逝っても…^^;

書込番号:10466832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/13 00:27(1年以上前)

プレクさん

やっぱ味噌カツより牛タン!?(爆)

書込番号:10466892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/13 00:32(1年以上前)

浅薄さん

裏切ってしまったのは事実ですから・・・

わざわざ時間を割いて参加して頂いた皆様にも

多大な迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:10466919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/13 00:35(1年以上前)

王子

ヨロシコ!(^^)

早朝

風呂入ってる?
日本で2番目のチクリ野郎になりそう・・・
あちこち三杉!!

書込番号:10466941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/13 00:37(1年以上前)

BBCさん

そこ反省するとこじゃないから(笑)
っつか,僕から見てプレクさん技を隠して終わったって感じ?

なので,大事なのは第二回目ってことで。

あ,BBCさんは定時集合ね

書込番号:10466950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 00:37(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

ん?
何さりげなく2度目とか言ってるのさっ(汗)。
ボンビー暇と金と体力無し…。。。


のっぽ1972さんへ

愛知…。
先月通ったんだよなぁ…(ぇ


BBCさんへ

気にするのは無しっ!

書込番号:10466951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2009/11/13 00:51(1年以上前)

浅薄さん・プレクさん

ありがとうございます。

次回は必ず!

書込番号:10467023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 00:58(1年以上前)

BBCさんへ

ん?じゃあQ州?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:10467045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/13 01:01(1年以上前)

BBCさん

あまり気にしすぎもね(^^;
終わったことはネタにして開き直りましょう(ぇ

直江さん

風呂でました(*^_^*;)

三杉君役に抜擢ですか(ぁ
確かに見すぎですが、あのスレはずっと前から見てたから(^^;

プレクさん

まぁ、せっかくだから一回くらい行こうよ!
クリアさんが車出すから(爆

書込番号:10467065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 01:06(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

なんか、KURO沼って言うよりKURUMA沼って感じですね^^;
車強行沼とは恐ろしや…。

書込番号:10467083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2009/11/13 01:08(1年以上前)

プレクさん

Q州(^-^;)

1月の予定がまだ未確定ですが・・・


ボソ)飛行機好きじゃないけど


のっぽさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10467088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 02:06(1年以上前)

となりのトットロトット〜ロ〜(謎)

阪神さん
パワーなんたらおめっ\(^O^)/
ノイズが減るてええですよね(^o^)
私は萩の月で(笑)

マランツさん
マターリ走りたいのにニンジャ?
まぁ見た目が好きならしゃーない(笑)
音ならVTRのがいいかも?
なんのマフラーか忘れたけど250なのにやたらいい音してたし?

のっぽさん
ミソカツクイタイ
MAXコーヒーと一緒に(笑)

書込番号:10467306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/13 08:53(1年以上前)

BBCさん

Q州飛行機いらないよ。

リンカーンあれば十分(笑)

書込番号:10467811

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/13 09:07(1年以上前)

味噌カツ食いてぇー!

天空号です。

どこです、味噌カツオフ会は?

なごや?

阪神さん。
やすぅっ!

えがったですね。

フラシボでも佐世保でも何でもヨカです。

えがっだえがっだ。

さ、今日もがんばるマン。

第2回もじぇったいに参加しますよ。


ではでは。

(^^♪(^^)


書込番号:10467845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/13 09:33(1年以上前)

おはようございます。

阪神さん
笹釜もいいけど、やっぱ牛たん(-。-)y-~


プレク卵様さん
ぶぅぶぅしーさん
一緒にね(^з^)-☆

書込番号:10467919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 09:39(1年以上前)

BBCさんへ

じゃあ車で?(^w^)
リンカーンを駆ってQ州遠征…。


ディィガさんへ

いやん、キッスが飛んで来たわん(ぇ

書込番号:10467944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/13 12:30(1年以上前)

皆さんこんにちはっ

TJさん
VTR、カッコいいですよね〜。
うちの近所で何度か見かけた事ありますけど、あのサウンドは忘れられません

ちなみに、教習所のほうはまだ第一段階...

のっぽさん
スタバもおすすめですよ

書込番号:10468515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/13 17:44(1年以上前)

皆さん、わんばんこ(^-^)/


直江さん
のっぽさん

やっぱり幻聴かプラシーボだと思いますか(^_^;)

へんっ(`・ω・´)
いいもん!多分テンション上がって聴いてるからだと自分でも思ってるし(爆

今日帰って聴くのがチョット怖い....



プレクさん

私も幻聴倶楽部に(笑

プレクさん、確か私の部屋のノイズって相当なもんでしたよね??

また来年来てもらっていいすか(^_^;)

半分本気で半分も本気です(爆



思慮さん

私からしたらあれで十分魔導師でした(笑

プレクさんの本気を見たら泡吹くかも(^〜^)

んじゃ来年は第2回って事で(爆

その時こそなし得なかった希望を国分町で....



ディィガさん

もうウ○コ投げないで下さいね(^^ゞ



BBCさん

おかげでTJさんに会えたので逆にナイスでした(笑

第2回の際も絶対参加でお願いしますね♪



TJさん

パワーなんたら付けたらノイズ軽減になりましたよ(多分)
TJさんも第2回も参加で聴いてみて下さい♪

そして私を違いの分かる男にして下さい!!
意味分かんないですが(^_^;)



天空号さん

そういえば前回はウチに来てませんでしたね(笑

最初から居たように感じてますた(^_^;)

私のは天空号さんのよりず〜と下のランクですので、勝ち誇った感じで聴いて頂ければ(ヒガミ

今度は私のウチから是非とも参加して下さいね♪



って事でまた来年あたり仙台オフ会できればやりましょうね(^O^)/


以上、いつもの場所から愛を込めて...

今日は特に長いからイヤミ言われるな(-.-)

書込番号:10469516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 18:20(1年以上前)

阪神JFKさんへ

じゃあNo.0004番で!(ぁ

半分と半分を併せて…しあわ…じゃない、全部じゃんっ!
まあ、また誰かの車に便乗で…(ぁ

はい、相当のものでした^^;

書込番号:10469660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 20:20(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

マラさん
VTRかっちょいい?
ドカMのパクリだよ?
私の最初のバイクはVTR1000Fだよん(^o^)

教習ら楽しいかに?

阪神さん
私ですか?
私もチーム節穴&耳なので…
なんせ初代KUROとファイナルの画質差がコントラスト以外わかりませんから(笑)
てことで違いのわかる男にする役はプレクさんにお任せ!

書込番号:10470161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2009/11/13 20:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

阪神さん>
ん?
デスビが他で何に使われてるかって?
簡単(有名)なのは、車でバッテリ⇔プラグ間で使ってますよ♪

ボソ・・・
最近の車は分かりませんけど・・・

「散歩さんも自分ではオーディオ初心者と言ってますが、
全くそんな感じではないですよね(^-^)/ 」
  ↑
いえ、マジでド素人です(キッパリ!
ただ、私の性格上、自分が知らない物(世界)は、自分が納得?
するまで、知りたい(学びたい)ので、何とか頑張ってますが
未だ良く分からず・・・(>_<)

「いつか散歩さん宅のモニオも拝聴させて下さいね♪」
   ↑
はい、おぉ〜けぇ〜ですよん、私ので良ければ(^^)v

プレクさん>
「でも、本来の使い方はやはり近いですよ?」
   ↑
えっと・・・
オーディオの世界でのデスビは、ノイズフィルタも噛んでるのが
不思議?だった訳で・・・

もっとも、別業界でもデスビは整流回路は勿論、付いてますけど
そこまで、上等?な整流回路じゃ無かったような・・・

ボソ・・・
オーディオ用のデスビ・・・
schematicを誰か持ってませんかね?
ちょっち個人的に興味津津です(^^)
ノイズフィルタって、ある意味、一番経験(知恵)が必要な部分だと
思うので・・・・・

のっぽさん>
魔術師?を召喚?するって・・・(^^ゞ
召喚するのは、悪魔くんで、魔術師は召喚出来ない鴨?

Marantzさん>
寒くなってきたので単車の教習は辛いですよね・・・
でも、頑張って下さいましm(__)m

ボソ・・・
23〜24年前ですが、GPZ400Rを持ってましたよ(限定のライムグリーン車)
クセが無く、乗り易いバイクでしたが、高校卒業時に売ってしまった・・・

では、皆さん、寒くなってきましたので暖かくして、
楽しい週末を過ごして下さい(^^)

書込番号:10470339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 21:56(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

ああ、なるほど^^;
音響に使われる物は少し物が違います。
何せ、スタジオやライブ等で利用される物ですから、電源がかなり汚くてもそれなりの音を出させないといけません。
その為、サーバー用の物よりフィルタが良いです。

>schematic

これは持ってないですね〜。

書込番号:10470731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/13 22:46(1年以上前)

TJさん
1000ですか〜(@_@)
私は多分乗りこなせないかもf^-^;

ボソ)
ninija250rも良いけど、GSR400も良いなぁ。。。

教習はなかなか面白いですよ^^
でも、これからは大変になるかも。
雪が降ってる中の教習になるかと...
ですので、寒さ対策をしっかりやらないと。

ぷらぷらさん
GPZ400rですか!

寒さ対策ですが、いまのところ、全く手をつけておりません。。
いまはネックウォーマー付けてるくらいでf^-^;

阪神さん
読む度に環境が良くなってますね!
パワーなんちゃらの値段にはちょっと驚いてしまったですf^-^;

ではでは〜

書込番号:10471077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/13 23:11(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

TJさん

それ絶対あわない(>_<)

天空号さん

味噌カツは愛知だす(^_^)v
今まであまり好きじゃなかったけど、こないだベンベさんに紹介してもらった店は旨かったです♪

マランツさん

スタバやタリーズのシアトル系は好きですよ!
甘いのはいかんけど(笑)

書込番号:10471261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/14 00:00(1年以上前)

続き

H氏

ん?幻聴で「牛タン・牛タン」囁かれてる(爆)

まぁ、幻聴かどうか、その機械を牛タンとともにおいらの所に
送ってみれば(略

散財さん

魔術師でなくて魔導師!
召喚の仕方は代々TJさんから(ぁ

プレクさん

自分で突っ込まないと(爆

書込番号:10471605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/14 02:45(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

マラさん
そんなに乗りこなしたいん!?
私なんて原チャすら乗りこなせませんがなにか?笑
ん〜微妙な2台(笑)
高速で楽なのは400だけどカウルないし(^_^;)
街乗りでフルカウル邪魔だし(笑)

教習懐かしいなぁ(^-^)
私の場合練習所だけど。
試験受かるまで乗り放題コースにして150時間以上乗ったし(笑)

のっぽさん
甘い味噌だれにMAX甘いコーヒー(≧▽≦)

書込番号:10472299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/14 02:48(1年以上前)

あっ召喚呪文ね?
紋舞ら〜ん(ぁ

書込番号:10472311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/14 03:59(1年以上前)

就寝直前の書き込みです(笑

のっぽさん
タリーズも飲むんですね^^
ちなみに私は、スターバックスで飲むときはいつも新製品を選んでしまいますf^-^;

最近は甘〜いものしか頼んでません(苦笑

TJさん
乗り放題150時間って...f^-^;


眠いのでもう寝ます〜zzz

書込番号:10472421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 10:05(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

プレクさん>
おぉ〜なるほど(^^)
う〜ん、いつも“ため”になるなぁ〜(^^)∠※PAN! 

でも
やっぱり・・・・・
プレクさんは、不思議ちゃん♪♪♪

ボソ・・・
あはは
schematic入手は、普通無理ですよねぇ〜f^_^;

のっぽさん>
ん?
魔術師?魔導師?

やはり、不思議ちゃん♪が、一番合ってるのでは?

ボソ・・・
私は、たまに『魔が抜けた導師』と勘違いされることが・・・(謎

書込番号:10473122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 12:42(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

マランツさんへ

パワーディストリビューターね。
費用対効果を延々考えてきた私ならではの発想ですから^^;
安くて当然です♪


のっぽ1972さんへ

もう面倒臭くて(ぁ


TJZSさんへ

なにか、違う召喚魔法に…。
呪文は少しでも間違えると効用が大きく変化…(略)


ぷらぷら散歩さんへ

ん?私は不思議ちゃん系?^^;

書込番号:10473752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 12:50(1年以上前)

プレクさん>

はい♪♪♪

様々な意味合い(良い方の意味ですヨ)で、不思議ちゃん♪ですねぇ〜(^з^)-☆

書込番号:10473789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 12:54(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

様々でしゅか〜^^;
内訳が判らないでしゅよ…。。。

書込番号:10473805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/14 18:28(1年以上前)

皆さん、わんばんこ(^-^)/



昨日改めてパワーディストルビューターを通したり通さなかったりのビフォーアフター形式でCDのジャンルを変えて聴いて見ました。

ジャンルはヴァイオリン協奏曲や交響曲などクラシック系です。

率直な感想は...

あまり分からなかった(-.-)


しかーーーし、やはり音源が少ないジャンルは特に高音時のノイズは明らかに減ります!

維持になってなんかないもん!!

本当だよ....



マランツさん

またウチに来て聴いてみて下さいよ!!

証人になって下さい(笑


やっぱりプレクさんにまた来てもらっ(略


TJさん

紋舞ら〜んもいいケド吉沢明歩も(あ


サンウさんに追いつくかも....

書込番号:10475266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/14 19:09(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)
1時間程前に起きてアキバ行き損ねたTJです(^_^;)

マランツさん
今より試験受かったときのが上手かったかも(笑)

プレクさん
間違ったほうが召喚できたらそれはそれで(略)

阪神さん
あっ私は贅沢言わないのでどちらでも(笑)

4千円以下なんだから過度の期待をしちゃあかんですよ(^o^)
その値段でそのくらいの効果があれば充分(^O^)v

書込番号:10475484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/14 19:27(1年以上前)

TJさん

ごもっともな意見ですm(_ _)m

節穴の私でも分かるんですから充分過ぎるくらいですね(^_^;)

それ位私の環境はノイズがスゴかったという事でしょうね(^_^;)

プレクさんも驚いてた感じでしたから(笑

このパワーディストリビューターは配線もスッキリするのでかなり良いです♪

書込番号:10475565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 20:03(1年以上前)

阪神JFKさんへ

んにょっ?!
またって…^^;


TJZSさんへ

なるほど。

書込番号:10475780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/14 21:15(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

TJさん

そんなエロエロ呪文だと、来るのは(略
甘々いやぁ〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

マランツさん

貴方も...
甘々いやぁ〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

散財さん

彼に「ちゃん」なんて甘いものは似合いません!
まぁ、確か甘いものは好きだった気がしますが(笑)

その彼(ぁ

確かに名前間違われチャンピオン鴨(爆

H氏

幻聴&節穴やったね!(^o^)丿
そのうち節穴倶楽部の大幹部がエロネタ引っさげてやって来る鴨?(笑)

書込番号:10476224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 00:01(1年以上前)

阪神さん
ノイズ軽減して取り回しもよくなったなら全然いいじゃないですか(^o^)
私も取り回しどうにかせねば(^_^;)

プレクさん
プレクさんはどっちがいい?

のっぽさん
サンウさんが来そう(笑)
そんなエロエロ呪文でのっぽさんをヒィヒィ(略)

書込番号:10477468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 00:08(1年以上前)

TJZSさんへ

さあ?^^;

書込番号:10477520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 12:22(1年以上前)

プレク太好き!!さん
あっポチャ専か(^o^)
じゃ紋舞らん召喚してモンブラン食わして…
まっなんでもいっか(^o^)
ちょっと違ったAVネタでした(笑)

書込番号:10479701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 14:24(1年以上前)

TJZSさんへ

だいぶ…っすね^^;
ここではAVないネタっす(ぁ

書込番号:10480090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/15 15:49(1年以上前)

皆さんこんにちは

阪神さん
そう言われると行って聴いてみたくなります(笑
パワー...(略)。欲しいなぁ〜

プレクさん
私も欲しい...orz

ちょっと調べてみます^^

のっぽさん
ちなみに、かかりつけの病院の先生からはいつもブラックを出されます。ちょっと苦すぎる...(笑

今日もちょっとスタバ&ヨドバシへ行ってきます。スタバへ行くときは必ず(スタバの)マイタンブラー持参...

TJさん
えっf^-^;

あ、ちょっと話変わりますが、TJさんは冬場でもバイクに乗られてるんですか??

書込番号:10480410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 17:36(1年以上前)

プレクさん
変換ミスだから大丈夫(^o^)

マランツさん
普通に乗るよ(^o^)
通勤バイクだし。

書込番号:10480855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/15 19:44(1年以上前)

TJさん
>バイクで通勤
バイクで通勤ですか〜^^
これから寒くなるので防寒対策はしっかりしないとですね。


ボソ)
AIMのHDMI、ポチリまひた。。
私の目では、少し柔らかみが出たような...というふうにしか感じ取れなかったので、オフ会があるときに皆さんの目で実際に確かめてみて下さい(笑
最近、視力も落ちてきてますのでorz

書込番号:10481516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/15 21:12(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

TJさん

サンウくん来んね(笑)
来たら、一緒にはじけてこの板が飛(略

マランツさん

かかりつけって(^^;
マランツさんといい、魔導師といい、最近の若い者は(ぁ

スタバのアメリカーノはちょっと濃いですね(^^;

あっ、AIMポチリおめ!

では♪

書込番号:10482023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 21:26(1年以上前)

マランツさん
10分くらいだからたいしたことないけどね(笑)
もう冬用グローブですがなにか?

AIMおめっ!!
AIMのなにポチッたの?

のっぽさん
おかしいな!?
エロネタには間違いなく(略)
9800買えと奥さんに縛られてたり?笑

書込番号:10482124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 21:54(1年以上前)

マランツさんへ

なはは…^^;
まあ、実際の物に関しての情報が必要な場合は直メ下さい。


TJZSさんへ

いや、意図的なのは…。。。

書込番号:10482283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/15 23:47(1年以上前)

TJさん

もっと頑張らないと、サンウくんところはこのままだときっとフォス党だよ!

財布の紐ならきつく縛られてるみたいです(爆)

書込番号:10483124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/16 02:47(1年以上前)

TJさん
AIMっていってもそんなに高いモデルではありませんよf^-^;
PAVA-FL01というモデルです。

通勤で10分ですか!
私は20〜30分くらいです(通勤ラッシュの時間帯なのでちょっと混雑...


のっぽさん
アメリカーノはいいですよね^^
先程、ヨドバシの帰りにスタバでスターバックスラテを注文しました。寒かったんでホットで^^
多分、砂糖は入って無いと思います♪

あ、AIM接続してみましたが、最近目が疲れやすい私にとっては良い薬になりそうですf^-^;
多分、柔らかい画質になったと思いますので^^

プレクさん
了解です^^
わざわざありがとうございます♪

書込番号:10483779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 07:44(1年以上前)

皆さんおはようございます(^-^)

プレクさん
糸敵?

のっぽさん
頑張るのでマッキンのモノパワー2台と電源セパレートのプリ、
蝦夷のX01をうちに至急届けてください(^o^)

マランツさん
AIM=セレブだから(笑)

私も通勤時間帯だよ?

書込番号:10484025

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/16 09:46(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

土日は週末デートでした。

東京で映画を観てきましたよ。
本部板にも書きましたが、よかたですよ。
マイケル=ジャクソンとクリスマスキャロルでした。

特にマイケルはあまり長く上映していないので、お早めに(^^♪

伸びが凄いので、すこしだけ。

のっぽさん。
味噌カツ、送れ。
ちがうか(^^♪
朝から、がっつり行きたくなりました。


マランツさん。
AIMオメでとう。
セレブ、せれぶ。 ^-^ 

阪神さん。
維持になっていますよ。
持ちこたえてるんですか?
意地になっていてもいいんですよ。
自分がよければ一番です。


えへへ。

今日もがんばりましょう。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10484304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/16 12:07(1年以上前)

職場PCからの書き込みです

TJさん
セレブ!?
ほとんどポイントで買ったんで、あまりお金は出してないですよ〜(笑

AIMは今までと同様、ゲーム専用になってしまうかもです(ぇ

天空さん
オーディオ関係はしばらく我慢しようとおもってたのですが...f^-^;

書込番号:10484659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 23:29(1年以上前)

マラセレブさん
私はポイントでヘルシオと炊飯器と洗濯機買いました(笑)
ゲーム専用にAIMとはやはりセレブや(^o^)
そういやPS3は電源ケーブルすらつないでないな…

書込番号:10488120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/17 23:43(1年以上前)

AIM PAVA-FL01

埃まみれですみません(汗

埃まみれ その2(笑

皆さんこんばんは〜

TJさん
3つもポイントで買ったんですか!

ヘルシオ良いなぁ^_^

あ、写真アップするの忘れてましたf^-^;

最近、全然掃除しておりませんので、埃がすご〜く溜まっておりますorz

書込番号:10493103

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/17 23:52(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

よーやく、帰宅。

最近、書き込みネタもなく、しかも忙しくなってきています。

思えば価格さんにお世話になって1年が経とうとしています。

あー、散財の日々を思い出しつつ、寝ようかな。

(^O^)/

zzzzzz

書込番号:10493168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/18 00:14(1年以上前)

あ,天空号さん
キリ番おめ!!

書込番号:10493322

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/18 01:16(1年以上前)

もう、ねちゃったから、霧番なんて知らないもん。

しらないもん。

しらないよ、さとちゃんがIQぽちったのなんて。

しらないよ。

Zzzzzzzz


(-_-;)


書込番号:10493663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/18 02:14(1年以上前)

マラセレブユーザーさん

うちのヘルシオはS1(^o^)
どうせならS-1EXなら良かったのに(笑)
ちなみに1ヶ月以上電源入れてないな(^_^;)
これも無駄か(笑)

AIMかっちょいいね(^o^)
銀線?

書込番号:10493825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/18 11:15(1年以上前)

TJさん
銀ではないですね(>_<)
hi-ofcと書いてありました(^^

書込番号:10494730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/18 13:10(1年以上前)

訂正。

誤HI-OFC

正HC-OFC


です。

書込番号:10495108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 05:39(1年以上前)

セレブマラさん
私ゃAIMの銀線の音は聴いてられんだす(^_^;)
かっちょいいからそれ買ってみよかな(^o^)

書込番号:10498864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 09:45(1年以上前)

おはようございます(^o^)/

TJさん

クリアさんが確かサエク(だったと思う)の音質評判が良いと言ってたけど、誰か使ってる?

いなかったら人柱よろ(-人-)

書込番号:10499248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 10:30(1年以上前)

のっぽさん
音と画のセパレート出力できるプレーヤーがあれば有りですが、
そうでなければ音だけ評判のサエクは…

書込番号:10499372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 11:56(1年以上前)

TJさん

だから人柱(^w^)

うちは今欲しいのは、AVアンプ→KUROの
映像だけだからオヤイデにしようかと。

ただ懐の問題で後回し(^_^;)

書込番号:10499594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/19 12:38(1年以上前)

皆さんこんにちは^-^

saecのHDMI、欲しいな、、
来年辺り買うかも(ぇ

TJさん
銀だとちょっと高域がきつそうですね(>_<)

買って損はしないと思いますよ^^

やっぱaimカッコイイな〜(^^

書込番号:10499732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 13:19(1年以上前)

早朝さん
マラセレブさんがサエク人柱を志願しとります(^^ゞ

私も欲しいが懐が…

マラセレブさん
シャリシャリよん(^_^;)
私はセレブじゃないんでAIMなんて買えない…

書込番号:10499862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/19 15:44(1年以上前)

のっぽさん
サエクのケーブル(スープラのHDMI‐HDMIですよね)、フェイクスレか四天王スレでどなたかが強力にオススメになっていたという記憶です。

書込番号:10500251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 19:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

TJさん

ではマランツさんに評価を頼みますか(笑)

マランツさん

ってことで(笑)
あっTJさんはワイワイシルバー沢山持っとるよ!

思慮さん

サエクはくりゃ〜さんがこないだのアキバプチオフで展示してあるのを見て

「くりゃ〜音がエエ」

と言ってたので(笑)

ただ、チームKUROや裏でもなく、雑誌の評価みたいなんでね。

書込番号:10500907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 19:16(1年以上前)

○浅はか先生へ
サエクのはスープラで無いほうのやつですよ!

http://www.saec-com.co.jp/product/c_rca/sh1010.html

書込番号:10500958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/19 20:30(1年以上前)

まじで

浅はかです………

書込番号:10501267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/19 21:25(1年以上前)

皆さんこんばんは〜

のっぽさん
ぼそぼそ。。
saecといったらスープラかと思ってますたf^-^;

TJさん
AIM、買って損はしないですよ!!(笑

私は、今月はバイクの防寒用品を買わなければいけないので、スープラは来年に後回しということで(笑


書込番号:10501558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 22:10(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

のっぽさん
もうYY2本しかにゃいよ(^_^;)

マランツさん
フッフッフッ、金にゃい(笑)
てかそんなHDMIケーブルいる?
アナログのがええかもよ?

防寒具は今高くない?
もう安売り始まったかな?

書込番号:10501895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 22:54(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

ということでAIMのHDMIのアウトレット品がアバックに!

http://shop.avac-used.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=22&to=cl

書込番号:10502236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/19 22:55(1年以上前)

皆さん、わんばんこ(^O^)/

いや〜、もう全国的に寒いですなぁ〜(>_<)

特に工場の屋上は(謎



最近私は全く画像の方に興味が無く(爆)この前のSHCで設定して頂いたので満足してます(^-^)/

マランツさん


昨日の夜原チャリで通勤したんですが、
下手すると耳もげるぐれーに(方言)寒いですよね(T_T)

防寒対策は大切ですよね♪

何ならAIMのケーブル格安でお引き取りしますよ(笑



あっちとあっちに書くとまたおっかない人達にすごまれるから止めとこ( ̄ー ̄)

以上、新たな隠れ家より愛を込めて....



さみ〜よ〜(〒_〒)

書込番号:10502243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/19 23:24(1年以上前)

TJさん
防寒具なんですが、4、5日ほど前にウィンタージャケットとウォームパンツをポチッと^^

ラフ&ロードのものです。

グローブ(RSタイチ製)はゴアテックスのやつをポチるも在庫切れのメールが3、4通も届き....orz

で、先程GOLDWINのゴアテックスを見つけ、ポチッと♪

今度は大丈夫かも(涙


阪神さん
>何ならAIMのケーブル格安でお引き取りしますよ(笑

えっ、あ゛っ、そ、それは....(謎


フルフェイスだと、耳周りも覆ってますから少し暖かいですよ〜^^
それと、ネックウォーマーを組み合わせると良いかも♪

上半身は暖かいけど、下半身は...

寒い〜

書込番号:10502482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/19 23:28(1年以上前)

マランツさん

あっ、普通はフルフェイスですよね(^_^;)
AIM欲しさにそこまで考えなかったです(笑

昨日は甘くみて通勤したら最悪でした(-.-)

ライダーの皆さんは大変ですなぁぁ(>_<)

書込番号:10502522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 23:29(1年以上前)

マランツさん
あらもうポチッたのね(笑)
さすがセレブ(^o^)
私なんて自分は我慢してバイクにばっか金かけてたな…
イヤかかってただけか(笑)

あっアルパインスターズのレーシンググローブとAIM取っ替えてあげよか?笑

書込番号:10502527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/19 23:42(1年以上前)

レスが早いっ(滝汗

阪神さん
半キャップは辛いですよ〜(>_<)
友人はほとんど半キャップしか使わないと言ってますが(笑

阪神さんにもAIMお薦めします!!
見た目がすごく好き(笑

TJさん
今月はちょっと生活が....f^-^;

alpine starsですか!うっ...
何かと手強いですな(-_-;)

ほ、欲しいが、ちょっと高いのよね-_-;

書込番号:10502636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 23:53(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

マランツさん

みんな詳しいね(^^;
おいらはスープラ言うたら車やねん(爆

TJさん

あら、一本ドナドナしたんね(笑)

ヨッシーさん

流石です(笑)
あっ、よく見たらAIMの下にサンウくんが欲しいスタックスが(^^;

H氏

屋上かよっ!
隠れて煙草吸う高校生見たい(^^;

書込番号:10502720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/20 00:08(1年以上前)

私もスープラっていうと車しか思い浮かばず(^_^;)


のっぽさん

点検と称し屋上で書き込みをしてます(^_^;)

もう少し早くこの場所に気づけば良かった(*u_u)

でもめちゃくちゃ寒いです(〒_〒)


あっ、のっぽさん

来年仙台で諏訪内さんがコンサートをするので絶対チケット取って見て来ます♪

生アッキーナが見れルンルン♪♪

書込番号:10502810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/20 00:12(1年以上前)

マランツさん
アルパインスターズのは4,5年前の上から2番目のやつ(^o^)
メッシュジャケットもあるよん(^-^)

あっフルフェにネックウォーマーて邪魔くない?

のっぽさん
そなんです(^_^;)
私も最初スープラは80かと(笑)
エンジン一緒?とか思ってました(笑)

書込番号:10502836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 00:17(1年以上前)

みなさんおばんです(^^)/

書き込み多くて風呂行けん(爆)

H氏

風邪ひくからトイレにしとけって(^^;

オォ、諏訪内さん頑張ってチケットとって送ってね(ぁ
これからは牛タンじゃなく、チケット!(爆)

TJさん

スープラ言うたら70でしょ!ってそこかよ(笑)

書込番号:10502863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/20 00:22(1年以上前)

のっぽさん
私ヤングなんで80世代だす(^o^)
2JZのトルク大好きv(^^)v

書込番号:10502900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/20 00:55(1年以上前)

TJさん
メッシュジャケットも...ですかf^-^;

ネックウォーマーはジャケット側に寄せてるのでそんなに邪魔とは思わないですね^^

のっぽさん
やっぱりスープラといったら車しか思い浮かばないですよね(笑
私も、hdmiのほうを知る前は、名前を聞く度、「車か。」としか思わなかったです(笑

ドナドナって....(^_^;

書込番号:10503044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 01:34(1年以上前)

みなさんおばんです(^o^)/

TJさん

どうせおいらはアラフォーだよ(>_<)

スープラよりダブル](爆)

マランツさん

あら?ドナドナ古い(-.-;)
どうせおいらは(略)

書込番号:10503172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/20 01:58(1年以上前)

マランツさん
そ、CBR買った時にそれえたにょだ(^o^)
レプリカ乗ると邪魔んなるよ。

のっぽおじ様
セリカかい(笑)
輸出名スープラやん!

ええやないですか。
水平対向4発(^o^)

書込番号:10503246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/20 06:52(1年以上前)

皆さん おはようございます。

水色のスープラHDMI-HDMIを愛用しているのは私です。

PS3〜AVアンプ間の1mとAVアンプ〜PJ間の6mの2本持っています。

マランツさん

スープラならそこそこの価格で手に入り、C/Pもいいので、オススメですよ。

ではでは。

書込番号:10503524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/20 12:09(1年以上前)

皆さんこんにちは!

のっぽさん
いえいえ、古くなんかありませんよ(笑

TJさん
いいですな〜^-^;

先程、グローブの注文確認(ゴールドウィンのやつです)をしたところ、ゲットはできたものの、入荷待ちなので少し遅れるとのことでした(汗

皆買うの早すぎるよ...orz(涙

ラクラクださん
おぉ!
スープラお持ちでしたか!
そうです、私が欲しいのは水色のスープラです^^

買いたいけど、今年は我慢しますm(__)m

書込番号:10504137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 13:29(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

TJさん

ダブル]からスープラに移行した時は(>_<)

水平対向は最高ですね!(除燃費)
あっ、低速トルクって何ですか?(爆)

マランツさん

おぉ、若者にも通じるか(爆)
今はバイク乗り少ないから、アフター関連も在庫は少ないだろうねぇ(--;

書込番号:10504365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/20 14:37(1年以上前)

○のっぽさんへ
拙者2輪のことはまったく分かりませぬ?

低速トルクとは
低速(エンジンの低回転)時での捻る力の事ですね。
大きい(強い)ほうが一般的に扱いやすいと思います。

拙者の好きな四駆で言うと、低速トルクが強いと、
発進時にエンジンをあまりふかささずに雑にクラッチミートしても発進するとか、
オフロードをゆっくりクローリングするのに扱いやすいとかですかね。

高回転時の最高出力の大きさより、低回転時のトルクカーブがやゆるやかで、
最高トルクの大きいエンジンが扱い安かったりします。

書込番号:10504522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/20 14:50(1年以上前)

マランツさん

とりあえず駅裏の南海部品にいってみなはれ。
安くてよいのがあるような。

ヨッシーさん
低速トルクはそれでよいと思われ。

書込番号:10504551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/20 17:56(1年以上前)

思慮さん
駅裏の南海はしばらく前に閉店してしまったそうです(>_<)

いまあるのは仙台港のみ...

ちなみにネットでの買い物はwebikeです(^_^)

のっぽさん
やっぱりバイク乗る人少ないんですね(>_<)

書込番号:10505136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 18:21(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ヨッシーさん

あざ〜す(^◇^)

マランツさん

おいらの頃はレプリカがゴロゴロ。
今はビックスクーターが多いけど、絶対数は少ないかと...

書込番号:10505255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/20 18:40(1年以上前)

皆さん、わんばんこ(^O^)/


今日も点検と称して屋上に居ます♪

工場長に誉められちゃいました(*^_^*)

まぁ点検なんかしてないんですがね(ρ_-)o



今日出勤前に武蔵さんにお借りしているBDを見ながら、ふと無性に浜田省吾が聴きたくなり引っ張り出して聴いていました♪


考えてみたらKEFを購入してからほとんどクラシックやサラブライトマンあたりしか聴いてなかったので何かとても新鮮でしたねぇ(^-^)

しかし浜省はいつの時代も心に響きます....

ここの皆さんも年代的に浜省ファンは多いのではないでしょうか??


今日も帰ったら聴こうっと♪

書込番号:10505329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/20 19:43(1年以上前)

阪神さん

浜省世代ですか。
てっきり島倉千代子の「年にい〜いどっのっ 七夕まぁつぅりぃ〜」ってのを聞いているのかと。。。

浅はかです。。。

私は浜省にははまらず。
渡辺美里は聞きました。

中高では,女性ボーカルが好きだったな。
永井真理子とか斉藤由貴とか。。。

浅はかです。。。

書込番号:10505582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/20 19:53(1年以上前)

思慮さん

さすがに島倉千代子は聴いてませんでしたね(^_^;)

でも渡辺美里と永井真理子はよく聴きましたよ(^-^)

永井真理子に至っては高校生の頃に嵌ってアルバムも全部持ってました(^_^;)

横浜スタジアムのコンサートも行ったなぁ...

今は良い奥様になってるんでしょうね...

可愛かったなぁ(*^_^*)

書込番号:10505623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/20 21:46(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

あっしは、牛沢永吉です。
m(__)m


あと、未だに牛たん!
(-。-)y-~

書込番号:10506169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/20 22:13(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

犬インフルエンザに罹ったものです(笑)
なにやら懐かしい名前に釣られて来ました。
ん?浜田省吾ですか。永井真理子ですか。渡辺美里ですか。

・阪神さん

浜省は結構好きでしたよ〜。尾崎豊もね。アリスとか永ちゃんもね。
「愛の世代の前に」や「J・BOY」が好きでしたねぇ。
LP→カセット→CDという感じでソースが変わっても
20代前半までは良く聴いていましたね。「オン・ザ・ロード」も行ったし。
ま、30になるまでは、聴く音楽は遊ぶ友達で変わる有様で
洋楽〜JPOP〜ロック〜ヘビメタ〜クラシックとなんでも(^^;)
今でもぱっと聴いて、あ。これイイ。と思ったらジャンル関係なしです。。。

書込番号:10506315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 22:40(1年以上前)

だれもがぁ〜

うぉぅうぉうぉうぉうぉ〜泣いてる

「悲しみは雪のように」
が好きでした(^_^)v

武蔵さん

柴犬は雑食でしたか(爆)

H氏

今日は真由子ちゃんのコンサートでした(^_^)v

早よ帰ってCD聴きたい!

では♪

書込番号:10506491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/20 22:45(1年以上前)

ディィガさん

なかなか逃げきれないなぁ(^_^;)

永ちゃんは何故か聴かなかったんですよねぇ(^_^;)

周りは聴いてた友人も多かったんですが....




武蔵さん

インフルエンザ大変でしたねぇ(>_<)

体調良くなって何よりですm(_ _)m

正に今日は『J・BOY』から『19のままさ』を聴いて浸ってました。

尾崎豊も当時はよく聴いていましたねぇ(^-^)

勝手に共感できる!!
と思い込みながら(^_^;)

盗んだバイクで走り出した事なんか無かったんですが(笑

最近になってクラシックやジャズに興味が湧いてきて、全く最近はJポップは聴いてませんでしたが、もう一回昔聴いたCDを聴き直そうと思いますね♪

あぁ、 ALFEEも聴きたくなってきた(Θ_Θ)

書込番号:10506514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/20 22:51(1年以上前)

のっぽさん

今日はのっぽさんの彼女の真由ちゃんのコンサートでしたかぁ!!

以前に言ってた秋のコンサートって奴ですか??

いいなぁ(ρ_-)o

因みに演目は何だったんですか??

一度でいいからチャイコのヴァイオリン協奏曲を生で聴いてみたいです(>_<)

因みに来年のアッキーコの演目はチャイコは無かったです...

書込番号:10506547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/21 01:24(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

マランツさん
ありゃまぁ(^_^;)
この寒いのに入荷待ちとか言われてもね…

おぉ水色の80スープラを(^o^)
オールペンしないとね(笑)

のっぽさん
やっぱ時代が違うな(笑)
XX言われたらCBR1100しか(笑)

現行の2.5ターボ載っけちゃいます?
低速トルク求めたらあれにゃ乗れんですよね(笑)

ヨッシーさん
一応。
のっぽさんカーは馬力はあるのに低速トルクが無くて有名な車でして、
そうゆう意味での低速トルクってなんですか?
ですよ(^o^)

でもあまりにトルクあるとアクセルワークに気を遣います(^_^;)

書込番号:10507308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/21 08:58(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

H氏

昨日は四季です♪

TJさん

はは(^_^;)

KURO買う前にインプの中身移植計画ならありましたけど(笑)

今はミッションはインプだす(^_^)v

書込番号:10507939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/21 11:04(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/


のっぽさん

のっぽさんの彼女って所は否定しないんですね(^_^;)


昨日はヴィヴァルディですか♪

よく耳にするメロディーなので生で聴くと尚更良いでしょうね(^O^)


あっ、諏訪内さん出演の東芝グランドコンサートのチケット取れましたv(^-^)v

それではのっぽさんにチケットを『着払い』にて送りますね( ̄∀ ̄)

S席1万2000円になります( ̄^ ̄)








ヤバい....後の倍返しが怖くなってきた....

書込番号:10508347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/21 12:46(1年以上前)

○TJさんへ
あっ、そうでしたか?(汗)
トルクバンドを高回転側にもっていってるってことですかね〜?
低速トルクを犠牲にしても高回転側で気持ち良く走りたいってことでしょうか?

違うかな〜???

書込番号:10508723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/21 20:05(1年以上前)

ヨッシーさん

ボクサーエンジン(水平対向)はたしか元々飛行機用なんで高回転型なんですよ。

トルク稼ぐには排気系を効率的にするか、クリアさんのみたいに3Lが有効です。

って何のスレ(笑)

書込番号:10510442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/21 20:16(1年以上前)

H氏

また代引きじゃなく送料着払いで良いんか?

なら、新幹線の往復チケットと高級旅館の宿泊券と、
利休の食事券も全部含めて着払いで送っておくれ( ̄∀ ̄)

さっき調べたら諏訪内さんは同い年(^_^;)
ブルッフのコンチェルトは持ってないのでよ〜知らん!
一枚買ってみてはいかが?

では♪

書込番号:10510499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/21 21:09(1年以上前)

皆さんこんばんは

TJさん
あ、そっちのスープラじゃなく...(笑

グローブなんですけど、今日の朝確認しました所、いつの間にか発送済みになってました♪

明日か明後日には届くかも

のっぽさん
GSR400ABSが気になる今日この頃。。

あ、話変わりますが、いま米米CLUB聴いとります。
PS3で。HDMI(AIM製)経由で、試聴中。
KUROスピーカーで聴いておりますが、明らかに音質が違います。

書込番号:10510755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/21 21:40(1年以上前)

追記です。

AIMとソニーきしめんを比較してみての感想です。

ソニーきしめん
画質
・AIMに比べて、画面が少し暗く、PS3の音楽再生時のパープルのビジュアライザを映した時見える、キラキラ光る何かがただ点滅してるような感じにしか見えなかった。

音質
・同じく、比べてみて、フラットな音質で若干籠ってるかな?という感じでした。


AIM
画質
・ソニーに比べて、明るく、先程と同様、パープルの...を映した時、そのキラキラ光る星のような?ものが綺麗に映し出されている。
・キラキラ感が増している。

あと、黒い部分は、深みが増していました。
奥行き感も見事に再現されています。

音質
・同じく比べてみて、高音域が出るようになり、それに加えて、音が繊細になっていました。
全体的に、高音寄りになったかなという印象を受けました。
あと、音にハリとツヤもでています。
まとめると、一つ一つ、丁寧に鳴らしてくれているという感じ...でした^^

素人な意見で申し訳ないですが、私が実際に聴いてみた感想としてはこんな感じです^_^

書込番号:10510929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/21 23:52(1年以上前)

のっぽさん

あっ( ̄○ ̄;)

また同じ間違いを...

もうのっぽさんにはたてつきません(涙

来年のコンサートに向けて予習しま〜す♪

書込番号:10511777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/22 01:22(1年以上前)

マランツさん

レポ乙!
AIM良さげやね(^o^)/

H氏

楯突いて良いからチケット一式送って( ̄∀ ̄)

書込番号:10512238

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/22 03:31(1年以上前)

マランツさん。
レポお疲れ様です。

うらやましぃー。

阪神さん
のっぽさんには
また勝てず

お粗末。

(^^♪(^.^)


書込番号:10512569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/22 03:37(1年以上前)

天空号さん

夜更かしし過ぎ!!

のっぽさんにまたやられました...

しかも同じ間違いで(汗


僕もマイコー観たいんですが時間無し(>_<)

帰ったらCD聴きながら寝よZZzz....

書込番号:10512574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/22 16:30(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^-^)

のっぽさん
じゃ25ターボを移植しましょ(笑)
インプのは6速?

ヨッシーさん
てことです(笑)

マランツさん
えかったね☆

てか違いの分かる男じゃん(^o^)
いいな(笑)

書込番号:10514909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/22 20:12(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

H氏

今回はあんたが勝手に
墓穴を掘っただけ〜♪
TJさん

今のエンジンなら2.5Lより
2Lのが良いのよ(笑)

ミッションはガラスのミッション
と呼ばれる5MTクロスを入れたら
案の定一年ちょっとで...

で、今はオートデフなし6MTに変更してます。

車弄り+サーキット走行続けてたら
今の生活無理っす(^_^;)
まぁ、飽きたしね!

では♪

書込番号:10515967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/23 02:18(1年以上前)

のっぽさん
今の2.5ってダメなんですか?
じゃ22Bの2.2で(^o^)

うちの車にも80のゲトラグ欲すぃ(^-^)

書込番号:10518220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/23 10:06(1年以上前)

皆さんおはようございます〜

TJさん
これでも節穴なほうなんですよ(笑

のっぽさん
これは買いだと思います〜^^
ちょいと高いケド...

天空さん
今年のオーディオ散財はこれ(AIMのHDMI)で終わりそうです^^

ではでは〜

書込番号:10519056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/23 16:42(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/

のっぽさんに楯突いておいて自爆したH氏です(^_^;)


今日仕事前にコンビニで東芝グランドコンサートのチケットをもらいに行きました。


.....最前列!!(゜□゜)....

今回1人だしちょっと不安...(-.-)

場に浮かないかなぁとか...

やっぱりのっぽさんにチケット送ろうかなぁ....(激嘘)



v(^-^)v v(^-^)v

書込番号:10520652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/23 17:03(1年以上前)

阪神さん

最前列かどうかより真ん中かどうかの方が重要ですよ。

書込番号:10520745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/23 17:08(1年以上前)

思慮さん

私も端っこだったらなぁと思ってました(^_^;)


28番と書いてあるのでイズミティ21にどの辺りか確認しようと思ってます。

恐らく端っこのような感じが....

書込番号:10520767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/23 17:14(1年以上前)

仕事中にも関わらず確認しました。


28番は....

何とど真ん中あたりだそうです!!(゜□゜)

仙台の方って余りクラシックに興味が無いのかなぁ(^_^;)

それとも購入枚数が1枚だからというのが大きな要因でしょうか(^-^)


ともあれラッキー♪♪

書込番号:10520806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/23 18:39(1年以上前)

おぉっ!
そいつは春から縁起がいいゃぁ!って浅はかです。。。

よかったですね。
まさに阪神さんのためのコンサートじゃないですか。

あとは両隣に一人で聞きに来た美女が座れば,気分はもう007ですな(笑)

あ,居眠り注意

書込番号:10521218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/23 18:51(1年以上前)

思慮さん

隣に美女....むふふふふ
最高のスマイルの練習しとこうっと♪

あっ、コンサートそっちの気にならないように気をつけます(^^ゞ


もし両隣に美女が来たら...( ̄∀ ̄)

書込番号:10521286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 20:01(1年以上前)

東芝グランドコンサート事務局より
ご連絡です。

来年の諏訪内晶子の仙台コンサートは
都合により中止させていただきますm(_ _)m

書込番号:10521632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/23 20:17(1年以上前)

東芝グランドコンサート事務局担当者様

都合って何じゃ〜い)`ε´( 

それじゃ代役で神尾真由子さんか宮本笑里さんあたりを当てて下さいm(_ _)m

じゃないと隣の美女との出会いが(あ

書込番号:10521716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 23:32(1年以上前)

東芝グランドコンサート事務局よりご連絡です。

27番及び29番の席は例の店の
パンチおばちゃんに差し上げ...

もれなく両側から28番の肩にもたれて
大イビキ(^w^)

書込番号:10523244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/23 23:49(1年以上前)

東芝グランドコンサート事務局担当者様

( ̄○ ̄;)

それは勘弁して下さいm(_ _)m

両隣はオッサンで良いので中止にもしないで下さい。

当日はきちんと正装で聴きに行きますので。


麦わらハットも被りネクタイもして...





.裸にですが( ̄ー ̄)

下もスッポンポンでゴム長靴だけ履いて伺いますので...( ̄∀ ̄)

どうか諏訪内さんのコンサートだけは中止にしないで下さいm(_ _)m

書込番号:10523387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 01:00(1年以上前)

H氏最低!

H氏

そんな危険なおっさんがいるところに同い年の「あっこちゃん」
は行かせられないのでウチで弾いて帰りました♪

書込番号:10523784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/24 01:15(1年以上前)

この背中を最前列で....

のっぽさん

あの格好ではさすがにお縄になるので(^_^;)

予習としてこれポチろうと思ってます

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_10/377-8421931-0096124?qid=1258962350&a=B00005FF0F&sr=1-10


その画像を載せるのっぽさんもかなりの....

書込番号:10523843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 23:29(1年以上前)

H氏

かなりの〜


なんどすかぁ?


ってかチャット状態(^_^;)

そう言えば、母上様は行かんの?

書込番号:10528120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/25 02:02(1年以上前)

皆さん、わんばんこ(^-^)/

のっぽさんと本当にチャット状態ですが(^_^;)

チケット取る前の母との会話です。

H:『諏訪内さんのコンサートあんだげっと行ぐが?』

H母:『いづ?』

H:『来年の2月26日だ』

H母:『あ〜、そん時は大正琴の発表会だから行がんね!』
H:『んで親父行ぐが?』

H父:『川中美幸でねーなら行がね!』

H:『.......』


とまぁこんな流れでした(^_^;)

クラシック聴くような友人や彼女も居ねーーーし(>_<)

パンチのおばちゃんメールくれないかなぁ....(嘘)


やっぱり一晩考えてものっぽさんはかなりの.....

書込番号:10528917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/25 02:32(1年以上前)

阪神さん

行きつけのあの店のおねいさんですよ

書込番号:10528985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/25 02:38(1年以上前)

思慮さん

あっ、あのお姉さんですか(^_^;)

ってここだけ見たら私はかなりのキャバクラ好きに思われますね(汗

否定はしませんが(爆

書込番号:10528990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/25 03:07(1年以上前)

阪神さん
私は行きつけのあの店のおねいさんとしかいってませんよ( ̄・・ ̄)

キャバクラなんて一言も( ̄∀ ̄)

書込番号:10529030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/25 03:13(1年以上前)

あっ!( ̄□ ̄;)

また自分から墓穴ほってしまった...


また仙台オフ会の時は今度こそ思慮さんも行きましょうね( ̄∀ ̄)

書込番号:10529037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/25 04:13(1年以上前)

オフ会にかかわらず喜んで(笑)

書込番号:10529090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/26 11:52(1年以上前)

お久しぶり〜?

マランツさん
節穴になるにはKEFのIQ30と500Aのスピーカーの区別がつかないくらいにならないと(笑)

書込番号:10535272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/26 13:33(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)


そう、そうマランツさん

TJさんの言うとおり!!!

あれが究極の節穴というものです(笑

我ながら素晴らしい耳だと思っております(爆

書込番号:10535619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/26 14:32(1年以上前)

阪神さん
あの場で気付いていた方いるんでしょうか?笑
私も全然わかりませんでした(笑)

書込番号:10535764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/26 16:10(1年以上前)

TJさん

って事は皆さんも...(笑

まぁあの環境で最も聴いてる私が気付かないのが一番の問題でしたが(^_^;)

書込番号:10536030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/26 18:00(1年以上前)

阪神さん
私は節穴ですよ(^o^)
いやいやきっとKUROのスピーカーの性能がいいだけです(笑)

書込番号:10536385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/26 18:01(1年以上前)

牛タンスレはこちらでしたか?

本日新宿東口を歩行中,「牛タンの太助」を発見!
明日,池袋西口に利久が開店するのとあわせて,仙台での牛タンオフの開催が危ぶまれます。

阪神さん
何かアイディアを。

あ,パンチはイラネ。。。

書込番号:10536392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/26 22:11(1年以上前)

TJさん

KUROのスピーカーの性能が良すぎるという事で(笑

それで納めましょう(^O^)

少し救われます(^_^;)



思慮さん

東京にも続々と仙台の牛タン店がオープンですか!?

むむむむ、これでは皆さん今後仙台に来なくなるなぁ....

それじゃ秘密にしておこうかと思ってましたが仕方ないので教えますね。

実は仙台のおねいさんのお店には、

長澤まさみと研ナオコを足して、長澤まさみを引いたような女性や、

新垣結衣と片桐はいりを足して、新垣結衣を引いたような女性が居る店とかあるんですよ!!!

特に長澤まさみと研ナオコを足して長澤まさみを引いたような女性はソックリ!!
(・_・;)

みたいな顔になりますから(^O^)/

どうですか皆さん!!

是非ともまた仙台へ♪♪

書込番号:10537690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/26 22:27(1年以上前)

絶対逝かね( ̄・・ ̄)

書込番号:10537798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/26 22:33(1年以上前)

のっぽさん

えっ!?なんで!?(゜□゜)

こんなに可愛い子が居るのに(゜□゜)

のっぽさんとは女性の好み合わないんですかねぇ...

書込番号:10537841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/27 03:05(1年以上前)

皆さん今晩は〜
しばらくカキコ見ないでいたら、すごいレスきてますね〜。

TJさん
節穴への道のりは遠い...(笑

阪神さん
素晴らしすぎる!!




つい先日、ヨドにてPioneerのSE-CLX7を購入してきました^^(iPodのイヤホン新調の為)
で、エージングをかけてみたのですが、もともとpioneer製品の性能が良すぎるのか、あまり効果が感じ取れませんでしたorz

そろそろ節穴の時期が迫ってきてるんですかねぇ...


余談になってしまいますが、こないだ、教習所にて初めて立ちゴケをしてしまいました。一回目は小回りで。二回目はスタンドがきちんとかかっていなくて、倒れてきたと同時に足を挟み(左ステップが靴のつま先にグサッと)、いためてしまい...

あぁ、眠いので今日はこの辺で〜(>_<)

書込番号:10539230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/29 11:24(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)

マランツさん
道のりは遠い!?
なんと阪神さん宅でKEFのスピーカーから音が出ていないのに気付いていましたか…
さすがAIMを買う方は違うな〜(^o^)

書込番号:10550916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/11/30 10:19(1年以上前)

皆さんおはようございます〜

TJさんへ
>なんとKEFのスピーカーから音が出ていない....
はっはっは(笑ってごまか...略

今年はAIM購入で終わりです♪
あとは貯金のみ^^

来年が楽しみ♪
目指せ!関東!

書込番号:10556058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/01 01:32(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・阪神さん

BD届いてましたよ。楽しんで頂けて良かったです♪
遂にサラウンドにされたんですね。
ま、あの出窓にあったオンキョウのスピーカーは位置的に
誰が見てもサラウンドにはピッタシと思った筈です。
あ。センターは無理に設置しなくても大丈夫ですよ。
現状で物足りなくなった時にでも追加すれば良いですし。

アクション系のBDも結構あるのでご希望があれば連絡下さい。
っていうか、あとでBDリスト送っておきますね。


・マランツさん

教習所は順調でしょうか?
教習所ではいくらでも転かして下さい。っていうか
公道に出たら滅多なことでは転けれませんから。

書込番号:10560267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/12/01 01:48(1年以上前)

とうとう12月に入ってしまいました。
あと4日後には教習の見極め(第一段階)があります。多分。

武蔵さん
順調に進めております、多分(笑

でも、相変わらずスラロームは上手く出来ず...ですねf^-^;

アクセル開け過ぎてるのかも。。

書込番号:10560315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/01 02:23(1年以上前)

マランツさん
大丈夫。
私も第4段階をストレートで抜けた以外は,各段階二時間ずつオーバーしましたから。。。

トホホ。。。

書込番号:10560390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/12/01 11:08(1年以上前)

思慮さんへ
私の体がちょっとかたいのかもf^-^;

少し運動しないとなぁ。。

書込番号:10561212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/02 20:10(1年以上前)

じゃあ、300ゲット。
…一時的だけど(ぁ

書込番号:10567799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/12/03 16:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/



武蔵さん

BDリストありがとうございました♪

サラウンドデビューしてやはり迫力ある音もいいなぁとつくづく思ってきました(^O^)

休みがなくてあまりゆっくり見れないんですが....

関東遠征計画も延び延びになってるし(涙


またお借りしたい作品がありましたので、
時間できたらまた武蔵さんに直接ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



はい、それではプレクさん真のキリ番遠慮なくお踏み下さい(笑

書込番号:10572130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/03 17:31(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

阪神さん

BDリクエストはいつでも結構ですよ。ご遠慮なく♪
貸出中とかもあるので事前にメールでお問い合わせ下さいね。



書込番号:10572336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2009/12/03 17:37(1年以上前)

武蔵さん

ありがとうございます(^O^)/

そして踏んづけて頂いてありがとうございます(笑

また連絡させて頂きますm(_ _)m

書込番号:10572368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/03 17:44(1年以上前)

阪神さん

あちゃ〜(>_<) 気が付んかったと(^^;)

プレクさん メンゴm(_ _)m

書込番号:10572393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/03 18:14(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

あー!取られたっっっ(ぁ
親父にも取られた事無かったのにっ!(マテ

書込番号:10572508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/04 02:13(1年以上前)

勢いに任せてスレを建てました。

引っ越し先こちら↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10575287/

書込番号:10575293

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング