『間接照明について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『間接照明について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4033件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

間接照明について

2009/11/10 08:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:430件

11/5に2.4Zが納車になって頭の中がヴェルファイアでいっぱいの者です。

質問ですが、1.5mある間接照明のことですが点灯した状態で運転していて
一旦エンジン停止をしてから再度エンジンをかけて走行すると、間接照明が
消えてるんです。

車幅灯ONに連動、もしくはエンジン始動に連動ってできないものでしょうか。
せっかくのイルミ使いこなせていません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10451549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/10 16:24(1年以上前)

確か走行中には間接照明でも点灯させての走行は出来なかったと思いますので仕様ではないでしょうか?
間違っていたらスイマセン…。

書込番号:10453140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/10 20:40(1年以上前)

スレ主様。こんばんは
早速ですが、スモール連動可能です。

ヴェルファイア 間接照明 ポジション連動

この単語でヤフー検索してみれば
自作で連動化された方々の整備手帳にアクセスできるはずです。

自作が信用できないようでしたら
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alsync.htm
ユニットも販売していますよ

書込番号:10454262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2009/11/10 20:44(1年以上前)

通常の使用方法では、走行中に点けっぱなしには出来ませんが、少々ややこしいですがこの様な方法もあります。

間接照明 ポジ連動化
http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%E9%96%93%E6%8E%A5%E7%85%A7%E6%98%8E%E3%80%80%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%80%A3%E5%8B%95%E5%8C%96&mo=7894

これを施行すればポジション灯と連動して間接照明が点灯します。
リレーと配線、必要ならスイッチを準備しなければなりませんが、皆さんが丁寧にUPされてますので、もし宜しければ挑戦なさってみてください。
私もしてますが、夜間、走行中の室内がゴージャスになった様な雰囲気になりますよ(笑)

ついでにこちらもお勧めです。
間接照明 白色化
http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%E9%96%93%E6%8E%A5%E7%85%A7%E6%98%8E%E3%80%80%E7%99%BD%E8%89%B2%E5%8C%96&mo=7894

書込番号:10454286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2009/11/11 19:05(1年以上前)

れお9563さん、ガソリン高っ!さん、megalodonさん ありがとうございます。
スモール連動するといいですよね。
さりげなく点灯しているのがいいのですが、わざわざ点けるとわざとらしいっていうか・・・

ユニットを購入して頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10459144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング