『グラボの交換を考えています。』のクチコミ掲示板

2009年 5月11日 登録

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『グラボの交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みN9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの交換を考えています。

2009/11/17 11:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件

現在役2年前に購入したGeforce8800GTを使用しています。
機能的にはどちらが上なのかさっぱり分からなくて書き込みさせていただきました。

分かる方いましたらご教授お願いします。

書込番号:10489859

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/17 11:41(1年以上前)

どうぞ♪
ttp://www.4gamer.net/games/046/G004601/20080730021/

書込番号:10489950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/17 11:59(1年以上前)

返信有難うございます^^

この記事を見る限り、機能的には全く同じということなのでしょうか・・?
ということは交換の意味は無いですよね。
もう少し他のビデオカードなど見てみます。

書込番号:10490000

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/17 11:59(1年以上前)

URL、貼り間違えてる。。(汗

結論だけ書いておくと、お手持ちGeforce8800GTの
動作クロック次第ですが、劣る可能性大です。

書込番号:10490001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/17 12:17(1年以上前)

劣る可能性もあるのですか・・

私の8800GTのクロック数は
Core bus 600Mhz Memory bus 900Mhz とコントロールパネルに記載されてます。

書込番号:10490053

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/17 15:08(1年以上前)

うちの記憶が確かなら、この製品は
GPU 550MHz、Memory 900MHz Shader 1375MHz…

バナナ焼きさんの8800GTは多分、
GPU 600MHz、Memory 900MHz Shader 1500MHz…のハズ。

ファンの音がそこそこ静かで冷えるのは良い点なのですが、
描画性能では、N9800GTE-512MX-Fのが劣ります。。。

書込番号:10490612

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/17 16:50(1年以上前)

何のために変えるのですか?

動画を観る程度なら交換の必要がないし

書込番号:10490916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/11/17 20:44(1年以上前)

9800GTは8800GTと同じ。省電力版は多少クロックが落ちて若干性能的には落ちてますが,大差なし。何にしても3D描画性能アップをねらってなら意味なし。

書込番号:10491898

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/11/18 00:32(1年以上前)

現在のGeForce系で乗り換えるなら、GeForce GTX260以上でないと意味はないでしょう。
更に迷わすことを言えば、来年には新シリーズが出ます。

今乗り換えるならRADEON HD5770かHD5850辺りの方がいいと思いますよ。

書込番号:10493451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング