『リアリンク』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『リアリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアリンク

2009/11/25 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:43件

先日このTVを購入し
ブルーレイレコーダパナソニックのDMR-BW570を購入しようと考えているのですが
リアリンクに対応しているのでしょうか?
三菱以外の機種でも
対応しているメーカ、機種があると説明書には書いてるのですが
DMR-BW570は対応してるのか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
またDMR-BW570以外で
リアリンクに対応しているメーカーや機種がございましたら
教えてください。

書込番号:10531584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/25 22:32(1年以上前)

こんばんは、リアルリンク希望なら素直に三菱、BZ130なら安くて使い勝手も良いですよ?
基本的な連動なら他社でも可能。
パナ、SONYならどちらもお勧めします。

書込番号:10532806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/25 23:12(1年以上前)

「リアリンク」も含め各社の「○○リンク」で何が出来るかを理解できていますか?

「録画の予約」と「録画した番組の再生」だけです。

「チャプター編集」や「BDへのダビング」は、TVからは出来ません。
結局、レコーダーのリモコンでの操作になります。
 <逆にレコーダーのリモコンでTVの操作は昔から出来ていました...

上記のできる操作については、メーカー間での違いは皆無です。

操作手順に違いが有るかも知れませんが、
全ての製品のパターンの組み合わせで使っていない限り、
気になることでも無いと思いますm(_ _)m

書込番号:10533156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/26 02:29(1年以上前)

三菱のリアリンクは結構すぐれものですよ。(^○^)

最近MZW300とBZ330を購入したのですが、リアリンクでほとんどの事が間に合ってしまいます。ブルーレイやHDDへのダビング、ハイビジョンカメラからHDDへの取り込み、アクトビラまで操作できるとは、正直驚きました。


唯一、レコーダーのリモコンボタンからでないと操作できないのは、これだけです。

チャプターマーク  

テレビ設定   初めてテレビを操作するための設定なので、一度設定してしまえば問題ありません。

音声切換    頻繁に使用しないので問題ありません。

番組内容    テレビのリモコンで代用できます。

詳細予約    テレビのリモコンで代用できます。

画面表示     

チョット戻し 

30秒スキップ  オートカットiがある為問題なし。


まあ、こんな感じです。 


私は三菱しか使用していないので、他社の製品はわからないので他の方におまかせしますm(__)m


書込番号:10534273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/26 04:57(1年以上前)

DIAfanさんへ、
>ブルーレイやHDDへのダビング、ハイビジョンカメラからHDDへの取り込み、
>アクトビラまで操作できるとは、正直驚きました。
おぉ〜、そこまで操作できたのですか、
こちらの情報不足だった様で、大変失礼致しましたm(_ _)m

情報、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10534429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/11/26 11:18(1年以上前)

皆さん、色々情報ありがとうございました〜。
三菱のBZ130かパナのDMR-BW570かを
購入したいです。
ありがとうございました〜。

書込番号:10535166

ナイスクチコミ!0


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/02 00:49(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんへ

>ブルーレイやHDDへのダビング、ハイビジョンカメラからHDDへの取り込み、
>アクトビラまで操作できるとは、正直驚きました。
おぉ〜、そこまで操作できたのですか、
こちらの情報不足だった様で、大変失礼致しましたm(_ _)m

いえいえとんでもありません、
こちらこそ返信が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m

BZ200の時は、テレビのリモコンから録画した番組を削除したり、ダビングすることや、オートカットiなどが使用することができなかったので、はっきり言って使い勝手が悪かったのですが、BZ330は、GUIが変更されたので、それらがすべて克服されたので、リンクに関してはむしろ良いほうだと思いますよ。(^○^)




書込番号:10564779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/02 01:43(1年以上前)

昔、三菱のビデオデッキは、他のメーカーに比べ、
「使い易い」という理由で、3台継投して使っていました。
そういう意味では、三菱は機種が新しくなるにつれ、
「MMI(使い勝手)」を良くしてくれていると思います。

書込番号:10565001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング