ニコニコ生放送をしているのですが、現在のPCじゃ
たまに重くなりすぎて音が止まったりして困っております
そこでデスクトップパソコンを購入したいと思ってます
けどどれがいいのかさっぱりわかりません
お勧めのありましたら教えてください
使用目的
ニコニコ生放送
動画編集
たまにオンラインゲーム
予算は10万前後です
書込番号:10536812
0点
ゲームが何か分からないけど無難に9800GT搭載なら。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1153&map=1
書込番号:10536856
0点
こんばんは、ぱとらっしゅ2929さん
>ニコニコ生放送
ネット回線の速度が重要です。
>動画編集
Core2Quad等のマルチコアCPUを搭載したモデルになるでしょうね。
>たまにオンラインゲーム
ゲームの動作環境が不明ですね。
予算はディスプレイ込みですか?
書込番号:10536859
1点
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1171&map=1
Core i7 + GTX260の方がおいしいと思うけどなぁ。
高すぎるとしてもこの辺で
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1152&map=1
Core i7 + GTS250
書込番号:10537412
0点
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=2077O977&s=bsd
Core i7 + GTS240 + フルHDモニタ
書込番号:10541182
0点
返答ありがとうございます
ゲームはレッドストーンです
比較的に軽いほうだとおもいます
予算はデクストップ込みです
書込番号:10548165
0点
こんばんは、ぱとらっしゅ2929さん
>予算はデクストップ込みです
え〜と・・・
ディスプレイ込みの間違いですかね・・・?
ディスプレイの大きさは何型を考えていますか?
24型以下ならPC本体に割り当てられる予算が8万ほどになるかと思います。
どれだけの拡張性を求めるかでケースの大きさが決まりますね。
ミドルタワーにするか、ミニタワーで十分かどちらですか?
書込番号:10548391
0点
デスクトップじゃなくディスプレイでしたね。恥ずかしいミスですね。
画面のほうは大きさのほうは特にこれがいいといいのはないのですが
大きすぎるのは嫌ので24型以下で大丈夫だと思います
ケースの大きさは大きいのより小さいほうがいいのでミニタワーで十分です
書込番号:10548585
0点
全国展開のショップなら実物を確認しやすいので悪くないと思うのですが、どうですか?
トラブル時の相談もし易いですよ。
INTELならhttp://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn500ici5_main.php
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1225&map=1
AMDならhttp://www.pc-koubou.jp/pc/model/md8000ap2x4_main.php
かな・・・
書込番号:10548978
![]()
1点
ありがとうございます
他の方のも参考して購入したいと思います
ご相談ありがとうございます!
書込番号:10549254
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 22:03:33 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






