『スイフトの値引き』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スイフトの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイフトの値引き

2009/12/06 19:02(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:20件

すいません、教えて下さい。友達がスイフトスタイルを買うのですが、車体値引きが11万7千円が最大ですと言われたらしいのですが、そんなものでしょうか?お願いします

書込番号:10589138

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2009/12/06 19:28(1年以上前)

値引きは地域差や販売会社での方針により異なりますので現在の値引きが限界かは分りませんが、都市部では20万円以上の車両本体値引きを引き出す事も可能です。

書込番号:10589265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/06 20:11(1年以上前)

スズキの場合モータース上がりのディーラーがほとんどなので、値引き条件に開きが大きいんです。数カ所の見積もりを取ってみましょう。必ずしもメーカー直系が安いとは限りません。

書込番号:10589488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/06 20:21(1年以上前)

スズキは業販主体ですので、直販アリーナ店より、整備工場等の業販サブディーラーのほうが、値引きが大きい場合が多いです。協力店よりも、販売台数の多い副代理店が安いことが多いです。

書込番号:10589542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/12/07 01:08(1年以上前)

お礼の返信が遅れてしまいすいません。スーパーアルテッツァさん、そうですかぁ。20万も値引き有るんですか?随分と差が有りますねぇ有難うございます。

WIZARDさんやはり数カ所見積もりを取った方がいいですよねぇ。私もそう言ってるんですけどみんな同じだと思ってるみたいです。有難うございます。


てつお55さん、私も友達もいまいちスズキはわからなくて。アリーナと自販本社と何が違うのでしょうか?見積もって貰ったのは、自販の本社だそうですが。有難うございました。

書込番号:10591535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング